2007年02月16日

今後について。

一応KuRtは無くなっても個人的に日記は書いていこうかと思います。

なんだかんだ言って前のバンドから書き続けてきたしね。
それに日々あった感動した出来事や、悲しかった出来事、もちろんくだらない出来事とかでも、少しでも俺の事を気に掛けてくれる人達に伝えられたらいいな〜って思ってね☆


ただ、もうKuRtは解散してしまったし、HPもまだちゃんとは決まってないけど、やっぱいずれ無くなると思うんだよ。
それにもうKuRtの規明ではないから自分の気持ち的に今まで書いてきたブログと分けたいっていう気持ちがあって一応、個人的に新しいブログを作りました。

なので、これからは新しいブログメインで日々の出来事を書いていこうと思います。

アドレスは
http://blog.livedoor.jp/kiaking/

です。


こっちは何かバンドからお知らせがあったら書く感じにしたいと思います☆彡


kurt_kiaki at 00:24|Permalink

2007年02月14日

THE LAST LIVE

2007年2月11日。俺達KuRtは最後のステージに立ちました。


約1ヵ月前に4人で決めた最後のライブ。

どんな形になろうとも最後はちゃんとステージに立って終わりたいって決めたはずなのに、正直に言うとやっぱり恐かった。不安だらけだった。


でもね、実際ステージに立ってみんなの声を聞いたら、いつの間にかそんな不安は無くなってたよ。


ボーカルレスっていういつもとは違う状態でも、みんなは最高の笑顔を見せてくれた。歌ってくれた。そして4人の出す音に必死でついてきてくれた。


その光景を見ただけで溢れ出す思いを抑える事が出来なかった…。


アンコール、みんなが歌ってくれたSweet LEMON BROKERは絶対に忘れない…。


本当に最高のファンを持ててKuRtは幸せです☆

本当にみんなありがとう☆

そして俺以上にフロントマンとしてライブを引っ張っていかなきゃいけないという重圧を乗り越えて最高のパフォーマンスを見せてくれた伶希くん、さぶ、ゆまさんの3人にも感謝します。本当にありがとう☆






…ごめん、本当はもっと書きたいことが沢山あるんだけど、今書いても上手くまとめる自信が無いから、気持ちの整理がついてきたら少しづつでも書いていこうかと思います。




最後に…

陰でメンバー以上に動いて、支えてくれたスタッフのちいちゃん、なおちゃん、ローディーのうた、そして2年間色々とお世話になった松下社長をはじめ、スピードディスクのスタッフの皆さん、エンジニアの佐野さん、エリアの村上店長、エリアスタッフの皆さんには本当に感謝しています。


ありがとうございました☆


kurt_kiaki at 18:48|Permalink

2007年02月10日

終焉前夜

始まりがあるものには必ず終わりがある。

バンドもその例外ではない。

KuRtというバンドは明日で終わってしまうけれど、KuRtと供に歩んできた2年間は決して無駄ではなかったよ☆


規明という人間に沢山の経験と感動を与えてくれたKuRtに心から感謝して、明日最後のステージに立ちたいと思います。


俺達4人で心を込めて演奏するからみんなもついてきてほしい。


そして最高のライブにしてKuRtというバンドを送り出そうよ☆


では明日エリアで待ってます☆


kurt_kiaki at 23:18|Permalink

疲れた&プチ告知

ただいまー★

今スタジオから帰ってきてぐったりしてますー。

今日はスタジオ4時間のハズだったんだけど、急遽2時間延長しました。やっぱり11日は最高のライブにしたいからね☆

でも明日がKuRt最後のスタジオかと思うとちょっと淋しいね…。


あーダメだ、ダメだ!!
湿っぽいのは良くないな★

気を取り直して…ちょっとした告知でもします☆

今月20日発売のショックスに俺がいつもお世話になっている、良き兄貴的存在であるJILSの一朗さんの連載コーナーで対談をさせてもらったんでもし良かったらみんな見てね☆

なかなかアホな内容になってるんで笑。


ではまた☆彡


kurt_kiaki at 01:08|Permalink

2007年02月08日

おはようございます

連日スタジオやら個人練でめっきり夜が弱くなっている規明です★


今日は11日に向けて自分の中で新たな決意なんぞをしてこようかと思います。


では行ってきますー


kurt_kiaki at 12:09|Permalink

2007年02月05日

原因究明!!

