2014年になりましたね!

今年は色んな記事が書けるといいなぁ…(*´Д`)

そんなわけで(?)、よろしくお願いいたします!



2014年のお年賀イラストはこちら▼
ドキプリ年賀状
ドキプリ勢に振袖を着てもらいました。
いつもは着物柄は手書きで頑張っていたのですが、
今回はpixivで配布されているフリー素材をお借りしました。
ありがたやフリー素材…!


次はドキプリ最終回記念絵でも描こうかと思ってたんですが、
先月描きそびれたクリスマス漫画を(今更)描こうかなーとか思い始めました。
せっかくネタ考えたのに描かないのはもったいないというか…あぁぁ迷う(優柔不断)


2014年はプリキュア10周年!
ということで、ハピプリにも期待してるんです。
今気になるのはフォーチュンですかねー。
オールスターズNSに出なさそうなのが至極残念。


ドキプリもどのように終わるのか気になります。
やっぱり亜久里とレジーナは関係性あったのかーとか、
アン王女は生きているのか…?とか、
キンジコさんはトランプ王国の王様だったのかしら?とか………
気になることは山積みです。早く日曜日にならないかな!



日記書くのが久しぶりすぎて、
まとまってない内容になってしまい申し訳ないです。(元からまとまりのない文章だった気もしますが(爆))

そのうち質の良い記事が書けるようになればいいなー!


ではではそんな感じの新年初記事でした。