土日は恒例の湯布院合宿です、買い出しをして13日の昼からスーパーマン号で出発です、いつもは二人なのですが、相棒は風邪でお休みなので一人です。

本当は自転車に乗らんといけんのですが、今回は所用のため帰りも車です(去年は帰りだけ乗りました)

今年の紅葉は綺麗です、健脚組(おっちゃんず中心)は耶馬溪を廻るコースですが綺麗でしょう!

食料、酒、荷物、自転車を満載して出発

由布岳が見えてきました。

 3時着

今日は曇っていますね、由布岳がぼんやり見えます、荷物を降ろして早速準備します。

毎年、料理を作りに行っています(どうも料理人と思われているみたい)



6時、食事が始まります、今回は30人と少ないけど準備はあまり変わりません、メニューは鶏団子と豚しゃぶ鍋、鶏のタタキ、レバ刺し、ハツ刺し、ぎんなん、香の物、少しのゴマサバです(いつも、あまり変わらんなー)



皆さん、100K以上走ってきました、温泉と食事が楽しみです。



夜遅くまで、自転車談義が続きます。

あんなに飲んだのに、サイクリストに二日酔いの文字はありません。朝飯はおにぎり、味噌汁、ウインナー、スクランブルエッグ、豚肉炒め、余り物ソテー、漬け物です、あさの食欲も旺盛です。

30台あまりの自転車が並びます、数十万から100万円以上まで1、500万以上なるのかな?小さな家が建ちますようね、ほんと!



最初は耶馬溪廻りのおっちゃんずみたいですね、あれ、駅長がいない?

皆さん準備が出来たかな?





こちらは福岡のジル組、皆さん福岡まで乗って帰ります、車に気を付けて下さい。





私達は、由布院駅近くでそばまんじゅうを買って久留米(イワイスポーツ)へ向かいます

湯布院はいつ来ても賑やかです。

無事到着、かたづけて帰宅(少し疲れました)

(有)ウッズは、久留米市荘島町にある、3代続く工務店です。
新築、増改築、設計だけでなく、介護水廻りリモデルログハウスも得意です
器具の交換、建具の調整の他、防犯システム、庭やエクステリヤ、税金、法律まで
何でもよかです、ご相談下さい(担当者:森 純) 

ペットリモデルのHPも出来ましたhttp://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427

電話:0942-32-2215

ウッズ
メインホームページはhttp://woodssite.net/です、よろしく!