2007年03月12日

耳鼻科へ

病院が大嫌いで余程のことがないと行かない私。
しかし今回は流石につらいのでいってきました。
姉の紹介で順番待ちがほとんどない迅速な対応が売りの
耳鼻科へいってきました。
事前にインターネットで症状と照らし合わせていったので
多分蓄膿症かなと思ってたら違いましたw
蓄膿症は重症の場合は手術しないといけないくらいの病気で
手術をしても確実に直る保障がないため
かなり厄介な病気なので違って良かったです。
とはいえ副鼻腔炎という病気?で
しばらく薬漬けになるはめに・・・
これはこれで厄介で薬で治らないと・・・
治る事を信じて頑張ります!
何かを頑張ります!

それはそうと地元付近に突如として現れたカラフルな一軒家
作る段階でスタッフらしき人が指示をだし綿密に作っていたので
何かなと思ったら、どうやら4月から始まるフジテレビの新ドラマ
[花嫁とパパ]の撮影に使う家を作っていたようで
なんと来週から6月くらいまで撮影で使うらしいです。
こんな近所でロケを2ヶ月もするとは・・・
ドラマの詳細は↓
4月10日[火]21時スタートのフジテレビのドラマ『花嫁とパパ』[仮]

結構有名どころが撮影に押し寄せてくるみたいですねw
今日ほぼ形ができたみたいで表札とかついてましたw

ロケハウス















ちょっと薄暗いですが無駄にカラフルな家でした・・・

kuruma0117 at 01:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kusi   2007年03月14日 14:18
副鼻腔炎=蓄膿症じゃないの!?
てかなかなか難儀な病に・・

病気とか怪我は早期発見早期治療!

頼りすぎるのは駄目ですけど病院に行くのは大事ですよ!

そんな俺も足疲労骨折したかもしらん
(´-`)
2. Posted by kuruma   2007年03月14日 22:41
蓄膿症は鼻の溝みたいなところに菌が
入ってそれのせいでどうこうなのですが副鼻腔炎は鼻の炎症が原因だったかと
鼻炎との違いは症状の差かな
よくわからないですが
鼻の病気はつらいので早く治療したいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