実戦空手淵上道場~雑草の挑戦~

実戦空手淵上道場責任者の淵上裕貴のブログです。   一緒に空手ができれば幸せです!!     詳しくは、ホームページをご覧ください。

道場生、保護者の皆様

久留米市でコロナ感染者が、また数名出てますので稽古に参加される皆様は、毎回必ず道場に来る前に、検温をして微熱があったり風邪のような症状があるようでしたら参加を自粛されてください。

また今後は、マスクを忘れた場合は稽古に参加することはできなくなりますので予めご了承ください。

稽古中、たまに子供たちのマスクのヒモの部分が切れたりしてますので、予備のマスクを持たせてあげてください。

ヒモが切れて予備のマスクがなければ、その日は稽古が終わるまで道場一階で待ってもらうことになります。

すみませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。



大変

予想はしてましたが、夜まともに寝れない。。。

自分たちの場合、夫婦二人の力だけで育てていかないといけないので、いろいろと不安です(^^;

ただ、たまーに突然笑ってくれるので、ほんとに癒される(^^)

200710_071840_000002

長女誕生(^-^)

昨日、無事娘が産まれました!

親としての願いは、これは道場の子たちに対しても同じで、これから生きていくなかで、悲しいことや、苦しいことや、壁にぶつかったり、いろんなことがあるだろうけど、何度転んでもいいから、何度でも立ち上がれるようなそんな人になってもらいたい(^^)

名前は2年前に亡くなった母親の名前を一文字もらって、万央【まお】です。
皆様よろしくお願いしますね(^-^)

ちなみに、無理やり空手をさせたりはしませんので(笑)

20200707_171104


DSCPDC_0001_BURST20200704200742113_COVER
記事検索
プロフィール

kurumesibu

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