もずちゃんぶろぐ

モニター♪ 猫♪ 美容♪ 大好きアラフォー(いやアラフィフよりです)主婦です ふと感じたことも書いています

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル レポート2

メビウス製薬のモニターに参加しています。

532AA9BA-0EDC-48AA-9C20-0B7B420AA61D


シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

2か月使ってみての感想です


1記事目はこちら





AA5844F2-E4EB-4AB8-8027-46783F7C9E61

今年の夏もかなり暑くて

スキンケアしなくても

汗ばんで潤ってるんじゃないかと

勘違いして手抜きしたくなるんですが

やっぱり保湿はしておかないと

冬につけが回ってきそうで怖いです





シミウスのジェルは暑い夏場でも

肌につけることが

べたつかないので

苦にならないんですよ

マッサージもしながら

一生懸命つけました





2か月使ってみての感想なんですが

シミが消えた!!はないですね~

ただ変化はありましたよ





jpg1

こちらが1か月前

子供のころからのそばかす肌なんですよね

ファンデで隠れるとはいえ気になります



jpg1

2か月後

左右一緒にすればわかりやすいのに

すいません。。

でもキメがすごく整ったかんじがします

もちろん加工なしですよ

シミは消えたりはしてませんが

キメが整う事で

肌に艶も出た感じします




これはこれは~

期待できるかも~





シミウスは結構肌が弱めの人でも

つかえますよ

アトピーの主人につけても

かゆくなったりしないといっています





ジェル自体もいいものだとおもうんですが

リンパを流すようなマッサージの

リーフレットがついてきたんですが

なんかこれがものすごく良い気がします




あと1か月がんばりますね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト 

jpg77

花梨のUVエッセンスミストです



こういった霧吹き状のUVを使うのって

意外と初めてなんです

普段はクリームか乳液状のようなUVが

ほとんどで

メイクしてしまった上に使うものには

パウダー状のUVを使ったりしています





2FullSizeRender

シュッシュとふきかけられるから

とても便利

あとこのUVエッセンスミストには

美容成分も入っているので

素肌につけてもしっとりとなじんで

とても気持ちいいです




こだわりの美容成分はこちら

・こだわり原料1:プリンセスケア(表示名称:ヒメフウロエキス)
・こだわり原料2:エクトイン
・こだわり原料3:ピクノジェノールⓇ(表示名:フランスカイガンショウ樹皮エキス)
・こだわり原料4:厳選された直物エキス7種類を配合


私がしっているのはピクノジェノールくらいなのですが

これは大体美容液に使われてる印象なので

日焼け止めに配合されているのは

とても贅沢だなと思いました




IMG_0209

ポーチに入る大きさなので

お出かけのお供には必須アイテムになりそうです

もちろんお化粧した顔の上から

使えるんですよ。


お化粧してたら、

いちから塗りなおすなんてこと

できないですから

これは便利!!

見た目もなんだかゴージャスなので

お化粧なおしのときもスッと出した時に

かっこいいかも。。







5FullSizeRender

もうすでに日焼けしてしまっております・・





夏場は髪もまとめていることが多いので

首が手薄になってるんですよね

結構汗もかくので,UVは顔よりまめに

つけなおさないと焼けてしまいます

ただクリームを首につけるのは

ほんと気持ち悪い

その点、これはつけても快適

べたべたもせず

馴染んでしまうから

ほんとつけやすい

鏡がないところでもつけれますよね




jpg55




SPFは20ですが

私はレジャーとかはしないのでOK

近くに買い物へ行くくらいなので

肌への負担を考えると

このくらいがちょうど良いですね

まあでもこのUVエッセンスミストは

美容効果も高いから負担とかは考えなくても

良さそうですね



 

