2008年03月25日

一億の復讐を連れてハセヲがうちにやってきた

来た、来た、来た、来た、来た、来た来た来た来たキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三部作
.hack//G.U.TRILOGY

今日の午前、楽天から届いた!
やばい、何から書kxrrtygbjんklthbjんkml
まず映像SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しょっぱなの戦闘シーンから凄すぎるぜCC2!
とにかく凄い!皆動く動く動く!
特にアバターバトル、B-stハセヲとオーヴァンの闘い、システム中枢での動きとかがやばかった。
一瞬光る眼の演出とか神がかってるぜ・・・。
そしてそれ以上に、ハセヲの顔芸もやばかった。

phase1
これは誰ですか?
まぁ普通






ハセヲです。

phase2
これは誰ですか?
B-st






ハセ・・・ヲ・・・・・?

phase3
これは誰ですか?
YATTA











YATTAです。

phase4
これは誰ですか?
もはや別人






私はこんな奴知らん。

アトリの内面世界とか、なんだもうThe Worldすごすぎるなおい。
+で見るかぎりじゃアトリのリアルかわいいのになぁ・・・。

てかオーヴァンなんという悪役。
マグニ・フィで正体明かすときの高笑いときたら・・・。

そしてハセヲは怒りと憎しみでB-stフォーム!
それでもオーヴァンにはとどかず、内面世界で自分の想いにきづきXthフォーム!
TRILOGYだとハセヲは想いだけでジョブエクステンド出来るみたい。

全部見たあと、やっぱG.U.はオーヴァンの物語なんだなぁと、しみじみ思った。
G.U.の通常エンディングがアトリエンド、真エンディングが志乃エンド、TRILOGYはオーヴァンエンド、てな風に私は感じました。
(あれ、ハセヲエンドは・・・?)

そして最後、エンドロールの後に関さん出てるし!!
しかもつづきがあるのをほのめかしている内容。
話しているのはパイ?
でもこの会話微妙にずれてる気がするんだが・・・?
内容は意味不明すぎたのでまた今度の記事にでもかきます。
正体は声優が同じである「Liminality」の「黒のビト」なんだろうか?
CC2社め、いったい私からどれほど金をしぼりとれば気が済むんだ・・・。

パロディーモードは、だまされそうになったり納得したりシスコンが発動したり笑い死にそうになったりキャラ崩壊したりしていろいろ大変です。

でも是非見てほしい。

kurukusu at 23:35│Comments(0)TrackBack(0).hack 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数