January 2006

January 28, 2006

DEEP PUPLE東京公演!!! 5

おっしゃぁ!!!!!!! DEEP PUPLEの来日公演のチケット買えたよぉ〜〜〜!!!!

でもリッチーブラックモアはいないんだよねぇ。
俺はイアンペイスが見れればそれで十分かなぁ!

January 17, 2006

チャド・スミスモデルのスネアの購入を検討中・・・ 3

今悩んでることがあって・・・それはすごい軽い悩みなんですけど、
バイトの給料が入ったら何を買うか検討中なんですヽ(゜▽、゜)ノ

ひとつは決定事項のPSP(笑)でもうひとつ検討してるのが新しいスネアなんです。
いちを5、5インチのブラススネアをもってるんですが、4インチあたりのスネアが欲しいんです!で買うんだったらPEARLのチャド・スミスモデルを買おうかなって思ってますヽ(´∞`)ノ 実際あのスネアはどうなのかな?
どなたか使ってるかたいらっしゃいましたらコメントください☆
んでわ〜[壁]ρ ̄)ノ~~

January 16, 2006

ただいま授業中… 3

いま授業の真っ最中ですってことで携帯から
いま英語の授業中でめっちゃ暇だよ俺高校一年なんですよあっというまにもう三学期だわぁしかも細木数子大先生によると、今年俺は大殺界らしいでも今年で抜け出すからがんばりますんじゃっ

January 15, 2006

MYギター

9674621e.jpg今日は初めてモブログをやってみた!
なぜか自分はドラマ〜なのにギター二本もってます(笑)実はドラムやる前はギターやってたんですよO(≧▽≦)Oいまも暇なとき弾くんでこないだYAMAHAのCPX買ってしまった♪

January 14, 2006

観客200人…無名バンドがドーム公演

メジャーデビュー前の無名のロックバンドが13日夜、東京ドームでライブを実現させた。04年からインディーズで活動を続けている6人組「SPIRAL SPIDERS」。5万人収容可能の会場で開催したものの、さすがに客は約200人。ステージもグラウンドにござを敷いた即席。経費がないため暖房を使えない中、半袖姿で叫びながら演奏。

感動秘話だね。絶対いい思い出になるよこのバンドの人たちは。
なんかこの人たちは今度ドキュメンタリーDVDを発売するらしい。
ドキュメントする話題があるのかな?(笑)この東京ドームライブを前面にドキュメントしてほしいねヽ(゜▽、゜)ノ

NIRVANA - NEVERMIND 5

ネバーマインド

このブログ初めてのおすすめCDは、自分が一番大好きなアーティストのNIRVANAのCDです。
もうNIRVANAがなくなったらコンポがある意味がないくらい好きです(笑)
いちをNIRVANAの公式CDはすべてもってます。あとブートレッグも何枚かもってますo(~∇~*o)初めて聞いたのは中2くらいなんですがたぶんそれ聞いてなかったらいまも洋楽聴いてなかったと思いますm(▼皿▼)m

んで、このNEVERMINDには一番有名なsmells like teen spiritという名曲中の名曲が入ってます。たぶん名盤なのでこのCDはけっこうもってる人が多いと思います。
自分はほかのCDの方が好きなんですが・・

1トラック目のsmells like teen spiritはもちろんおすすめなんですが、9トラック目のLounge Actって曲も聴いて欲しいですゞ( ̄ー ̄ )

NIRVANA好きの方がいたらコメントいれていただけるととてもうれしいです☆

めっちゃ喉いたい・・・ 1

なんか今日バイト行ったら喉が痛くなってしまった・・・
バイトしてるとこは大型ホームセンターなんだけど、今日は人多かったから風邪うつされたかも↓
あしたもバイトだから今日は早く寝ようかなぁ(〒_〒)

はじめた!o(~∇~*o)(o*~∇~)o 5

今日からブログをはじめます!なぜかというといままで何回かブログはやっていたんですが、まぁ・・・なんていうか、あきてしまったんです(笑)
でも今回は絶対に続けますからねっ!

Profile

kurt_cobain0913

応援よろしくです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

時々かまってあげてください。