ポーラ B.A セラム プリズルミナ

ポーラのモニターに参加しています
631BEAEA-1AD3-4B3A-A476-6A4B68EFAAD2

ポーラ B.A セラム プリズルミナ



デザインが宝石のようで

美しいですね~

ポーラのB.Aシリーズは

他にもモニターを

させていただいたことがあるのですが

さすがに研究しつくされだけあって

今回もうならされるようなものでしたよ






手に取った感じは

乳液というかんじ

かなりよくのびます




引き上げるように

つけるのですが

感覚的に

ピーンと張ってくるんです

すごい

これたったの1回で感じる事





つけた後はしっとりしていますが

必要以上にはべたつくものではなく

ここも二重丸

チリチリしてる皮膚に栄養がいきわたった感じです

あとつかっていくうちに艶感も出てきますね





ちょっと読んでみたんですが

ポーラの生命科学研究はすごいですね

肌の細胞には

加齢とともに老廃物がたまるらしいのですが

ちゃんと細胞自身が老廃物を分解する

浄化システムが備わってるんですって


自浄作用のあるのは耳だけだと思ってた・・





あとはルミカンに着目してるところ

ルミカンは肌の内部に存在するのですが

これが受けた光をより多彩な光として跳ね返すらしいのです

ポーラオリジナル複合成分「BPルミナエキス」が

この力を高めてくれるんですよ




ただ白い肌になりますよっていうのではなくて

その人本来の内側から出る輝きを

高めてくれるのをお手伝いしてくれる

というのはうれしいですね





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト カール

コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]


A8EF6B1B-2521-4321-BB13-6D0FA46ECD6E

スティーブンノル プレミアムスリーク
ハイドロリニュー ミスト カール




めっちゃ長い名前ですね

トリートメント効果とカール効果のある

アウトバストリートメントです



180度のアイロンやカーラーの熱から守る

熱プロテクト処方採用




夏だけにまとめ上げることが多いですが

久々おろして巻いてみました

少し離してシュッシュと霧吹き

その後乾かしてから

アイロンするのがいいようです

とてもいい香りがしますよ



巻いた後は

パリパリ感は全くなくて

ふんわりと柔らかな仕上がりで

自然な感じがとても良いなと思いました





250mlと結構大容量なんです

長持ちしそう~

スーパーフードモリンガ

895AEC00-6A25-451F-B496-854D5D6FC3E0

MEカンパニーさんのモリンガパウダーです


モリンガって知っていますか?

ワサビノキなんですが「命の木」とよばれていて

種から葉っぱかラほとんど食べられる木なんだそうですよ

また、すごい栄養素が含まれていて

巷にあふれるスーパーフードなんて

目じゃなくくらいのスーパーフードの

王様といってもいいくらいの

ものなんです




そのすさまじい栄養素での効果は

 便秘解消

 血圧を下げる

 
美肌効果

 中性脂肪を抑える

 血糖値を下げる

 ダイエット

 免疫力があがる


などなど・・・



もう10年近く前くらいに

モリンガの事はしっていたんですが

なんだかこれすごいな

これ一つ飲んだら、ほかの健康食品なんて

いらないじゃないと思うくらいのもので

すっごい興味津々だったんだんですが

その当時はポピュラーなものではなく

良いとは思うんだけど、情報量が少なくて

結局手に入れることはなかったのです




今回モニターできて超ラッキーです!!

念願の夢がかなったとか言ったら大げさだけど(忘れてたくせに)

憧れのモリンガです




F6B691D4-56C6-4C90-8F1C-B118778107AA

缶入りですね


S__2129924

べりっとめくると

中にモリンガさんが・・・




S__2129926


まずはミルクとシェイク!!

飲むとちょっと刺激がある!

そんなひどい刺激じゃないですよ

でもなんとなく刺激

さすがワサビノキ

と同時にこれが本物なんだなと実感

(偽物は飲んだことありません)

S__2129925

お次はヨーグルトに混ぜました

すごい粉末が細かいですよ




S__2129928

こちらは刺激無し

お茶の粉末を入れてような感覚

おいしいです



317A7866-21EE-4F41-99B8-3C4B4EBFB464

これはなんでしょー?

生地にモリンガパウダーをいれて

こねこね・・・




10FC5EB9-2BA9-4C0F-B93D-5959A99EDF76

はい!

