KURU(×2)FARM

くるぶしの日々の雑記です。現在活動停止中。

2009年10月

FF4~月の帰還~ リディア編のプレイ感想

リディア
リディアを描いてみる。これはFF4仕様です~
召喚士は皆好きですね~。
ダガー&エーコとか、ティナとか大好物です(え)

続きでリディア編の感想をだらだら書きます。
多少のネタばれを含みますので、ネタばれを好まない人は
このままUターンダッシュして下さい。 続きを読む

フレッシュプリキュア第38話「クローバーボックスをさがせ!!」の感想とか

応援漫画1P
また漫画を描き始めました。
やっぱ漫画は描いてると楽しいですね~!
いつ完成するかわかりませんが、まだ描きたいものは
あるので、スパートかけながらやっていきたいですv 続きを読む

フレッシュプリキュア 映画主題歌CDとぬりえを買いました

【映画主題歌&EDはプリキュアコーラスが魅力】
CIMG0923
買いました。映画がもうすぐ公開ですね~。
例によって(?)見に行く事はできませんが・・・
DVDは絶対買います!

すでにテレビで歌は聞いていたわけですが、
やっぱプリキュアのコーラスはいいですね!

パインの「ハイ!」とか、
パッションの「パンチ!」 「キック!」とか、
最後にピーチが元気よく「ハイ!」って言ったりとか、
歌がさらにパワーアップしてて良かったです。


ED曲はH@ppy Togetherの特別verです。
この曲もプリキュア達がコーラスしてます。
間奏に入った途端プリキュア達が物凄い早口で
自己紹介(?)し始めた時はびっくりしました。

映画のEDはプリキュア状態で迎えるんでしょうかね?


【今日ぬりえを買った】
CIMG0924
今日マックスバリュに行ったら、プリキュアの新しい
ぬりえを見かけたので買いました。
ぬりえをする気はないんですが(ぬれ)、
プリキュア衣装の参考になるかなーと思い・・・

1ページめがこちら↓
CIMG0926
いきなりパッションが登場。
他の3人を差し置いてトップを飾るとは・・・
新キャラ(?)を売り込む気まんまんですね。
そしてそれにまんまとかかる私


CIMG0927
ぬりえのファッションコンテストが開催されたようで、
このシフォンは受賞作品の一つです。
か・・・可愛い~!
花嫁衣装超かわいいですb


CIMG0928
ラビリンスに一人で立ち向かうパッション。
えーと・・・いつから主役になられたのですか?
このぬりえはパッションばっかりです。
ピーチですら影に隠れてしまうパッションの特別扱いぶり。
大歓迎です(何)


CIMG0929
ピーチとパッション。
この組み合わせはぬりえ内でも何回かありましたが、
ベリー&パッション、パイン&パッションは一回も
ありませんでした・・・残念。
この2人はまさに「ふたりはプリキュア」ですね~


CIMG0930
最後のページ。
まさか締めまでパッションが務めるとは・・・
完全に主役です。
パッションのページだけでもぬりえしてみようかな。


ぬりえしたものはサイトにアップしようかと思います。
ぬりえするかはまだ未定ですが(え)

スマブラのイラスト置場

スマブラは「X」のみプレイしたんですが・・・
技コマンドの容易さと戦闘時のノリが好きです。


マルス様ご満悦
初スマブラ絵。
可愛いものを寄せ集めてみました。
マルスじゃなくても幸せになれます(何)
続きを読む

フレッシュプリキュア第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」の感想とか

西生還!
プリキュアの新技お披露目回。
西さんが昇天しなくて良かった・・・
続きを読む
pixiv投稿イラスト
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
プロフィール
名前: くるぶし
性別: 女
生息地: 秋田
好きなプリキュア: ドリームとパッションとサンシャインとビートとビューティ。
今はロゼッタを愛でています。

【リクエストに関して】
リクエストはある程度交流を持った方からのみ受け付けております。
また、R-18や今まで描いたことのないものはお断りすることがあるのでご了承ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