2007年04月24日

もう

かくことがないと思うので、ブログの更新はここまでとします。
削除するにはなんだかもったいない気がするので、放置。
貧乏性でサーセンw
ライブドア、パスワード制に出来ないようなので・・・本当は自分だけ見れればいいのだけど。

こっちはもうコメント返しもままならないので、コメント書けないモードにしてあります。

日記の方は、これからはミクシィのみでの更新となります。
んで、マイミクのみの公開設定となっております。
マイミク承認は、割と軽く受け付けてますので、気軽に申請してみてください。
「花秋 くるみ」で検索かけると出てくるかと思います。

今までのぞきに来てくれた何千人もの方に感謝。

kurumi37 at 11:27|Permalinkclip!FF11 

2007年04月17日

AF2

てむさんとこで所持AF2を書き出していて、なんとなく私もまねっこ。
裏への参加は丸3年、この春で4年目かな・・・?
最初の半年はロット負けし続けて、最初の1年でとれたのは確か詩人の手のみ。
そう考えると、ずいぶん貰えたなあなんて思ってみたり。

白:頭胴脚足
未取得はザルカ手のみ。
だけど劣化レリック手とかもってて、もし手をゲットする機会があっても打ちなおすので、レリック預け入れは不可能にw

赤:手脚足
未取得の頭と胴はさすがに人気アイテム。数回ロットのチャンスはあったけど、まけまくりーぬ。
脚と足は精霊大好き赤魔の私は、重宝しています(*´Д`*)

召喚:頭手脚足
ライバルが少ない事もあって、まだ1年未満にも関わらずさくさくと集まっています。
あとは氷河の胴のみ・・・預け入れ出来るようになるし、性能もいいし、ぜひとも欲しいところw

忍者:脚足
忍者もロット回数は数回あるのだけど、負けまくり。
出撃回数も少ないジョブなので、脚があるし十分かなあなんて思ってたりするけど、胴カコイイ。

詩人:頭手
最初にとったAF2が詩人手なので、ものすごく愛着あったりw
他の部位はいらないなあと思っていたのだけど、預け入れ出来ることもあり、フリーなら欲しいなあ、と頭ゲット。毒キノコ完成ですヽ(´ー`)ノ

戦士:手足
戦士希望者の割りによく出るので、だいぶ初期に頂いたもの。
戦士AFカコイイよね。でもうちの裏では北国戦士はドロップ渋め。
集めるのは困難そうです。

ナイト:頭
最近、ナイト希望で参加してますが、さっぱりドロップしません・・・いつかのウィンダスのナイト足が、大変悔やまれます(笑
ヴァラーは大変かこいいと思いますが、メインナイトさんが数名欲しがってるので、北国はしばらく遠慮する予定w

モンク:脚
昨日フリーで頂いたもの。
ナイト終わったら、ちまちま育てたいな(*´Д`*)



と、19個もいつの間にか集まっていました。
道理で収納も金庫もいつのまにか余裕なくなるわけだw
時間切れで消滅した戦頭とか、排出時に流れてきたけどパスしていたので消滅した黒脚とか、縁の無かったAFもありました。
黒も75なのだけど、実は1個も持っていません。
ロットもしたことが、多分ありません。
黒は今の装備で十分で、鞄の空きとか考えるとなかなか手が出せないのですよねー。

とりあえずマネキンに着せたモ脚を眺めつつ、猫モの装備でも揃えておこう(*´ω`*)♪
デストロイヤー、取らないとねwwwBCBCwww




kurumi37 at 12:18|Permalinkclip!FF11 

2007年04月16日

確変

デュナミスって、ドロップ運にものすごく偏りがありますよね。
ジョブが偏ってたり、ドロップが渋かったり、逆にすごく良かったり。
たまに、「明日死ぬんじゃないの((;゚Д゚)??」的にドロップ祭りになることがあって。
本日の裏サンドは、まさにドロップ祭り。

AF11個、100貨幣2個。

フリーだった、モ脚と召足を頂いちゃいました(*´Д`*)
召喚はこれで4パーツコンプ。
モは・・・ナイト終わったらやってみよかなw

ちなみに私の希望はナイトでした。





ナイトのドロップは0。




ごめんね、不遇部なのにナイト希望してごめんね。
ナイト75になるまでに手足だけでも白くなるのは無理そうです・・・w

kurumi37 at 23:26|Permalinkclip!FF11 

2007年04月09日

混ぜるな危険。

モモタロスの乙女ポーズに、魂抜かれたあつもりです、ゴキゲンヨウ。
最初からクライマックスでしたが、最近さらに悪化しているような気がしますが、やはり大好きです、電王。

