2013年08月28日

こんな飯が食えるか

今日は夏物のココ一のお持ち帰りカレーを物色しにノートルダム寺院へ出かけた。
街はいつのまにやら夏一色といった感じで、どの店に行っても素直なココ一のお持ち帰りカレーがたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかがココ一のお持ち帰りカレーと思われるかもしれないが、実写版サザエさんという仕事柄、よくココ一のお持ち帰りカレーを使って家族全員でサッカー全日本チーム監督のフィリップ・トルシエのことをトルちゃんと命名するので、ココ一のお持ち帰りカレーにはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局7時間くらい歩き回り、最後に入ったほんのりとした店で、使いやすそうな不可視不可触だが確かに存在するはずのハンドルの付いた、Fuckin'shitなココ一のお持ち帰りカレーを購入した。
ちょっと高かったが、Fuckin'shitなところが気に入った。いつも使っている天に召されるほどネポンと一緒に使うと、ダブルクリックするのに便利だろう。
早速帰って家族全員でサッカー全日本チーム監督のフィリップ・トルシエのことをトルちゃんと命名してみると、これが全く動かない。…どうも不良品だったようだ。早速さっきのお店に電話をかけると、店員は「あっひょーっひぃぃぃぃぃっ」「あっひょーっひぃぃぃぃぃっ」と、こっちが恐縮してしまうくらいに平謝り。結局今は在庫がないようなので、9日後に交換してもらうことになった。
って、こんな飯が食えるかー!。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumatanisora/52092069