『人生を劇的に変える〜実践ワーク〜』体感トレーニングの場

 
 『久瑠あさ美の心を創るマインド塾』は
    9月8日(土曜日)に開催します

      ☆お申し込みはお早めに・・・

_P6A4451 のコピー


久瑠あさ美の『マインド塾』では、
自分でもまだ気がついていないような潜在的な心の力を磨き上げていくための
トレーニングを行う場所です
あなたの人生を自ら変化させていけるマインドを創り上げていきます。

それは、アスリートが肉体を鍛え、
最高のパフォーマンスを発揮させるための感覚を
磨き上げることると同じこと。

「心」は誰もが鍛え上げることができ、いつからだって始めれます。

 あなたの中に眠っている能力を様々な”体感トレーニング”を
  実践していくことで引き出していきます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マインドには法則があります。

多くの人はその心と脳の法則をまだ知り得ていません。

いまや、ビジネスシーンやプライベートにおける人生の様々な日常の場面で、

メンタルトレーニングを活用できるそんな時代が到来しています。


誰かに憧れる人生から、
あなた自身が輝き周囲をも輝かせる人生へと変えていくこと
それはあなたにも起こることです。

これまでの私のメンタルトレーニングにおける経験において、
そこに例外はありません。

人生は劇的に変わります。

あなたの内側にはとんでもなく凄い力が眠っています・・・
それが誰もが持ち得ている潜在能力です

久瑠式メンタルトレーニングは、一人ひとりの潜在意識に直にアプローチし、
“人間力”そのものを輝かせるプログラムです



はじめてのメンタルトレーニング・フル体験コース


久瑠あさ美のマインド塾は、
毎月第2土曜日に東京・渋谷にて開催しています

丸一日かけて行う「初回フル体験5時間コース」の講座は、
様々な実践ワークを通して、久瑠あさ美が参加者に直に働きかけながら、
各々が自らの心を動かしトレーニングしていくことで、
「こう在りたい」自分自身のマインドを創り出すことのできる講座です


久瑠が参加者一人ひとりに語りかけていく講義タイムや、久瑠式ワークなど、
毎回、柔らかで暖かい空間が生まれます。
その中で、一人残らず心の引き上がった体感を、
初回から感じていただけます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はじめてのメンタルトレーニング・フル体験コース


初めての方たちは、午前中の
『初回メンタルチェック診断+久瑠あさ美マインド講義』
からスタートです

まずは メンタルチェック診断テスト
一緒に「潜在意識に眠る自分を知るテスト」に答えていきます

IMG_2352


全員回答したところで、久瑠あさ美のマインド講義に移ります。
一人一人のテスト結果をひも解きながら、マインドの法則を伝えていきます。

改めて自分を知る瞬間、納得顔だったり、驚き顔だったりと
見せる表情は参加者それぞれ違うものでした。

見えている自分、見えていない自分、どちらも大切な自分であること。
何かや誰かのために、大切な自分の性格を変えるのではなく、
活かすことで成長していくということ。

そのためにまずは 自分を知り、潜在意識を鍛えるのです。
DSC03812

最初は緊張と不安と期待の入り混じった表情をしていた参加者の方たちが
それぞれ見えない何かを受け取り、
久瑠の講義にぐっと引き込まれていく様子が
目に見えてわかります

講義が終わる頃には、清々しい笑顔が見られ、
自分の可能性にワクワクしていることが、参加者の皆さんの背中からジンジン感じられます
この瞬間は毎月私たちスタッフにとっても感動の時間です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
講義が終わると、お昼休みを挟んで午後の『マインド塾』です。
初めての方の『メンタルトレーニングフル体験コース』では
「マインドセットアップ講座」「リーダーシップマインドトレーニング講座」
3つの講座にご参加いただけます。
マインド塾講座図解

「マインドセットアップ講座」では
グループワークを通して、他人の意識を感じていきます。
他者から見られる自分や、他者を見ている時の自分を意識することで
自らの視点を上げていくトレーニングです

