2010年06月19日

戦いの前の戦い

今日はワールドカップ第2戦、オランダ戦ですね!
 
我が家ではオランダ戦の前にちょっとした戦いが行われましたヽ(^^)
 
 
オイ、女中。執事。
局長ヲドコへ連レテイクツモリダ?
 
 
ソ、ソノ小部屋ハマサカ…!!
 
 
はい、お風呂です
最近、局長毛が割れ割れだったもんね~(>_<)
 
本当はシャンプープロにお願いしたかったのですが、
しばらく行けそうになかったので、おうちでシャンプーです
 
お風呂の中では悲痛に鳴きながらもおとなしかった局長ですが、
ドライヤー中は三次元に逃亡し抵抗してました(笑)
 
 
疲レタ。局長しえすたニ入ル。
 
 
はい、お疲れ様でした
ワールドカップは寝過ごして見れないかもね~(笑)



kurumi3106 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

わーるどかっふ゜

昨日のワールドカップ日本初戦、
みなさんはご覧になったでしょうか?
 
ワタクシは非国民なので、大画面のテレビを旦那に譲り
さっさと寝てしまいました(^_^;)
 
 
別室ではサトル局長と旦那が男二人で
W杯を観戦していた模様です(笑)
 
わーるどかっふ゜見ナイ奴ハ非国民。
局長ガ成敗シテクレル!
 
 
 
そんな訳で成敗しに来たのかはわかりませんが、
明け方睡眠妨害されました(笑)
 
 
みなさん、しばらくは睡眠不足に気をつけてくださいヽ(^^)



kurumi3106 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月22日

まったりな午後

毎日がholidayな局長ですが、今日もシエスタの準備に余念がありません
 
しえすた準備中。
 
 
ゴロン。
 
 
局長、しえすたニ入ル。邪魔ヲスルナヨ、女中。
 
 
 
今日もまったりな午後が過ぎていきます



kurumi3106 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)