メナードの冊子『白百合』に久瑠あさ美の特集が掲載されました

CIMG4203_xx

もっとキレイに!
気づきで越える
エイジングの境界線

今年1年を振り返って、あなたのお手入満足度はいかがでしたか?
若々しくありたい、キレイでありたい、と願っていながら
お手入れが思うようにはできなかった・・・という方。
もしかしたら何気なく出る一言に理由が隠されているのかもしれません。
新しい年へ向け、もっとキレイになれるきっかけを見つけませんか?

CIMG4195_XX


自分自信を見つめ、磨きましょう!
『女優さんはキレイだな〜』
『そんなドラマみたいなことってある?』

キレイになることは仮想の世界のことだと、他人事のように捉えていませんか。
お手入れのたびに、肌の変化に気がつくことができれば、なりたい自分が見えてきます。

やりたいことをやってみましょう!
『今は贅沢かな?』
『キレイになりたいけど忙しくて・・・』

他人のためにと思って出る口ぐせは、ガマンの裏返しかもしれません。
ガマンして人に尽くしても、その思いは伝わりづらいもの。
まずは自分の思いを大切にして、素直にキレイを楽しんでみませんか?

未来の自分像を、思い描いてみましょう!
『まだ若いし、慌てなくても』
『今のままで、幸せ〜』

時間はあっという間に過ぎていきます。
1年先も幸せであるために、今、未来の自分を具体的にイメージしてみませんか。
どんな生活?どんな肌になりたい?
新たな自分の魅力に出会えるかもしれません。

あなたが思うキレイを、基準にしましょう!
『もう年だしね〜』
『これほど美人じゃないしね〜』

こんな口ぐせ、言っていませんか。
十人十色というように、あなたのキレイはあなただけのもの。
誰かと比べるのをやめることで、あなた本来の魅力が開花します。

あなたらしいキレイ、見つけましょう!
『美人って何?』
『若いって得?』

「美人」や「若さ」をものさしにすることに、違和感を覚えてはいませんか?
あなたの魅力は、そんなものさしだけで計れるものではないはずです。
様々な角度から、あなたらしいキレイを探してみませんか。
 


3ヶ月先、1年先、5年先のあなたを想像してください。
もし無意識に、お手入れをしない理由を口にしていたのなら・・・。
今、気づくことができれば、その瞬間から、エイジングの境界線を越える第一歩を
踏み出せているはずです。 


☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆   
クリスマス特別企画

人生が劇的に変わる"マインドの法則"
 
〜毎日が輝くメイクの極意〜

SPH_5811

メイク1つでマインドの在り方が変わります。
毎日のメイクが楽しく輝き出す極意を、
ゲスト講師にメイクアップアーティストの森下真奈美さんをお迎えし, 
素敵なクリスマスを迎えるためのとっておきの”マインドの法則”をお伝えします。

【講師】  久瑠あさ美

     
ゲスト 森下真奈美(メイクアップアーティスト)


【日程】 12月20日(火) 

     昼の部 
          13:00 〜眉毛の極意
          14:00 〜口元の極意
          15:00 〜目力の極意

     夜の部
          18:00 〜マインドメイクの極意

【レッスン料】
     昼の部 1クラス \30000
              3クラス \50000 オススメ!!

     夜の部 1クラス \30000

☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆  
 【お申し込み・お問い合わせ】 
     ↓
E-mail info@ffmental.net  まで
 以下、ご記載の上、ご連絡ください。
 
1、お名前
2、電話番号
3、メールアドレス 
4、ご年齢
5、お住まい(都道府県) 
6、ご希望日 ・テーマ

電話 03−3467−6120