2017年01月27日

ダーリンとチャンケンソクと忘年会②

BlogPaint


忘年会①

↑前回の続き

何日開いてるんよ(笑)

串カツを食べながらビール2杯飲んで~~

次へ向かいます

.

タコ焼きが食べたいとの事で適当にあったタコ焼き屋さんへ


2016-12-30-12-36-41

とりあえず王道のソース


.

はい来たよ~~


.

びろ~~ん

.

タコりふと~~毎度~~~


.

熱そうです

1個だけ食べたけど・・・・・・

忘れてしもた(笑)


.

空を見て見ると~~こんな感じ

どうでもいい情報??(笑)


.

通天閣見えてきたよ~~~


BlogPaint

2時間待ちとかで・・・・登りには行かなかったです・・・・


.

お~~大阪と言えばここ見るよね~~

って事で~~

次に続く~~~

多分明日更新


yuki


ランキングに参加してます☆彡応援お願いします(*´▽`*)


いつも(人''▽`)ありがとウィッシュ☆

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ありがとうございます( ^^) _旦~~

またきてね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



kuroyuki19 at 13:45ケンソク来阪  

2017年01月26日

ビールうま~~い♡

BlogPaint

ビール美味しいぃ~~

昨日は頑張ったご褒美で久しぶりにビール

めっちゃめっちゃ美味しかったぁ~

やっぱり頑張った後のビールは最高だね

なんもしないでビール飲んだって美味しくないもんね


って事で夕飯は買ってきたお寿司やコロッケ等々買ってきたものパティ―(笑)

.

30%OFFで買ってきたよん

ペロっと完食したよん


.

美味しいぃ~~

ってなんや写真変わったぞ?!(笑)


yuki


ランキングに参加してます☆彡応援お願いします(*´▽`*)


いつも(人''▽`)ありがとウィッシュ☆

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ありがとうございます( ^^) _旦~~

またきてね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




kuroyuki19 at 15:36食べ物  

2017年01月25日

ルフィゼウス

image


やった~~

ルフィゼウス当たった~~



欲しくて欲しくて~~買って中身はダーリンへ(笑)

yukiはシール目的(笑)

やった~~やった~~

やった~~やった~~

しかも5回目で当たった


.

最近チョコとサバにハマってます

チョコにもあげるので(笑)塩なし(笑)

yuki味付け薄めや素材の味が好きだから全然OK美味しい


.

エビは塩ふったけどね~~

エビは塩少しふったほうが美味しいよねん


yuki


ランキングに参加してます☆彡応援お願いします(*´▽`*)


いつも(人''▽`)ありがとウィッシュ☆

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ありがとうございます( ^^) _旦~~

またきてね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よ~~しファイティンYDK



kuroyuki19 at 11:50日記・ぼやき  

2017年01月24日

美味しいらーめん

.


最近塩元帥さんにハマってます

もう今年入って3回は行ってます(笑)

.

ダーリンはここではいつも塩

本当は味噌が好きなのにここでは塩


.

yukiはいつも醤油

.

手打ち麺だよ~~


.

唐揚げもきたよ~~

ダーリンの唐揚げセット910円

.

この唐揚げがまた美味しいんだよね~

サクッって


.

チャーシューも大きくて美味しいし~~

.

煮卵も美味しい

割り方失敗


帰りの口の中まで美味しいよんモゴ


yuki


ランキングに参加してます☆彡応援お願いします(*´▽`*)


いつも(人''▽`)ありがとウィッシュ☆

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ありがとうございます( ^^) _旦~~

またきてね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またそのうち忘年会続き②.③.④.⑤へ続きます


kuroyuki19 at 16:08ラーメン  

2017年01月23日

ダーリンと弟チャンケンソクと忘年会①【串カツだるま】

2016-12-30-12-33-37

やで

禁止やで

分かったな?!


年末年始は弟のチャンケンソクが遊びに来ていました

めっちゃ楽しかったぁ~の記録


前回弟と会った時

弟と久しぶりに乾杯


去年の旅行でケンソクと会ったんですよね~

築地でウニ丼 ←この旅行の時


その時ケンソクに「痩せた方がいい!!」って言われたんですが・・・・

ケンソクも太ってました

まーケンソクは筋肉つけるために今脂肪をつけてるらしいのですが・・・・・・

ここだけの話・・・・・・

絶対に痩せてる方がかっこいいと思う(笑)


BlogPaint

はーい串カツと通天閣目的で新世界へ向かうよ~

レッツゴ~~


.

大阪のみっくちゅじゅーちゅ


.

あべのハルカスやで~

ビルの中でだっけ?日本一高い

上に上がるにはけっこう高いです

まー前にスカイツリー行ったのでここははしょります

BlogPaint

なんか偽物大阪城みたいのが見えました(笑)

あれなんや??


.

お~~ついたよ~~


.

やじるしを見てくれ

そーそーそんな感じや←手抜き


BlogPaint

こんな感じや(笑)


.

ここめっちゃ並んでた~~


BlogPaint

なんか大阪って感じ(笑)


.

だるまさんも人気店なので並んでたけど~

割とすぐ入れたよ


.

ほらーすぐ入れた~~


.

メニュー


.

このどて焼きアッサリって感じで美味しかったよ~~

スープがドロドロ系じゃなくサラサラでした~


BlogPaint

はーいきゃんぱーーーい


.

.

なんか色々いっぱーーい

忘れてしもた


.

これも何か分かりません(笑)


.

追加でエビと紅ショウガ

2016-12-30-12-16-31

紅ショウガしょっぱかったよ・・・・??


2016-12-30-12-17-14

2度つけは禁止や


2016-12-30-12-33-37

軽く食べて~~次へ向かいま~~す


つづく


yuki


ランキングに参加してます☆彡応援お願いします(*´▽`*)


いつも(人''▽`)ありがとウィッシュ☆

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ありがとうございます( ^^) _旦~~

またきてね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








kuroyuki19 at 14:14ケンソク来阪  
ランキング
ブログ村
livedoor 天気