小池百合子都知事が一躍、全国の保守層に名を馳せたのは、かの有名な朝銀問題での追及だ。
今の国会議員は「朝鮮総連にお金が渡ってる!」などふんわりとした保守かぶれ感は見せるが、結局のところ深くもツッコまなければ、行動もしていない。

そう、誰も何もしていないのだ!

しかし、これに真正面から取り組んだ政治家が1人だけ存在する。
そう、それこそが小池百合子東京都知事だ。


◆漢・小坪しんや氏のブログ。参考までに!

朝銀問題と戦った小池百合子 「逃げない政治家」



拉致被害者奪還!を訴えれば愛国者であるかの如く、ふるまっているおのぼり保守。
もう少し調べろと言いたい。拉致被害者奪還は当然であるが、それを阻止してきた者は誰だ?ということだ。その「阻止して来た連中に投票する」「応援する」これほど怖いものはない。

このブログに訪れたものはしっかりと添付資料も観ながら学んでもらいたい。




政治ランキング



▼小池百合子が朝銀問題を調べるきっかけは国家安全保障

小池百合子が朝銀を調べるきっかけになったのは西村慎吾氏だ。

「オレ金融のことはようわからんから…」

と言われ、お願いされたのが朝銀問題と向き合うきっかけだったという。

その間に、複数の政治家から

「あまり深追いするなよ」

等々と肩を叩かれた。

しかし、小池は朝銀問題の調査を辞めなかった。
むしろ覚悟を決めて、膨大なレポートを自身のホームページに掲載した。

その覚悟とは何だったのか?
それは彼女が委員会での質疑で口酸っぱく言った、

「これは金融の問題ではなく、国家安全保障の問題」

と、知ったからだ。

そして日本で初めて、この問題を国会で取り上げることになる。

要は、朝銀問題というのは、朝鮮中央銀行など全国にあるいわゆる「朝銀」が、
朝鮮総連に資金を流し、そのお金を北朝鮮に送っていたという問題だ。


なぜこんなことが出来るのか?
それは日本の政治家が絡んでいるからだ。
そしてその窓口になったのは左翼売国政党の連中ではなく、
自民党の国会議員なのだ。

◆参考に:

朝銀問題の窓口になった政治家たち



▼朝銀問題を追及する小池百合子の質疑!


この朝銀問題について小池は自由党時代、そして保守党時代と委員会で果敢に切り込んでいく。
事実が明らかになり、中山元防衛庁長官をはじめ西村慎吾氏などが

「朝銀問題を考える会」
という超党派の議連も発足させる。


それまでは、まさに小池は孤軍奮闘、いや孤立無援の中で、この国家の安全保障の観点から、
命の危険を顧みずに切り込んだのだ。


◆大蔵委員会の小池百合子(当時、衆院議員の質疑)

大蔵委員会 朝銀問題質疑 



この質疑でもわかるように、最終的には小泉純一郎(当時首相)にまで質問が及んでいる。
小泉はその後に、小池を一本釣りする。
おそらくこの委員会での質疑を高く評価したのだろう。
もう一方では、小池こそが、小泉政権倒閣の最大の要因になると踏んだのではないか?
だから取り込んでおこうと、私はそのように予測している。



▼兵庫の有志が語る「小池百合子こそ保守政治家の宝」

もちろん、朝銀問題以前から兵庫では小池ほどの政治家はいないと評判だった。
その要因の大きな一つが、左翼王国であった兵庫県において、毅然とした態度で土井たか子と戦った政治家だからだ。口ばかりではない。本当に戦ったからこそ、今も年配の方から賛辞の声が送られている。

保守の活動家として拉致被害者奪還運動などに大変、尽力されている、おつるさんこと中曾千鶴子さんもブログに、こう記している。

「川西市の私の年配の支援者が今でも小池百合子こそ保守政治家の宝だと言う」


◆拉致被害者奪還を掲げ街頭に立つなでしこ!「中曽ちづこさんのブログ」

有本香さんの小池百合批判本。私はかつて兵庫で、土井たか子と戦った小池百合子さんを尊敬する



▼小池都知事よ、自民党東京都連をぶっ倒せ!

