25日岩井さんを囲んで新年会をしました。場所はユメタウン近くのいちふじです。
12人の参加を得ました
理事会報告、岩井さんの挨拶乾杯のあと宴会に入ります


今日はワインも開けちゃうぞ! かんぱ〜い!!




2月の牡蠣サイクリングやママチャリ耐久レース出場にも話が盛り上がります。
相変わらず綺麗です。
踊りを披露して頂きました


美味しいワインでした、笑顔が最高です。

今年も宜しくお願い致します
レース出ますよ!
12人の参加を得ました理事会報告、岩井さんの挨拶乾杯のあと宴会に入ります

今日はワインも開けちゃうぞ! かんぱ〜い!!




2月の牡蠣サイクリングやママチャリ耐久レース出場にも話が盛り上がります。
相変わらず綺麗です。
踊りを披露して頂きました

美味しいワインでした、笑顔が最高です。
今年も宜しくお願い致します