黒猫さんとクイズライフ



機種変えて、スクショが取れるようになったので手持ちとか、写真で紹介しますん。






image:86788



image:86789







image:86791



image:86792







image:86790




水に偏りすぎじゃないですかー。やだー。




雷貧弱ゥ!!!




マジ、グリさんがエースです。



ありがとう、グリコクエスト。




というか




image:86786



この子達がSS化待ってますよ!コロプラさん!!



ジェニファーちゃんや、カナメちゃんばっかずるい!!って言ってますよ!!!




使い道がむずかしいんですもん!!!




ポロンと、アンジェリカはマジで期待してますよ。
マジで。




というわけで、エースコラボとかサブクエ消費とか頑張ります。

もう、すっごくお久しぶりです。



久しぶりに日記書きます。



何故、ここまでさぼっていたかと言いますと。



パズドラやってました。



黒ウィズ放置でずっとパズドラやってました。すみません。




それで、まぁちょくちょくはログインしてて。
先日久しぶりに、十連を回しましたら




image:81814





双子ピノちゃん、いらっしゃい!!!



ってわけでね!


ぼちぼち再開してきます。


遊びやすくもなってますしね。



SSも増えて、これからちょくちょくやってきます。



年末年始、結局イベント出来ませんでした(笑)


お久しぶりです。あきもとです(笑)



結局、実家で色々やってるうちにこんなですよ。



同窓会やら、なんやらで。




まぁ、楽しかったのでいいですが(笑)



まだまだ新年会や、溜まったレポートはたくさんありますがログイン日数増やせればなぁと思います。



追伸



アパートに幽霊がいることが発覚しました(笑)

このページのトップヘ