車の修理・改造が大好きOL

車の修理・改造が大好きOL

たんぽぽコーヒー

おつかれさまです~!!
最近毎日がほんと早すぎて(;O;)妊婦生活とあと1ヶ月きったしね!!
毎日母乳のためにたんぽぽコーヒー飲んでます(^_^)ノ
あと妊娠せんの保湿クリームもね☆☆これ塗ってても妊娠せんできる人はできるらしいけど(+o+)
おっぱいには若干でき てるんだけどお腹はまだ見当たらない(^^)v
だから安心してるんだけど~うんだらでてきたりするんだよねー!?
水着着れないぢゃん(T_T)そのときはパレオでも巻きましょうか(笑)
 
 
 

髪の毛増やすには

 
あー眠たいです(T_T)
でもまだ寝れません(>o<)
パパがまだ帰ってこないー!!飲み会遅すぎる( ̄0 ̄)
パパかぎもってない らしくじゃんけんで負けた私が開けなきゃいけないの(笑)
ママはもう爆睡してるしー!!
最近パパ髪の毛 増やすことしてるらしい!!
ママが内緒よって笑い ながら言ってた(笑)
うちのママとパパかわいいでしょ(^o^)こ
んな夫婦になりたいな~(*^▽^*)
密かに憧れなんです(*・ω・)ノ
まあ内緒だけどねー!!(笑)
 

妊娠中便秘薬

 
なんかそろそろ生まれそうな気がする(>o<)
お腹の張り方とか腰のいたさとかひ どなってきてるし赤ちゃんも下がってきてる感じがする(+o+)
妊娠中便秘なってたけど今最強にひどいし(笑)
妊娠中 便秘薬って飲めるのかなあ??
陣痛そろそろって考えると怖すぎる (;O;)
赤ちゃんにそろそろ会えるって考えたら楽しみすぎてやばいけど(>o<)!!
 週数てきにも陣痛きてもいいしいつくるかこればっか りはわからへんからこわいなあ~(+o+)
でも早くあいたいな(*^▽^*)
 
 
 
 

母乳

お疲れ様です((+_+))

今日から産休~^^

なんか中途半端なときやけど今日からまあ産休にはいりました!

明日からゆっくりできる!!

お腹もでてきたし腰もだいぶ痛くなってきました。。

上の子のとき母乳 出ないで大変やったんやけど

やっぱり2人目もでないんやろうか(;_:)

どおしたらいいの~??

なんか母乳にきくサプリとかマッサージいろいろ試してみようかな

って思ってるの!(^^)!

ほんとに効くのかはわからないけど

なにもしないよりはいいかなと^^

CR-Z

こんばんは~~(#^.^#)

もうお正月気分もすっかり終わりました((+_+))

明日から仕事ですからね(;_:)

旦那でも4日からなのに~(;_:)

明日旦那休みだから送り迎えしてくれるんだって^^

最近新車が我が家に来て運転したいだけだろうけど

車ってやっぱり便利ですね~★

私も真剣に免許とりにいこうか悩んでます(笑)

旦那CR-Z 値引きで買ってきたみたいだけど

もう1台同じ車買ってくれないかな~(笑)

楽しそうに運転してるの見てたら私も運転したくなってきた~!

アリオン


今日から愛車のアリオン修理で代車(/_;)
なんかさびしいよね(笑)
どれくらいかかるんやろ~費用も時間も(+o+)
お父さんの知り合いに頼んだから
普通よりは安くはしてくれるみたいやけども・・・。
相場も私よくわからんし
お父さんに任せよう~っと(^O^)
もうちょっと車のこと勉強しなあかんな~!
でも車に興味があるわけでもないし
自分でいじりたいわけでもないしな~(+o+)
でもいろいろ知識があったほうがいいよね!!
車好きの友達にいろいろ教えてもらおう★
アリオン 値引き

癌を治す

食事療法でが改善できると紹介されたのでさっとく
癌を治す食事療法をためしてみることにしました。
癌は本当に改善できるのか楽しみです。

脇汗の時期

薄着になり、わき汗が目立つ時期になりました。
私は脇汗がとてもかきやすいのでこれからの時期は大変。
あんまり脇汗がかかないようになるといいのだけど。

掃除


査定に出す前に室内 掃除をして査定アップを狙います。掃除をして車をキレイに
することで査定アップするようなので久しぶりに洗車しています。
今日はとても暖かくてよかったです。

スタットレスタイヤに交換してきました

スタットレスタイヤに交換してきました。

いつもは自分で交換するんだけど、今回は
忙しくて、しかもちょっと疲れ気味なので
ショップで交換してもらいました。

これで冬も安心。


やっぱり安心って重要だよね。

スタットレスタイヤは高かったけど
この安心感があるから値段じゃないんだよね。

車の修理・改造が大好きOL

車の修理・改造が大好きOL
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