本格的なマインド・コアトレーニング
  久瑠あさ美の『心を創るマインド塾』


  
メンタルトレーニングを始めてみませんか?
    
   あなたは「自分」についてどれくらい知っていますか?

   日々の生活の中でどれくらい自分の心と向き合う時間をとれていますか。


    「これまでできなかったこと」が「できること」に変わる。

    「未来にこう在りたい」と望む自分になれる。

     誰の心にも無限の可能性が眠っています。
DSC03812





      毎月行われる、「久瑠あさ美のマインド塾」では、

   様々な体感ワークを通して、
  久瑠が直接あなたの潜在意識に働きかけます。

     今まで知らなかったもう一人の自分と出会うことで、
     新しい自分の発見を存分に体験できる心を見つめる時間

     ぜひ、その感動をご自身で味わってみてください!
     きっと何かが変わるはずです


   はじめてのメンタルトレーニング・フル体験コース

 
          「人生を変えたい」

          「新しいことを始めたい」
          「日々時間に追われてやりたいことがみえていない」
          「何から始めていいかわからない」
      「もやもやした自分から抜け出したい」 

     何かを変えたいと感じているあなたを応援します。

     メンタルトレーニングが初めての方もお気軽にご参加いただけます。


午前10時から始まる
「初回メンタルチェック診断・メンタルトレーニング講座」では


まずメンタルタイプを診断する心理テストから始まります。

参加者お一人お一人が
「自分を知ること」からスタートです!!

ご自身のメンタルタイプが分かったところで、
久瑠が直接参加者の方へ語りかけていきます。

 

分かっているつもりで実はよく分からないのが自分・・・

久瑠式メンタルタイプ診断テストの設問に答えることで
ご自身の内面に触れていくことになります。

知っていたつもりでも改めて言葉にされるとハッとする

そんな感覚が何度も訪れます

この感覚が、無自覚な意識を意識化するということなんです!!

 


久瑠が心理テストの結果を紐解いていく中で、

 

「自分にはこんな面があったんだ」という発見。


「自分にはこんなところがあるんだよなぁ」という納得。

それまで意識化されていなかった
自分との新しい出会いが

どんどん生まれていきます

 

DSC03854

久瑠の講義に耳を傾け、自身の潜在意識へ目を向けていくことで、

それぞれの深い意識へと向かっていきます

 

気づくと参加者の緊張もほぐれ、
瞳がきらきらと輝いてきます。

会場内の空気が温かくなる、そんな感じが伝わってくる瞬間です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初回チェックとマインド講義が終わった後は、

休憩をはさみ、

午後のマインド塾へと続きます・・・


ここからは毎月集まる全国の塾生とともに、

本講座への参加となります

久瑠がひとつひとつのワークを通して、直に伝えていきます

 

受講者が自分自身の心と向き合うことのできる

非日常の濃密な時間です

 

DSC03907


マインドセットアップ講座

 

自らの心の扱い方を学ぶ講座です。

心の視点が高まるワークを通して、心をリラックスさせ、

メンタルブロックを外し

マインドをリセットさせていきます。

自分の心にフォーカスをあてていくワークで、

自己肯定感を高めていきます。

 


リーダーシップマインドトレーニング講座

 

自分の心の扱い方を学ぶ講座です。

ワークを通して心の視点が引き上げるという体感を創り出していきます。

無自覚にかけていたメンタルブロックに気づくことで、

新たな自分との出逢いがあります

久瑠あさ美のマインド塾は、

自分の心を鍛え、磨き上げ、高めていく場です

 


自分ひとりでは気づくことのできない「無自覚な自分」
『ワーク』をとおして、

「自分の心と向き合うあう時間」それを大切にしていきます。

マインド塾で行うグループワークは、
自分の心を、他者の心の鏡に映し出すことで、

自然な形で自分自身と向き合うことのできるトレーニング

心がふわっと軽くなる瞬間を体感していきます。


グループで行いますが、ワークの目的はあくまで「自分の心を動かす」こと
 

自分が自分をちゃんと受け止められてこそ、

他人も受け止められる・・・

真に人を動かすことのできるリーダーシップマインドを
創り上げていきます


DSC04062

初回体験の方の中には人と関わるのが苦手、

グループでするワークが不安という方がいらっしゃいます。

でも講義が終わる頃には、みなさんなんだかワクワクしてきて

自分の心が動き出すだす瞬間を体感なさいます。

その瞬間、空間が温かくなり、

人との関わりの中で存在している自分を感じることができます

 


最初は緊張した面持ちの参加者のみなさんですが、

リラックスした表情になって笑顔がきらきらと輝き

まるで別人のようになっていかれます。

ワークに参加することで、いつの間にか
心の視点が上がっている』といった

体感をぜひ味わってください!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの3講座にご参加いただける

『メンタルトレーニングフル体験コース』は、

初めて参加される方だけでなく、
毎月全国からいらっしゃるマインド塾生や
プロフェッショナル講座〜メンタルトレーナー養成塾の修了課程を経た
塾生も参加しています。
そのため、初めて参加した方もゆったりと委ねる感覚で参加いただけます。

