2009年03月18日

新しいセキュリティ

昨日はお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

無事卒業式を終え夜の街へと繰り出して帰宅しました


さてTWの記事でも




なんか新しいセキュリティになるとか


セキュリティソフト「HackShield」を導入
http://www.onlinegamer.jp/news/9238/


前回のnProのようにまたinできなくなったり

私は大丈夫だったけどPC自体が壊れた人もいるみたいなので



今からちょっとサボっていたバックアップを取りにいってきますっ




音楽データとかデジカメのデータとか・・・


あたらしいセキュリティ導入してPC壊れたら話にならんからね!




ハードディスクに移している間暇です(´・ω・)

kuru_ra at 15:10│Comments(2)TrackBack(0) TW日記(全般) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃわ   2009年03月18日 18:23
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

PC最近調子悪いのにヤバイかも・・・

バックアップしといたほうが良いかな;;

しかしメンテ長いですね><;

終わってもしばらく様子みてからにしたいw
2. Posted by くー   2009年03月18日 18:43
あくまで噂なんだけど
ひどさが
nPro < HackShield
らしい・・・

さっきバックアップ取り終わりました
PC壊れないことを祈ります(-人-)ナムナム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