2008年03月19日

タイミング

なんか、友達が専門学校に行くって春から上京します。
大学も出て、1回就職して、それでもやっぱりやりたいことがあって決心した。
チキンな自分は目からウロコです。
自分も前からやりたい仕事を探すなら関東に出たほうがいいのかなって思ってたので1年悩みましたが、ラストチャンスかなとか思ったり。
何人か友達もいるし、寂しくは無いとは思ってる。
まずアレだよね、住むところ。
最初は安くてもせまくてもいいな。
昔、専門学校に行った時は寮だったから特に何にも心配しなかったな。
今回は全部ひとりで探さないといけないと思うと…自分のチキンッぷりにもうなんというかね。
とりあえずね、方向音痴なんだよ!!(爆笑)




思わずほころぶ掘り出し物件から、女性が安心できるお部屋まで!情報多数
引越しはいくらかかるの?
ネットで頼むと安くなる!!
引越し価格ガイド

新築物件情報は、新築マンションathomeへ!

kuroxo at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

新商品飲んでみたり

最近ビールがおいしくなってきました(笑)
なんでだろね、苦くて苦くて飲めなかったのにね。
最近は、先日マネキンのバイトで販売したアサヒビールの新商品にはまっております。(第3のビールだけどなかなか☆)
アサヒ、キリン、どっちも飲んでみたけど…新商品対決はアサヒの勝ちかな?
今日も仕事終わったら飲むのだッ(*´∀`)ノワーィ
当分気晴らしの派遣バイトはお休みしようかなぁ。

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

kuroxo at 13:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月03日

資格ゲッター

知らないうちに妹が東京に上京してました(爆笑)
4年くらい別々に生活してるうちに、保育士になりたくなったとのこと!!
そんなの初めて聞いたので、ちょっとびっくり。
上京は貯金するためで、今はDTPの仕事をしてがんばってるらしいです。
で、DTPなんてパソコン使ってるくせに寮にネット環境が無いからそっちで専門学校の情報調べてくれない〜?って。
…それも調べないで上京しちゃったわけ!?
さすが、あたしの妹(笑)
さっそくバリュースタイル資格・スクールナビ【BrushUP学び】なんかでせこせこ調査☆
せっかくやる気出してるし、ここはお姉さまも人肌脱いでやるかなん。
資料請求は誰の名前ですればいいのかしら…妹の住所知らないや;

しかし…こうやって見てたらあたしも資格取りたくなってきました。
クロオはどっちかというと今妹がやってるようなパソコン使った仕事がいいです。
独学で仕事してると、やっぱり限界があるし。
上京するのもいいかもね。
最終目標は実家でおかん孝行しながらSOHOかな。
つか、あれかな、学校通うよりも就職したほうがいいかも。
クリエーター・事務・エンジニアの転職・アルバイト・派遣情報
これって悩むわぁ。


kuroxo at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月20日

たけのこごはん☆

87309469.JPG今日は春らしくたけのこごはんを作ってみました♪
おにぎり作ってお花見したいなぁ(*^▽^*)
もち米も入れて、おこわ風。
おこげがたまら〜ん(*>▽<*)
いつも水煮のたけのこしか食べる機会が無いので、来年は皮付きの生たけのこをゲットしようと思います☆
旬の食べ物ってなんでこんなにおいしいんだろうなぁ〜xxx




たけのこゲット☆
京都の松茸屋・総本家八百松老舗


kuroxo at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月19日

待ち受け画像☆

ケータイの待ち受けを変えてみました。
実家のデブ猫です。
デブ猫














…太ったなオマエΣ(゜Д゜;)!!




クリエーター・事務・エンジニアの転職・アルバイト・派遣情報



kuroxo at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月17日

逃避行用

パソコンに向かう時、無意識のうちにイスの上に体育座りをしています。
仕事が終わるころには足がしびれてほぼ老人状態です。
自分でもなぜこのポーズが楽なのかわかりません。
そもそも機械オンチなのに毎日パソコンに向かっているのがよく分かりません。

今日のお仕事はホームページのデザイン修正と、名刺のデザイン。
スタイルシートってとっても奥が深くてあれこれ悩みながら、足のしびれと戦いながらのお仕事です。

仕事中の癒しはバリの動物たち。
左右も違えばひとつひとつがまったく違う、バリ人のテキトー加減が好き。
木彫り













かわいい。
逆にやる気が起きなくなります(笑)






売れるメルマガ書いてみませんか? マーケティング・ライター育成講座


kuroxo at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 日記

2006年12月03日

基礎化粧品、もうこれ以外使えない!水のクリーム♪

乾燥肌のクロオ、今まで渡り歩いた保湿を売りにした基礎化粧品は数知れず。
でも、どんなに高くてもしっとりした気がしても、やっぱりコレしかないって思った物は無かったんですよね。

そんな時、気まぐれでお試しセットを注文してみたエバメール。
これが運命の出会いだったんです!

自然の恵みでお肌を優しくケア。敏感肌の方も安心のコスメをお届けします。


化粧水、乳液、クリーム、全てがコレひとつでいいゲルタイプ。
乾燥しているから、気持ち悪いかもってくらい塗ってもぐんぐんしみこんで翌朝はぷるんぷるん!!
ピーリングもできて、全身どこに塗ってもOK。
こんなのはじめてです。
サンプルを使い切って、たぶん他のゲルも一緒だと思って試してみたら、やっぱり吸収力がぜんぜん違う。
すぐに180グラム入りを注文☆
使えば使うほど、ハリとか、化粧のノリとか、なんか今まで味わった事がないくらいぷるんぷるん。
貧乏性なので、容器に少し残った所に手持ちの化粧水を入れて伸ばして、最後までキレイに使い切りました(笑)
すでにリピート注文して、次回からはお徳用のポンプタイプにしようかと(笑)

値段も基礎化粧品全部そろえる事を考えたら激安。

ちなみに、先日頂き物の化粧水が1万円くらいする化粧品(総額が8万くらいするらしいです)を使ってエバメールをお休みしたらほっぺがガサガサに…。
すぐにエバメールに戻しました;
どんな物でも浮気はよくないですね(笑)

自然の恵みでお肌を優しくケア。敏感肌の方も安心のコスメをお届けします。


お肌はぷるんぷるんになったので、次はバストアップ…(TωT)
効くのかなぁ?
バストアップに【プエラリアロイヤル】


kuroxo at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記