心の視点を引き上げていくという体感を
存分に味わっていただける空間を、
久瑠が様々なワーク・体感トレーニングを行うことで、
創り出していきます

 それは、まさに久瑠の言葉を直にライブで聞ける空間
 トレーニングを受けてこられた塾生さんと交えることで、
    初日から体感できますそこに例外はありません。

 「たった一度でこんなにも・・・」と言った感想が飛び出します。
 身も心もリフレッシュして、
 ワクワクする自分に出逢える時間を
 どうぞあなたも体感してみてください。 



【 参加者の声 】

・自分の視点を上げたらこれまで悪くみえていた人の嫌なところも含め自分の周りの人のいいところが見えるようになるのではと感じました。

・相手のいいところを感じ、相手に伝えるワークの中でとても心が暖かくなるのを感じました。こんな感覚は数年ぶりです。なんだか何でもできるような感覚が沸いてきました。

・ワークにより、自分の隠れた部分に気づきました。ワークの中で相手とのやりとりを楽しみ、相手が喜ぶことによって自分も楽しいという感覚を始めて味わいました。

・考えるよりも感じることを意識することで心の視点が上がり、職場でも相手との信頼関係を築き、人間関係に役立つと感じています。

・講座を受けてみて、職場でも相手のいいところを見つけてみようと思いました。
 そうすることで職場でもイライラが少なくなり、人間関係が改善されると感じられました。

・初参加で、どんなことをするのかとても不安でしたが、素敵な空間でした。
 初対面の人とのワークもなんだか分からないけれどとても楽しめました。
 頭で考えるより感じることが大事なのだと体感することができました。

・講座を受けて、自分を変えたいと強く思いました。潜在意識にアクセスして、
 人生を変えたいと思っています。その道筋がここにはあると思いました。

・潜在意識は使いこなせるという言葉が印象に残りました。講座を受けてもっと自分の存在について知り たくなりました。自分の性格を活かして生きてみたいと感じています。

・トレーニングを通して、今まで私らしいと感じていた自分とは違う自分がいることに気づけました。自分が思うイメージ意外のことが相手に伝わっていることに驚きました。自分が他人を見るときも本当の相手を感じる力をつけていきたいと感じることができました。心底パワーアップできました。

・講座を受けることで自分の夢を自分の力で実現するイメージが湧きおこってきました。自分自身と向き合って困難を乗り越えていくことで夢を現実のものにできるといま感じられています。

・自分が思っているよりも、他人は自分を評価してくれていると感じることができました。自分はもっと自信をもっていいのだと感じられています。明日から早速人間関係の改善に役立てたいと思います。

・自分を知るとは他人の鏡を通して自分を見ることなのだと感じることができました。人と関わることが楽しくなりそうです。

・グループワークを通して、他人のいいところを見つけることを楽しいと感じるようになりました。日常でも早速試してみたくなりました。

 ・相手の内面を感じることで、相手のいいところを見つけることができました。凄いワークだと思います。人間関係に悩みがありましたが、講座を終えて改善できると思うようになれています。

・人から褒められると恥ずかしいけどうれしいという気持ちを味わえました。

ワークを通して自分のいいところを自分で認められるようになり、また、自分を認められたことで相手のことも認めている自分を発見できました。初めての参加で、こんな体感を感じられることに驚きました。

・講座に参加したことで、自分はまだまだできると感じることができました。なんだかわくわくするような感覚が沸き起こっています。

・人から自分が受ける評価ではなく、人を通して自分はどうなのかを気づく

きっかけをいただきました。職場でも他人からの評価に左右されることなく自分の力を発揮していく勇気をもらえました。

......など、たくさんの感想をいただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

「もっと 自分を向上させたい!」

「マインドの達人を目指したい」

「マインドの法則を知りたい!」


自分自身を再発見したいと思っている方、

変えたいと思っているけれど、きっかけが見つからずにくすぶっている方


久瑠あさ美の「人生を変える時間」をとおして、

自分自身のマインドを一緒に創り上げていきませんか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSC03878

 


 

来月の 久瑠あさ美の講座『心を創るマインド塾』を開催日

【開催日】

     8月13日(土)  

      午前10:00 〜 午後15:00 


   → 
申込期限:8月8日(月曜日)午後15時〜先着順締切〜 

     
   予定会場:東京都渋谷区道玄坂
         ※お申し込みいただいた方に詳細をご案内いたします  


 ☆「久瑠あさ美の心を創るマインド塾」の2016年の年間スケジュールは、
   下記の通りです。    
    9月10日(土)
   10月 8日(土)
   11月12日(土)
   12月10日(土)

     年内開催月の”参加受付”はすでにお申し込み開始しております!
      ☆こちらの「マインド塾」は万が一ご都合が悪くなられた場合も、
       参加月のお振り替えをさせていただいておりますので、
       どうぞお早めにお席を確保くださいませ
     

(時間割)

10:00〜11:00 「初回メンタルチェック診断+講義」

12:00〜13:30 マインド塾「マインドセットアップ講座」

14:00〜15:00 「リーダーシップマインド講座」


☆次回は2016年9月10日(土)開催(先着順受付中)

  お手続きされた方からご希望月のお席を確保させていただきます。

  万が一ご都合が悪くなられた場合も、次月以降への振替可能でございます。



詳細、お問い合わせはこちらHPからどうぞ→

   http://ffmental.net/contact/index.html


by ff Mental スタッフ