2005年09月09日

ナカノスタイリングワックス5 スーパーハード

2005年の9月7日に紹介したナカノスタイリングワックス4ハードですが、個人的には若干キープ力に不満があると言いました。

そこで、今日はナカノスタイリングワックス4ハードから1段階ハードになったナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90gを紹介したいと思います。




ナカノスタイリングワックス4ハードと比べると若干キープ力が上がり、伸びが悪くなったと思います。


固いぶん、なじみにくいので多毛には使いにくいけど、軟毛や細毛なら長時間キープできますね。



僕は多毛だからあまり良くないみたいです(^^;





ショートヘアにかかせない「散らし」を簡単に表現できるのでショート向きかもしれません。


ブログランキングに参加中。クリックしてくれるとうれしいです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumatanisora/50062798
この記事へのトラックバック
ナカノ スタイリング ワックス 4と5は友達、2は自分用♪ ファイバータイプで凄い伸びが良いし、蓋もパカッと開けるタイプなので使いやすい 90gで1300円で、アリミノと比べると大分安い ワックスは生まれて初めて使ったのだけど 肌弱いから、首がかゆい...
くるくるヘアー【きゅうてぃ。】at 2005年09月12日 20:20
この記事へのコメント
ワックスによってホント仕上がり変わりますよね(^_^;)
自分に合ったワックスを探すだけで大変ですよね〜…


前の記事読みましたよ☆
ワックスってやっぱり最終的なもんですよね!!
髪を濡らしてから、ドライヤーで形作って、
仕上げにワックスやらなんやらみたいな(笑)

さすがチョキチョキ愛読家です☆☆

スタイリング上手になりたいんでまた来ます♪
Posted by nao at 2005年09月10日 19:27
以前はロン毛だった私は今は坊主!
それも週に1回は剃刀で剃っています。
何だかこのブログを見てワックスが懐かしくなりました。

もうワックスをつける髪もない・・・・。

でも坊主はラクでいいです。
Posted by 我がトレ トーサン at 2005年09月11日 03:29
>naoさん
ども☆

大変ですねぇ〜↓スタイリングに命かけてますw
ではでは。

>我がトレ トーサンさん
ロン毛だったんすか?!w
たしかに坊主は楽ですよね〜僕も以前坊主でした。

でも、髪あると結構楽しいです。
Posted by ピンフ at 2005年09月11日 06:29