さて、小池は今もなお、こうした謂わば売国奴のような連中と戦っている。

それが内田茂をはじめとする、

自民党東京都連だ。

まずは都議会自民党。利権政治、口利き、仕事をしない様々な問題が明らかになったが彼らが最も悪質なのは朝鮮学校の補助金問題だ。

2011年、現在の小池百合子都知事の特別秘書で、かつて小池の保守党時代にも秘書として仕えていた野田数が、都議時代に朝鮮学校の補助金を打ち切るために行動を起こしたことは保守を名乗る者ならば有名すぎる話だろう。野田は都議会で大反発を食らいながらも、打ち切りに成功する。見事な活躍だった。


この補助金停止に一番反対したのが、
何を隠そう都議会自民党である。

当時、自民党に所属していた野田の失望ぶりとはなかったのだ。



野田数2

◆参考資料:

朝鮮学校の闇を調べたレポート
朝鮮学校に補助金を求める都議会自民党の議員

しかし、補助金停止を邪魔しただけではない。
実は、あまり知られていないが、
この東京自民党こそが、
朝鮮学校の補助金を創設し、さらには日朝友好議連という秘密結社のような団体を創設したのだ。
野田数3

表では保守の面をかぶり、裏ではがっつり売国奴のような事をする。これが実態だ。

そして驚くべきことに、現職の都議会自民党にも、未だ日朝友好議連のメンバーがいる。

つまりこれは過去の話ではなく、現在進行形の話だ。

都議会自民党2
都議会自民党1

ただ野田数は三輪和雄との対談で、こう言っている。
三輪がこうした二足のわらじを履く、卑劣な都議会自民党の議員に激怒するなか、ただ議連に入らずして朝鮮総連なんかと懇意にしている議員もいるんです。これを解明するのはなかなか難しいですが、これが一番タチが悪いんです、と。

◆参考資料:クリックで動画再生

野田数 朝鮮学校補助金停止について

野田数の意見は見事に公平・公正な意見だと、私は当時、野田に感服したものだ。
ともあれ、こうした保守の皮をかぶった反日議員が都議会にはわんさかといて、自民党にも多数おり、内田の脇を固めているのだ。


▼これは大田区議の議員が所属する議連の内訳

大田区


大田区の犬伏区議が2015年にネットにばらまいたものだ。
ま、残念なことに彼はその後、何の追及もなし。
この事は黙っている。

ではなぜ2015年にばらまいたか?簡単な話で、統一地方選があったからだ。選挙の為だけにこうした行動をする政治家だということだ。その後、音沙汰なしなのには失望を超えて絶望している。
まあ、しかし、この文書はデマではあるまい。

よーく見て欲しい。
共産党や民主党(当時)ですら「日朝友好議連」に全員入ってないが、自民党・公明党は全員メンバーだ。

笑うだろ?

そこで、聞きたい。
東京自民党を応援する理由は何なんだ?
利害関係がある人間は、それも理由だろうが、そうでもない有権者がなぜ彼らを応援する?

しかも、保守や愛国を名乗っておいてだ。

ましてや、彼らを駆逐しようと奮闘する小池を叩く理由は何なのだ?



これが「日本政治の現実」「有権者のレベル」かと思うと脱力感が半端ない。


▼若き保守人よ、もっと学べ!

愛国だ、保守だ、
自民だ。
叫んで気持ちがよくなるのは良いが、現実をまず知ってほしい。



現在の保守人を名乗る一部の人間がやっていることは反日集団の手助けなのだ。
小池を叩くなどもっての他だろう。

それは何を意味するか?

反日を叫び、愛国を叫び、反日集団を手助けしているだけの話だ。

若き保守よもっと勉強しろ!
君達は偏向報道に騙されるな!
と言いつつ、偏向報道を作っているのだ。
ひょっとすると捏造をインフルエンスしている可能性があることに気づけ!

その結果、保守の皮を被った反日議員を助けていることになっている。
政局ではなく、愛国だ保守だ反日が嫌だと叫びながら都議会自民党を応援している、その無様で滑稽な姿を笑われていることに気づけ!

知見を得て、保守系と偽る御用保守ジャーナリストに騙されない様、しっかりとした目を持って分析して欲しい。

小池に、ここで今一度エールを送りたい!

小池百合子よ、朝鮮と密接につながる土井たか子の社民党と戦ったように、
朝鮮と密接につながる東京自民党をぶっつぶせ!!!





政治ランキング