October 18, 2008

第一印象は

今年の2月。

アルバイト捜さなくちゃいけなくて、片っ端から雑誌広げて求人案内を見ていました。

開いたページの、一番上にあったから、とりあえず電話掛けて…。


最初は女の人が出て。



それで、2,3日して、指定された場所に行ったら…。



感じのいい人で。

即採用してくれた。
(条件もきっと良かったんだと思う)


最初は、素敵な奥さんと、5歳の娘がいるって思ってたの。

独身って知ったのは、3ヶ月たってからくらい。





自分の気持ちに気づいたのは、梅雨の時期だったかな。



バイトしに行ってるのに、デートしてる気分。






でもね、


近いうち、私、バイトに入れなくなるかもしれなくて。

やめることになるかもしれなくて。


「ぴぃ子ちゃんにやめられると、俺、死んじゃう…」
っていわれたの。

もちろん、人手不足で…って意味ね(爆)



ぶっちゃけ、
詐欺扱いされてそう(笑)




私が店長のことが好き、っていうのが厄介なポイントなんだけど。

私はやめたくないんだよ、店長。
お店が大変なのも分かってるの。

…このもどかしい気持ちを、どこかにぶつけたくて。



お付き合い願います。

kurukurun1234 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