2015年07月13日

HP少しだけ整頓しました

sinmyomaru1-cg今更ですが、載せてなかった針妙丸ちゃん。

ワンピをメインで描いてるのでこちらのサイトは全然更新してないのですが、
絵のページ(東方)は整頓しました。
いちいちクリックして1枚ずつ表示させるのめんどくさいだろうなぁと思ったので。
(見てくれてる方はいるのかは怪しいけど。^^;)

他のオリジナル絵も同様に、1枚のページに複数まとめたかったんですが……
それは……気力があればやります……orz  

Posted by kuroyura at 14:44Comments(0)TrackBack(0)CG絵 

2014年09月02日

東方の芳香

yoshika1-0久々に東方キャラもとい女の子を描きました。
東方の芳香。
芳香はせーがさんとの組合せが大好きですw せいよし可愛い(*´ω`*)

筆ペン持ってるの思い出したのでちょっとコレでモノクロ絵の練習をしようかな、と。
小さなスケブに描いたから右手が切れるという無計画っぷり。
次は赤蛮奇ちゃん描きたいな〜。

あ、web拍手撤廃しました。
滅多にこないし、pixivとツイッターあるからまぁいっかなと。  

Posted by kuroyura at 08:59Comments(2)TrackBack(0)東方 | ラフ絵

2014年08月08日

太上老君

roushi
日記放置してました。^^;
pixivとツイッターさえあればHP要らないって感じしますが……。
日常ネタも呟いてるのでここで特に書くのはないですね。^^;

でも久々にワンピ以外のキャラ描いたので置きますね。
『封神演義』より太上老君。
いつも寝てるぐうたらな所と、ぶかぶかな服と帽子が好きです。

ツイッターの「RTされたら好きなキャラ描く」っていうやつで描きました。
まだ続けてるので協力していただける方はRTいただけたら嬉しいです。
ワンピ以外縛りなので、何描くかは分かりませんが。^^;  

Posted by kuroyura at 18:44Comments(0)TrackBack(0)CG絵 

2014年05月10日

ワンピ専用ページ作りました

ワンピ専用のページ(別館)を立ち上げました。
トップページから入れるようになってます。
というわけで、別館の方もよろしくお願いします。m(_ _)m

ワンピ関係の絵・小説をそっちの方に移しました。
詳しくは別館参照という事で。

今後ワンピ感想も別館に上げていきます。なのでこっちのブログは更新ないかもです。
上げるとしたらオリジナルか、ワンピと関係ない話くらいかと。
ご意見あればメールかツイッターでお願いします。m(_ _)m  

Posted by kuroyura at 21:19Comments(0)TrackBack(0)ONE PIECE 

2010年07月06日

HP作成に関しては熱くなれる

ホームページのタグや絵のリンク切れとか直しました。
HTMLでなくCSSで書くべき所とか(フォントや背景)に気付いたので修正。
CSSあまり必要と感じなくて書いてなかったんですよね……。
一括変換使っての修正で地道な作業だけど、こういう作業は好きだなぁ(ぁ

ソースを直したのが主なので、外はあまり変わってないんですけどね……。
絵のページで古いやつを消してすっきりさせたくらい。
あとまだ完全には直ってないので
絵を描くわけでもなく、しばらくHTMLいじってるかも。

■日常
今は可愛い雑貨を集めるのが絵よりも楽しくなってるので、写真を撮って残しています。
ただこのサイトは一応絵が主だから自粛中。
いっその事新しく2次元全く無しのHPを作りたいかなぁと思いつつ。
作るなら良いデザインと文法で書きたいので、作業は進まずですが。

……その傍ら、
『虎柄の毘沙門天』を聴いて星蓮船懐かしんだりしてるので
東方に戻ってくるのもそう遠くないかもしれないなぁ……と思いつつ。

■web拍手レス
> オリキャラ。性格が野暮ったい服装に出ていますねw

ズボンからシャツを出しような、だらしない系の服を描くのは好きです〜w
あとは今後この子を活かせるかですね〜^^;  

Posted by kuroyura at 18:08Comments(0)TrackBack(0)その他