2011年01月31日

2年ぶりです('ω`)

2年ぶりにこの地に降り立ちました

社会人1年と10か月目が経ち、仕事にはもう…たぶん…慣れたんじゃないだろうかと思う今日konogoro



みなさんお元気でしょうか?

たぶんこのblogを踏んでる人なんてもういないでしょう(笑



月日が経ちすぎました



TWをやってたときはそれなりにリアル5:ネット5のような生活でしたが

今ではほぼリアル10の生活



そんな私


くーは





このたび婚約いたしました(・∀・)

ホントダヨ

ホンマダヨ


昨年の11月に各両親を呼んでの食事会も開きました


エヘ
フフフ

5月から一緒に共同生活をスタートする予定です




結婚式はその後です


みなさん結婚式場で会いましょう(★ω★)ノ


kuru_ra at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月28日

またね

さぁ昨日は引退日でした

inしたら知り合いほとんどいなくて( -д-)ノっま所詮この程度の人望か


とか変な妄想に取り付かれてた午後7時半




気づけばわらわらと

みんなで旗してました


はーた


















しんみりとか嫌だからこうやってみんなとわいわいしてる方がいい(´ω`)




旗も何戦かやってクラブアジトへ移動

入り口のところでクラメンがIA作ってくれるらしいので出来るまで金庫前にて待機


クラメンが接待してくれました♪

ホステス「栄光の笏」


いい娘がいっぱいいるよ(*・▽・)b

まちぼうけ


















っと、


IAが出来たみたい




すっげえええええええええええええええええええ

すんごいIA



















もうありがとうの一言ぢゃ言い表せないぐらいキレイ

あんまりIAとか作ってもらったこと無いからけっこう感動
この時点でなきそー


そしてネタにみんなでドクロ

ドクロVer
















いつもネタを忘れずに!これが私!



なんかみんなで道作ってくれた


早く行け!ってか?(ぁ


ウソですw
もぅ最後なんだと思うとウルウルしてる自分がいた

花道



























だめだね!
感動なんかぢゃ終わらせないし!


みんなをルシ島に飛ばして一人ぶらぶら


したらクラメンが追いかけてきた!!!


私を捕まえようとか


1年と51日早いわ!

走り回り














こんなことして最後もガヤガヤしてoutしました

























壁|x・)そろー



ピン子でin










こっそりと二人だけで記念撮影

いつも一緒に遊んでくれた友達でっす


ひっそりと





















ほいだば









みんな



まったにゃぁぁぁ〜(・∀・)ノシ

またにゃぁ〜♪

kuru_ra at 16:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)TW日記(全般) 

2009年03月27日

引退日がぁぁぁ

引退日がやってきましたっ


引退発表からなんだかすごい日が経つのが早い気がする〜




最後だからちゃんとみんなに会えるといいなぁ

ではお休み!また今日です!(笑)

kuru_ra at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)TW日記(全般) 

2009年03月23日

最後のクラブイベント

こんちゃぁ〜(*・ω・)ノ

昨日、私主催のクラブイベントが開かれました


実質上、最後のクラブイベントですね!
みんな来てくれればいいけど〜


開始時刻はp.m.9:00から〜
とりあえず準備は午後一から始めていたので終わっていました

30分前から一人でそわそわ


今回は私主催&ラストということで外部からも人呼んじゃいました

その時ちょうどinされてた栄光元クラメンさんお二人召喚!(もう一人いたけど要塞の補助しなきゃいけなかったそうで参加できず・・・残念><)


さてさて9時が過ぎぞろぞろと集まってきました

くらいべ1


















私が

「2列に並んでー」

と言ったのに1列に並んでくれるクラメン達


あんたら素敵だよ!




さてさてイベントは・・・

鬼ごっこ


私が一人鬼となりクラメン全員を捕まえに行くという、なんとも恐ろしいイベント(ぁ

MAPに現れた時の

「こっちきたあああああああああ」


って言われるとPCの前で一人ニヤニヤしている自分がいます

一人5分として14人の参加でしたので5×14=70分
20分余裕を考えて

制限時間は90分としました


さぁみんな逃げ切れるかな〜^^







1時間経過


みんな捕まえちゃいました

っふ

まだまだみんな甘いぜ


クラメンにはテシスセット有りというルールを加えてたのに

みんな捕まえちゃったよ(・∀・)フフフ

左から順に捕まえた順です(一番左が最初に捕まった人、一番右が最後に捕まった人)

くらいべ2
















賞品は最後に捕まった人(14番の人)から順位をつけて1,2,3位と最初に捕まった人に授与されました(こっちはかっくん賞)

また私のさじ加減というのもあるので、ランダムにクルーラ賞というものを設けました

捕まった順に1〜14番までいるのですが
イベント実施日が3月22日から2番と3番の人、3+2+2=7番の人
今年は2009年なので9番の人、2+0+0+9=11番の人

にクルーラ賞を授与


全部で捕まった順に1,2,3,5,9,11,12,13,14番の人が賞品ゲットされましたね^^



最後にみんなで記念撮影

くらいべ3
























楽しんでもらえたかなー

ちゃんと進行できてたかな?



今回のイベントでウチのネタ装備を結構配ってしまったので倉庫がさびしくなりました

まぁ引退するしね!みんなに形見としてもってもらえればいいや^^
















イベント後


続きを読む

kuru_ra at 17:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)TW日記(全般) 

2009年03月20日

ちゃぷたーとお知らせ

こんばんわぁぁぁ

昨日、私が引退しちゃうので引退する前にCPを終わらせちゃおう!ってことでCP13-2を進めてきました。


CP13-2

















ボリスの顔が変更になってから初めてのチャプだったので、少々昔にくらべ無表情ちっくになった感じ

変更後のボリス





















約4時間かかり32階に到着です

ありがとうございました!















急な呼びかけにも関わらず駆けつけてくれた皆様

ホントに感謝ですm(_ _ )m

土曜日にクラブで続きらしいので参加したいと思いますっ



メンテ後ナルビクが重くなりましたね

かく言う私もナルビクWP付近で固まってしまいました(>_<)
(よかったCP中とかじゃなくて・・・)


逃げるようにアクシに避難

マジカル軍団









わかる人にはわかる

「ぷちっってしないでぇぇぇぇぇ」




そんでもってお知らせ↓


続きを読む

kuru_ra at 21:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)TW日記(全般)