今日とうとうケータイ屋さんに行って原因を突き止めてきました!!
どうやら原因は充電機にあったらしいです★

という事で早速充電機を購入して無事また平和な生活に戻る事ができました〜。

みんなケータイに関する情報ありがとうね☆

なんかみんなけっこう同じような事が起きてるんだね!!



質問コーナー。
Q一番新しいアー写のアイシャドウは何を使ってるんですか?

A多分、ゴールドのラメを先に塗って形を作って、その上から赤のラメを目頭から半分くらいまで塗ってグラデーションにしてたハズ、多分だけど…。もしかしたら逆かも★


Q芸能人は誰を見たんですか?

A本人の名誉の為名前は出せないけどお笑い芸人です。


Q2月11日のライブは物販はやりますか?

Aやりますよ☆ただこの前福袋を作ってしまって残りが余り無いので買いたい人はお早めに☆



ではまた〜☆


kurt_kiaki at 04:14|Permalink

2007年02月03日

ケータイ

ここ最近ケータイの調子が悪くてもう心の中で何回もケータイをボキボキと折り続けております★


だって、充電機をケータイにさしても充電出来ないんだよ!!しかもやっと充電のランプが付いたと思ってもちょっとケータイを動かすだけですぐランプが消えるし!!
さらに、やっとの思いで充電を満タンにしても、電話したりケータイをいじってるとすぐ充電なくなるし!!


いったいどういう事だよーヽ(`Д´)ノ



はぁ、もう寝ます★


kurt_kiaki at 01:28|Permalink

2007年02月01日

困った★

もともと悪かった目が最近更に悪くなった気がして、今日メガネ屋さんで視力を測ってみたら予想通りというか予想以上に目が悪くなっててかなりショックでした。。。


こりゃーブルーベリーを食べまくるしかないな★


余談だけど今日街で芸能人とやらを見たんだけど、あまりのオーラの無さに、これまた少しショックを受けました(☆。☆)


kurt_kiaki at 02:09|Permalink

2007年01月30日

音楽の話し。

2626b778.jpgたまには音楽の話でもしてみようではないか、という事でちょっと語ってみます。

最近は自分の中でよりシンプルな音楽を好むようになってきたんだよね。

余計な物を削ぎ落として詞とメロディーがダイレクトに伝わってくる、そんな音楽が好き。
しかもそういう音楽ってビートがたまらなく心地いいんだよね☆


やっぱ俺はドラムだから自然とドラムの音を聴いてしまうんだけど、シンプルなビートで色々な表情を出すってかなり難しいと思う。

マニアックな話になるけど、例えば一つのシンバルでも叩き方や叩く強さ、そして叩く場所によってもだいぶちがう表情を見せる。

これってすごい繊細な作業だよね。
でも音を奏でている全員が同じ気持ちになる事で心地いいグルーヴが生まれる☆

まあ、言うのは簡単だけど実際それをやるのはかなり難しい…というか残念ながら今の俺にはまだそんな技術はないです★

でも長く音楽に触れていればそういうのってだんだん分かってくるのかもね。


本当に音楽は奥が深い。と改めて思う今日この頃でございます。


写メってみたのは最近ハマっているバンドの一つ。

「凛として時雨」というバンドのCDです☆


多分知ってる人もけっこういると思うけど、とにかくかっこよくて独特の世界観を持っているバンドだよね。

全然シンプルではないけどとにかく素敵です☆


kurt_kiaki at 03:53|Permalink

2007年01月29日

ハマっているもの

44f2d22f.jpg正月に実家に帰った時に買いました☆


ホントはWiiかPS3買おうと思ったんだけど、あんな田舎でもWiiはどこ行っても売り切れだし、PS3は値段が高かったから断念しました。。



そーいえばちょうどその頃、テレビでウワサの納豆特集をやったばかりだったらしく、ウチの母親がどこに行っても納豆が売っていないっ!!って怒ってた。


まったく、すぐ流行り物にとびつく最近の日本人は、それでいいのか?と問いたい!!


そしてその流行りに少し遅れながらも乗ってしまう俺もそれでいいのか?と問いたい!!


…。


だってなんだか楽しそうだから俺も欲しいんだもんっ(☆。☆)



…結論。

結局俺も流行に流されてしまう大勢の日本人の一部だったのである…チーン★


kurt_kiaki at 03:39|Permalink