August 11, 2009

明日のジョー

atom_blog最近買ったもの。

ハリウッド版アトムがベースのアメコミ。
実は内容はどうでもよくて、なんといってもアシュレイ・ウッドのアトムで表紙買い。

この絵自体がアシュレイ・ウッドのblogで紹介されていて、気になっていたんですが、カバーアート用だったんですね。

あと、もう一つ入手したものがこれなんです

ということは..............そういうことです。

やっぱりビッグチャップは無視出来ない(苦笑)

あとHOTTOYSのサイトに掲載されているビニールフィギュアのビッグチャップ。
いわゆる屈みポーズというかBタイプポーズって言う方が分かりやすいのかもしれませんが、あのポーズ。
ちょっとメディコムっぽくなってきた?

最後にモンハン。
ゆっくりではありますが、順調にクエストもこなしています。
いまのところラギアクルスを撃退あたり。

んで、上級ハンターさんになるとどんな生活を送っているんだろうと、暇つぶしに動画サイトを見てみたんです。
ぺーぺーハンターな僕にはこんなの無理な衝撃映像。



いいですねぇ〜あの理不尽な攻撃力。
往年のカプコンを彷彿とさせる難易度というか嫌がらせ感がタマラン。
ゲームは向上心と挑戦してなんぼ。あとリセットを押す勇気(笑)

オンライン限定ですかね。
オフにも出るなら挑戦してみたいなぁ。いやオフにもぜひ出てほしい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぽんこさん

ええ、決心しました。
やっぱりあの頭部の形状は素晴らしいと思いまして、
多少無理はするんですけど、色々がんばるしかないっす^^

でもまだPMさんに連絡と連絡が取れないので、
正式に発注出来たらまた記事にしたいと思います。

受注締め切りに近い数の注文が入っているそうですから、
込み合っているのかもしれません。
ぽんこさんの分も多少遅れるのかもしれませんね。
Posted by kurotana at August 12, 2009 18:04
brilliaさん

一応そういうことです(笑)
僕もキットがなくて断念気味だったのですが、
受付が限定数に達しそうだということで、取りあえずパーツだけは
取り置きしていただいて、ひたすらキットの入手に勤しんだ次第で。

無事、入手に至る事になりましたら、特集させていただきます^^
Posted by kurotana at August 12, 2009 17:59
同士よ・・ついに決心したか・・・。( ̄ω ̄)

そう・・今しかないのだぁぁぁ〜・・(笑

・・ということでおめでとうございます♪(^∀^)ノ

元のキットがこれからもっと入手しづらくなるので早目が得策でしょうね^^
HOTのビニール製エイリアンはなかなかいい感じで欲しいですね。。
正式に代理店で販売なるんでしょうか・・・。

そろそろ私のエイリアンも着手されている頃かと思いますが・・・どうなっているのかな〜〜(^^:



Posted by ぽんこ at August 11, 2009 21:38
kurotanaさん、こんにちは。

おぉっ、ということは・・・そういうことですね(笑)。
不幸にも元になるものを持っていないので・・・無念。

しかしまたひとつ大きな楽しみが増えましたね。
完成品を手にされた暁には是非こちらでご紹介下さい。
楽しみにしております!
Posted by brillia at August 11, 2009 16:27