久瑠あさ美のマインド塾は、
グループで行いますが、
目的は「自分のマインドを深く知ること」
そのために「自分の心と向き合う時間」

何より大切にしていきます。

初めて参加される方のご質問の中で、
「グループは苦手なんです……」という声がありますが、
実際、人と関わるのは苦手という方が
多くいらっしゃいます。

けれど、参加された方々はいつも
講座を終えると皆、笑顔でお帰りになります
いつになく朗らかな”上機嫌モード”になれるからです。
それが「マインドビューポイント」=”心の視点が引き上がる”という体感です。

初めての参加者も、ワークを通してぐんぐん意識が上がっていくので、
自然な形で、自分の内側に意識を向けられるようになる。
「自分が自分に感動する」という言葉どおり、
気づくとエネルギーチャージされているそんなイメージです。
「明日の自分が楽しみになる」
「新しい自分と出逢える場所」
「一人では気づくことのない、自分の強みを知れる」

真の”自信”を創りだせる・・・
毎月、何かを感じとれた瞬間の解放的な笑顔があふれています。
IMG_1538


ひとりひとりが、
それぞれの心にフォーカスしていくことができる
特別な時間と場所

それが、マインド塾「マインドセットアップ講座」の醍醐味です

メンタルトレーニングというひとつの目的を共有し、影響しあい、
意識が高まった参加者の胸に久瑠の言葉が響き、
言葉では表現できない、
温かな場が創り出されていきます

それは、まさに、
その空間に入るだけで、
「心の視点が引きあがってしまう空間」
IMG_3414


マインドセットアップ講座で上がった視点を
さらに引き上げていくのが「リーダーシップマインド講座」です。

この講座では、自分を通して、
他者の視点を上げることことを目指していきます
他者の意識にまでフォーカスし、働きかけていくことのできる
一段引き上がったマインドを創るためのトレーニング。

互いに視点を高め、相手の視点を引っ張り上げることを
目指してワークを行うことで、
自分の意識は無自覚にぐんぐん引き上がっていく
ここがリーダーシップの醍醐味です!

一人ではできない他者の視点をつかったトレーニングでさらに自分自身の意識を高めていく
言い換えれば、”心=潜在意識の扱い方”をお伝えします。


午後からのマインド塾の講座は、
とにかく濃密な時間になっていきます
久瑠の言葉を受け、ワークをその場で行い、体感に落とし込む
その結果を通して、更に言葉を受け取る。
次第に、久瑠から溢れだす言葉以上の「見えない何か」までも感じ取れるようになっていく。

その繰り返しが、この日この場所でしか体感できないライブ感溢れるパフォーマンス
による実践トレーニング


久瑠あさ美からの目に見えない働きかけが、
ワークであたたまった
参加者の方々の心に一斉に伝わる瞬間、
場の雰囲気がふわっと温かなものに変わります。

それが、皆さんの潜在意識にも、
変化が訪れた瞬間
その感覚は、なんとも言葉で表現しきれないのですが、
初回の方も、塾生さんも、毎月実感されています


メンタルトレーニングを日常の中に活用したい方は、
どうぞ一度体験してみてください
最初の一歩を踏み出せば、劇的な変化に出会えることと思います



《参加者の声》


・気づいたら皆の表情が華やいでいた!職場でこういった研修を行ったら
 一気に変わりそう!
 無自覚な意識に働きかける、久瑠先生のワークはマインドが凝り固まった人たちにすごい
 効果があると思った。

・いままでも仕事は楽しいと感じていましたが、
 プロとしての姿勢は欠けていたと感じました。
 より良くしたいという自分の気持ちにもっと素直に従って、
 ”楽しめる”仕事をしていきたい。
 明日が待ちどうしいほどに、わくわくしています。そんな自分に驚きました。

・講座を受けて、周りの人に自分も「何か」を与えられるようになりたいと思いました。
 自分の周りの人とよりよい関係を築き、
 お互いによい影響を与え合えるイメージができました!
 今の仕事に取り組んでいきたいと強く感じられています。

・マインド塾を受けるようになって、
「メンタルブロックがとれて壁を越えることができたら、
 きっと人生はもっともっと自由になる!」という感覚がわいてきました。
 未来へ向けて進んでいく楽しさと、勇気をもら得るからだと思います。
 まさにこれは初回参加で強烈に感じられたことでした。

・今日ここへ来て「感じるトレーニング」をたくさんしたことで気づいたことは、
 自分の「心の視点」が上がると、自分を取り巻く世界が変わって見えるということです。
 周りは何も変わっていないのに、自分の感じ方が変わることでこんなにも世界は
 こんなにも違って見えるのかと驚いています。

・未来に向かって、「なりたい自分」を実現したいと思いました。
 自由に人生を謳歌して、世の中のために動きたい!と強く感じている自分と
 出会えました。
 何かを躊躇していた自分から脱皮します!