せんべえです

ちがいます

クッキーです

型がないので包丁で切ったので

せんべえみたいになりました

まあ・・さくさくしておいしい

やっぱりお茶がはいったような感じ

イケますよ





いろんな料理に入れれますね

毎日摂取するには私はヨーグルトを食べるので

それが一番とりやすかったですけど

プラスモリンガで栄養も満点になるから

お料理に入れても良いですね

日々取り入れると

風邪なんかも引きにくい体になりそうで

いいですね





大人のニキビケアに・・パルクレールジェル

55B0575F-64F0-4ACB-9DF4-64641903E22D
パクレールジェル


大人ニキビをケアするジェルです




私はニキビというか

吹き出物ですね

消化の悪いものや

脂っこいものをたべると

すぐに口回りにできてしまいます





普段は食べ物さえ気を付けていれば

ニキビになやまされるほうでは

ないのですが

ちょうとこのパクレールジェルの

モニター前に

チョコレート一気食いしてしまいました・・・





お腹が減ってたんですよね

あらおいしい!!とかおもって

パクパク食べてると

翌日は鼻と口の間の中心と

顎にぽつぽつ

食べなきゃよかった




ニキビとはちょっと違うけど

赤くぽっちりしてるので

パクレールジェル

全体につけました




これ背中ニキビができるひとにも

いいようですよ



つけ心地はいいですよ

べたべたするわけでもなく

香りもないのかな



吹き出物は

3日目くらいに赤みは

ひいてきました

吹き出物はなったあとが

困りもので

黒くなったり

シミっぽくなりかねないんです





でも今回こちらをつかっていたからか

しつこく長引くこともなく

すっとひいて

痕もそんなわからなくなっています

やっぱり専用のケアするものは

違うんだなと思いました





有効美容成分も入っているので

お肌もぷるんとしますよ




40g入っているんですが

若干少ないような気もしますね

背中ニキビなんかにつかうと

伸びはとても良いんですが

すぐに減っちゃいそうと思ってしまいました

ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナー

5ADE2E39-B8E3-4E6D-B4F0-AD727AB04DEE


ベルサイユのばらオスカル

ジェルペンシルアイライナー




ジェルペンシルライナーで1.5mmの極細は

すごいですよ

このくらいの極細でひけると

まつ毛とまつ毛の間を埋めたい人とかには

もってこいだと思います





描くときにひっかかったりするのかなと

思いましたが

筆に近いくらいスーッと伸びるように描けます

ぶれたりもせず描きやすかったです




アイラインはそう太く書かない方なので

圧倒的に筆派なんですが

このくらいの細さだと

これもありだなと思いました



ただこのペンシルジェルアイライナーは

一度出すと引っ込めることができません

ここは要注意ですね

写真に分かりやすいように

芯を多めにだしてあとで引っ込めようと思ったら

もどらず、ぽっきり折れてしまいちょっとショックでした

引っ込まない分、描くときにグラグラしにくいようです

確かに繰り出し式のものは、若干のブレがありますよね






朝つけて夕方くらいまではにじまず

余裕で持ちますが

そのまま直さないで

夜に突入とかなると

やっぱり下瞼にはついてしまいましたので

下には粉をつけてうつらないように

化粧直ししないといけないかなと思いました

マジックじゃないんだから

何しても落ちないなんて

ないですよね




芯の出し過ぎと夕方に粉を下瞼につけることで

繊細なラインが描けるジェルペンシルライナーでした














シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

メビウス製薬のモニターに参加しています。


87993

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

なんと3か月モニターなんですよ

1か月程では結果は出にくいので

モニターのしがいがありますね





本格的なシミ対策のホワイトニングジェルです

このジェル一つで10役もこなす

オールインワンジェルで

医学雑誌にも掲載されたほどのジェルなんだそうです




87995

スパチュラついてます



87994

ジェルは緩すぎず、硬すぎずで

マッサージクリームとしてもつかえるので

ちょうど良い感じ





87997

つけた感じはもたっとするので

あとがべたつくのかなとおもったのですが

結構肌に吸収されてしまい

しっとりまとまって

べたつきは感じませんでした





リンパを流すようなマッサージのやり方が

添付されていたので

毎日しましたよ





した後は頬のたるみとかがあがるんですね

なのでこれはいい!とおもって

欠かさずしました



87996

空っぽです

しっかり1か月使いました

結果からいうと

シミが消えたか!?

それはないです





ただ肌がきゅッと上がった感じがして

使っていてなんとなく楽しい


あんまりだな~とか思うものは

自然と手が遠のいて使わなくなるんですが

結構使いたくなるような

あとの肌感がいいのです





お肌がぷりぷりと言ったら

言い過ぎかもしれないですが

そんな感じ

シミそばかすはなくなりはしてないんですが

日中外出することが多かった1か月

現状維持プラス少し肌が明るくなった気はします




3か月モニターなのでしっかり使って

後の2か月もしっかり報告しますね

今後にさらなる期待をして


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

すっきりです!!キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

87947


ヘアレシピ
キウイ エンパワー ボリューム レシピ
シャンプー/トリートメント





地肌の為のシャンプーといったところでしょうか

かなりすっきり洗えますよ




頭皮がかなりべたつくほうなので

リッチなシャンプーは

髪に良くても、地肌はすっきり洗えないことが

ほとんどで

地肌をすっきり洗うシャンプーでまず

しっかり頭皮の汚れを分解してくれるようなものを

先に使わないと、私はダメなんですよ




このヘアレシピのシャンプーは

 キウイ、いちじくのフレグランスブレンド

 天然由来成分入りのクレンジングジュース
 新鮮さを保つ成分を適量配合


無添加でノンシリコン、ノンパラベン、さらに面白いなと思ったのが

グルテンフリーなんですよ

グルテンアレルギーを持つ方はシャンプーも気を遣うのでしょうか?

