こんにちは、最近家をラ〇ホぽくしたくるりんです。
みなさんぜひ遊びに来てください。


今回はオーフィーヌ海底からお送りします。
 IMG_0196
ここってなんか体燃えますよね。

やばい、体が火照ってきちゃった///// 
って顔してますね。もちろんかべの話です、赤ふんにねこひげでとても気持ちが悪い。


まぁみなさんここにきたら誰かを瀕死に追い込みますよね?

上の写真のかべをよく見てください、もう死にそうだ^^

だけど地形ダメージだけだとhp1のままで死に切れませんでした。

な・の・で

今回のゲスト、ガメゴンロードさんにとどめを刺してもらいましょう。



IMG_0234


ガメゴンロードさんの下にある鼻くそみたいなのが彼です。
彼が死んだ直後のチャットは
687412643990
かべ「おいおいw」
736543689887
アリス「あぶなかったね~」
254090237847
みかっち「ですねw」
971690851440
私「ききいっぱつ><」

女子トークが炸裂しました、助ける気なんて1ミリもありません、女性恐怖症に陥ってもしょうがないレベルでみんなかべに対して冷たいです、今頃気持ち良すぎてぷるぷるしてるんじゃないかな。




IMG_0241


全然懲りてないみたいだよこの人。

IMG_0240

みかっちは盗賊なのでまんたんをしても蘇生はできないので安心。
ドラマでよくあるシーンみたいですね。
身体的には回復しているのに、精神がその事実をないがしろにしようとしていて、でもとある人との出会いをきっかけにして立ち直るというやつです。

IMG_0203

さぁあなたの体はもう治っているはずです、勇気を振り絞って立ち上がってみなさい。IMG_0242


の前に、この画像を無料で配布いたします、みなさん自由にアイコンなどにお使いください。


話は戻りますが、この後うぉおおおおおおってなってぐおおおおおおおって生き返りました。


おわり♪

くるりんの家はアズラン静かなる湿原地区9321丁目3番地です。