• 空間の安心感。心地の良さが久瑠先生の創る世界は体感するに限りますね!
 体感の世界に人生を豊かにする鍵がある。

• 楽しいことを話すと楽しくなる。人の楽しい話を聞いても楽しくなる。
 ワーク後は、もっと肯定してもいいのだと感じられていた。

• 本当は人と打ち解けたいけど、いざ仲良くなろうとすると、壁をつくってしまう。
 そんな自分の無自覚な願望を知ることができました。感動してます。

• 苦手なことを任されても逃げずに、
 いろんな角度からアプローチしてみようと思いました。
 やりがいを持って取り組んでいきます!

• 今日のトレーニングで教わった「相手が何をしてほしいか、どう考えているかを
 感じとる視座」は、スタッフ同士のコミュニケーションの向上のためや、
 営業成績の向上にもつながると感じました!

• タイプが同じだとこれだけ共感できるのだな、と思いました。
 職場で共感されないのはタイプが違うから理解できないからなのだろうと腑に落ちた。


・ 通い始めて、コミュニケーション力が上がった!
 他人に対して暖かい気持ちで接することができるようになった。
 それによって自分の考えを以前より率直に言えるようになりはじめた。

・ 最近落ち込み気味だったが、ワークを通してリフレッシュできた。
 マインドビューポイントの大切さに気がつけた。

・ 何かに陥った時のマインドの視点の上げ方をトレーニング体験できた。
 この短時間で、これって凄い!

・「どつぼにはまったときほど、焦らないこと、自分にフォーカスすること、
 相手を見ること」を日常でも実戦していきたい。

...................などたくさんの体験後の感想をいただきました。

「もっと 自分を向上させたい!」
「マインドの達人を目指したい」
「マインドの法則を知りたい!」

自分自身を再発見したいと思っている方、
変えたいと思っているけれど、きっかけが見つからずにくすぶっている方

久瑠あさ美の「人生を変える時間」をとおして、
自分自身のマインドを一緒に創り上げていきませんか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【開催日】
 9月8日(土)  

  午前10:00 〜 午後15:30 


(講座が白熱のため延長1時間の場合もございます)

(時間割)
10:00〜11:00 「初回メンタルチェック診断+講義」   
12:00〜13:30  マインド塾「マインドセットアップ講座」
14:00〜15:00 「リーダーシップマインド講座」   


→ 申込期限:9月7日(金)11時まで
  
   予定会場:東京都渋谷区道玄坂
        ※事前お振込にてお手続きいただいた方に場所・詳細をご案内いたします 
   
  【当日までの流れ】
   1、お振込完了
   2、予約完了(ご都合が悪くなった場合、次月以降への変更可能)
   3、開催場所(渋谷道玄坂)のご案内メールを送付
   4、当日会場までお越し下さい
 
  お申込はこちらからどうぞ   
              
       E-mail info@ffmental.net  まで

☆来月は2018年10月13日(土)開催(来月以降も同時受付中)
お手続きされた方からご希望月のお席を確保させていただきます。 

  万が一ご都合が悪くなられた場合も、次月以降への振替可能でございます。
   

 ☆「久瑠あさ美の心を創るマインド塾」の
    2018年のスケジュールは、下記の通りです。    
    10月13日(土)
    11月10日(土)
    12月 8日(土)
      以降、第2土曜日開催。
 
 2018年の開催月の”参加受付”はすでにお申し込み開始しております!
      ☆こちらの「マインド塾」は万が一ご都合が悪くなられた場合も、
       参加月のお振り替えをさせていただいておりますので、
       どうぞお早めにお席を確保くださいませ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細、お問い合わせ、お申込はこちらHPからどうぞ→   
          http://ffmental.net/contact/index.html



by ff Mental スタッフ