もしそうなら、こういったものは助かりますよね




泡立ちは濃厚で

髪をガシガシあらうのではなくて

頭皮をぐいぐいっと動かして

指でも見上げるようにして

シャンプーしてます

そうすると

後の爽快感が半端ないのです




ノンシリコンなので髪をわしゃわしゃ

もみこんだりすると

このヘアレシピはきしみやすいと思うので

地肌をマッサージするように

シャンプーすれば

流すときにそうからむこともありません





久々スッキリしましたよ!!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

グレインフリー チキン  キャットフード (フリーレンジ・チキンとスコットランド

87930

プラぺさんから

グレインフリー チキン  キャットフード 2kg

をいただきましたよ




猫の体の事を考えたキャットフードはありがたいですね

うちもかつては5匹猫がいましたが

うちエイズが原因で亡くなったのが2匹

もう1匹に関しては、結局のところの原因がわからず

もとからなにか体に原因があったのか

2件獣医にかかって、後者の獣医が

前者の獣医の医療ミスだというのですが

実際の所はわかりません





犯人捜しをしたところで、猫はかえってはきませんし

飼い主としては、健康な状態を維持させてやるしか

ないのだな
と実感した3匹目の死でした




いいものはその辺に売ってるものよりは高いのですが

いったん調子を崩して獣医にかかると

その高い餌の何倍もの金額になってしまいます





そう考えると、口入れるものは良い物であれば

価格に見合った健康を

手に入れることができるのかもしれませんね



87929

新しい物には興味津々です

87936

くんくん

87931


本来いきなりフードを変えることはないですが

まずは味見くらいにいれてみました


87932

食べてますよ

87937

「僕も・・・」「・・・

87939

無視してたべます

87938

「あんたはあとね」お姉ちゃんがなんでも先です


87940

やっとだね




なかなかの好感触だったので

いつものフードの半分くらい入れて

あげています





このお姉ちゃん猫のチビコは最近

便が緩くて、ちょっと前までは吐くのも頻繁で

10歳越えしてるので

だんだん腎臓とか弱ってきてるのかもしれないなと





本当なら獣医さんにつれていくとこなのですが

彼女は家庭内野良状態を8年ほどしていて

上の猫たちが死んでいって、ようやく飼い主にも

なれてきたとこで、

他人や獣医なんて、本当に無理な話なのです

普通に野良ちゃんを連れていく感覚になると思います




よほど弱ればつれてもいけますが

それまではうちで健康管理してやるしかないのです




話がずれましたが

吐く方は別の事で対処して

あまり吐かなくなりましたが

ゆるゆるウンチだけが

どうしていいのかわからなかったのですが

たぶん

こちらのフードをやるようになったら

3回のうち2回くらいまではそこそこ普通の

ウンチをしてくれるようになりました




これって、フードのおかげ?

のような気がします

だって他は何も変えていないですからね




嗜好性の高いパウチなんかも

ゆるゆるウンチの原因なんだと思います

ものによっては食べるなり、トイレに直行してます

なるべくああいったものもあげない方向なのですが

いきなり切る事も出来ず

欲しがって横で延々なかれるのもなんとなくつらい・・




猫がストレスなく快適にすごしていけるように

メインのご飯はこちらに切り替えてもいいかなと

思った次第です



グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

プラネットペット 株式会社
ギャラリー
  • シミウス ホワイトニングリフトケアジェル レポート2
  • シミウス ホワイトニングリフトケアジェル レポート2
  • シミウス ホワイトニングリフトケアジェル レポート2
  • シミウス ホワイトニングリフトケアジェル レポート2
  • 美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト 
  • 美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト 
  • 美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト 
  • 美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト 
  • 美容成分も入ってる、メイクの上からもUVシュッシュ 花梨UVエッセンスミスト