さてさて、てむさんから、何やらバトンが回ってきました。
何バトン?わかんないからタイトルはモモタロスとバトンにしちゃえ、と思ったら「乙女バトン」になっちゃったので、しばしの考察のあと削除しました。
うむ、賢明な判断。


<<このバトンのルール>>
1.前の人から回ってきた5文字を
  携帯の記憶している変換機能で、一文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人(5名)新たな5文字を指定する
4.回して下さった方の印象
5.まわす方の印象


1.てむさんからのお題は「そおるすし」。どんなDQN文字が出てくるのか、本人がガクガクです。


2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす

「そ」
・それがねえ
・そわそわ
・そかー
・そいえば
・卒業の

口癖オンパレードですね・・。
「あー、それがねえ」とか「そいえばねえ」がものすごく口癖です。
常にそわそわしていてすみません^^;;

「お」
・オフライン
・おはよー
・おやすみなさい
・お疲れ様
・お願い

見事に挨拶がおおかtt
オフラインとかメールで話すって、どんな状況なのかと小一時間・・・。

「る」
・るる

一個しかなかった('Д')
ききるん語の影響かと思われます・・・「行くるる」とか平気で使う、頭の悪い大人ですから。ええ。

「す」
・するる
・すっかり
・スプレー
・するのだ
・素敵な

ここにもキキルン語の波が・・・頭悪くてすみません。全世界にすみません配信。
スプレーとかどんな状況で出てきたんだか、さっぱり思い出せないぞ・・w

「し」
・してよ
・心配だし
・して
・正直
・写

要求ばっかりですみませんすみませんすみm

3.そして次に回す人(5名)新たな5文字を指定する
うーむ、忙しそうな人ばっかりなので、みくしでもブログでも気の向いた人は持っていってやってくだされw

次なるお題は「ねこといぬ」の5文字。
ぬとかどうなんだろふ。

4.回して下さった方の印象
人懐っこい人という印象を、初対面の時から持っていました。
その時はLS5人のPTに誘ってしまったにもかかわらず、大変感じの良い方でうちのLSでの好感度はMAXでしたww
この先、なでしこを見るたびにてむさんを思い出しそうな気がしてなりません。
さあ、なっでしこなっでしこ。


5.まわす方の印象
誰か持っていったら、追加するかな〜(*´ω`*)


kurumi37 at 11:38|Permalinkclip!リアル話 

2007年04月04日

なんという影y(ry

ちまちま見てます、ウルトラマンネクサス。
前回「ひどいトラウマ作成番組」と書いたのだけど、あれからも毎回幻覚見えちゃって大変です(*´ω`*)ウフフ
相変わらずボコボコにリンチされ続けるウルトラマン。
地球防衛隊に拉致監禁されて、人体実験されちゃうウルトラマン。
緊縛プレイのウルトラマン。
色々満載です・・・朝から爽やかすぎます。
3週連続、ウルトラマンの死で終わった時はもうどうしようかと。

そんなウルトラマンネクサスですが、前半の主役が交代しました。
後半の主役である、ウルトラマンは彼でした。










アニキィ!!





















ああ、だめ。イメージが弟のまま(笑

・・・なんだか楽しみになってきちゃった・・・orz
と言いつつ、今日やっと影山くん編1話目をみたんですが。
ヒメヤくん編も突っ込み所が満載だったけど、影山くん編(注:もう影山でいいよネ)も違う意味で突っ込み満載。

・影山くん、17才。ぴちぴち。
・明らかな家出少年を何も言わずにお持ち帰り。遊園地で低賃金で住み込みで働かせる鬼オーナー。
・いきなり強い影山ウルトラマン。前回までボコボコにされてたヒメヤくんの立場ってものg
・影山くん、あまりのキュートさに盗み撮りされてる。
・他のみんなが仕事してるのに、最近ずっと部屋のすみっこでシンキングタイムのコモン隊員。
・主役がかわっても幻覚は健在。見ちゃらめぇ。


kurumi37 at 12:59|Permalinkclip!仮面ライダー(特撮) 
Comment
Archives
Thank you