⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
トップページデリケートゾーン 黒ずみジャムウソープが黒ずみには効果的!【黒ずみ・毛穴@cosme情報館】

デリケートゾーン 黒ずみ

いつからかしら? 気になる黒ずみ・・・気にならない人なんていないんじゃないかなー?
思春期のときから、産後から、生まれたときから…(ま、赤ちゃんの頃は自覚はないでしょうけど)。
いろんな時代で女性の体は変化するものです。
つい最近までピンクだった乳首が妊娠したとたん真っ黒に!なんて話はよくある話です。

お医者さんは産後元通りになると言ったけど、実はそのまま、というのもよくある話です。管理人もそう言われたけど戻らなくて黒ずみ解消グッズを探しまわりました。
産後、大きくなって、さらに黒ずんでしまった乳首を見る度に憂鬱になる人もいませんか?私がそうだったので他にもいるかもしれませんね。

さらに、デリケートゾーンの色は他のひとのを見たことがない、というのがほとんどではないでしょうか?自分で見て人と比べて黒いのか、黒くないのか、普通なのか良く分からないのに、彼氏に「黒いなあ」と言われて傷ついた人はいないでしょうか?

そんな心ない男性の言葉に悩んでいる女性の力に、少しでもなれれば・・・と、コンプレックス解消に開発されたのがコレです。

体に安全で、安心な植物素材などで、健康的にホルモンバランスを整えてあげて、さらにコンプレックスが気にならなくなる、インドネシアのジャムウなどがその商品です。

 

黒ずみケアにジャムウって一体どんなもの?

ジャムウにはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味があります。各家庭等で受け継がれてきたインドネシアの伝統的な知恵の結晶です。ハーブ等の天然材料を調合したもので、ほそぼそと一部の人々に伝承されてきました。近年ではジャワ島出身のセノ・サストロアミジョヨによって体系化され、インドネシアでは健康維持などに、幅広く役立てられています。

ジャムウはインド伝承のアーユルベーダの流れを組み、独自のハーブを用いています。そのハーブの調合は、ドゥクンと呼ばれる専門家が行うこともあれば、代々母から1人の娘にのみ世襲されてきたものなど多岐にわたります。

 

黒ずみもすっきり洗う。ジャムウソープ  について
ジャムウソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと洗います。

ジャムウソープ は保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、内容成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。

ジャムウソープ は、インドネシアの伝統的なハーブを使い、ドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされた、自然派石鹸で、パーム油がベースになっています。パーム油は保湿力が高く、天然のトリートメントと言われています。

一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされたコレ! 効果的に使うには気になる部分に、良く泡立てて、クリーミーな泡を作ってご使用くださいね。

 

デリケートな部分の肌の黒ずみ・・・。気になりますよね。
乳首、脇の下、Vライン等・・・。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう。

そんな気になる箇所は、ジャムウソープ ですっきり泡パックで洗いましょう。ソープを良く泡立てて、気になる部分に3分ほどそのままに・・・。

汚れている箇所は、徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に、すっきりと。さっぱりとデリケートな部分もきちんと洗えば、きっと悩みもきれいに洗い流してくれます!

植物由来の成分オンリーだから、しっとりと水々しいお肌になること間違い無しです。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツなどのニキビ予防にも、気にせずにさっぱりとお使い下さい。

 

 


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