KURU(×2)FARM

くるぶしの日々の雑記です。現在活動停止中。

2009年05月

今日のプリキュアに感動・・・!

今日のフレッシュプリキュアはいい話でした・・・
三人の中では美希が一番好きなんですが、ベリーソードかっこいいですね。

ピーチロッドもかっこいいんですが、
ベリーもかっこいいなあと思いました(^∀^)。

つい最近の話ですが、
4人目のプリキュアのネタばれ画像を見てしまいましたorz

4人目の絵を描こうかなあとか思いましたが、
正式にお披露目になるまではあまり描きたくないので、
7月までお預けですかね・・・。


話は変わって、先週pixivに投稿したのがこれです。
秘密のしるし
久し振りな気がするプリキュア5絵。
ドリームと同じくらい好きなミルキィローズです。
次点はりんちゃんかなぁ・・・

フレッシュプリキュアを毎週見てると、ふっとプリキュア5が懐かしく思えます。
ココナッツ、初めて描きましたww
ミルクは昔ちょろっと描いたことがあるんですが・・・
シロップは未だに描いたことがないですw

満薫が好きなので、
いつかスプラッシュスターを全話見たいなぁとか思っているんですが、
時間が足りない・・・
夏の長期休暇の時とかに見ようかな。

土日終わってしまった・・・

今日のプリキュアも楽しかったですね・・・(*゚∀゚)っ
来週はいよいよベリーにキュアスティックが・・・!
美希は常に前に進もうとする姿勢に、とても好感がもてます。
フレッシュ3人の中では一番好きなので、これまた来週が楽しみです。

この前やっと「GOGO」の映画を見ました。
お菓子の国のやつです。
短編オールスターズが熱かったですね!!
ずっと感動しっぱなしでした。
DVDは持っていないのですが、次のお給料が入ったら
「鏡の国のミラクル大冒険」のDVDと一緒に買いたいと思います(^∀^)



最近「太鼓の達人DS」に夢中です。
和田どん可愛いvv
称号が「大達人」まできたのですが、結構必死です。
ノルマクリアするのがやっとです・・・
難易度が高い曲だと、演奏が終わったら指が疲れきってます
(ボタンで演奏してます)。
ゲーセンでやると必ず指にマメができます(にぎりすぎ)・・・


4人目は誰だろう

プリキュア候補
フレッシュプリキュア第14話を見て、アカルンを奪い合う2人の姿がふっと浮かび、上の絵を描きました。

アカルンが非常に大きいです。
下絵状態ではそんなことは思っていなかったのですが、
色をつけていく段階で「え、アカルン大きすぎる・・・」と気付いてしまいましたww


4人目のプリキュアは誰なんだという話なんですが、
私はイースかなぁと思っています。
ミユキよりは可能性ありそうな・・・気がします。


情報では、7月頃に新プリキュアが登場するとか。
7月がとても楽しみです。

プリキュアを見始めてから、毎週日曜日がとても楽しみだと
感じるようになりました。
これからもプリキュアを楽しく見ていきたいです。

pixiv投稿イラスト
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
プロフィール
名前: くるぶし
性別: 女
生息地: 秋田
好きなプリキュア: ドリームとパッションとサンシャインとビートとビューティ。
今はロゼッタを愛でています。

【リクエストに関して】
リクエストはある程度交流を持った方からのみ受け付けております。
また、R-18や今まで描いたことのないものはお断りすることがあるのでご了承ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