2007年02月12日

Tめ!Tめ!!

相変わらず、キーボードのTが逝ってて打ちにくいです(ノ∀`)
新しいPCはまだかのー。

そんなあつもりさんは、電王3話を2回見ました。
見れば見るほどカワユス・・・(*´Д`*)
主役の佐藤君って、実はものすごく芝居うまい子なんじゃ!?と思います。
素の良太郎と、憑依された良太郎と見事すぎる・・・あれで17才。
先行きが楽しみな役者さんであります。

すっかり電王漬け。

一ヶ月前にドン引きだのなんだの言っていたのが、ウソのようです。
自分でもまさかここまで・・・ww
電王関連の公式サイトとか見て、気付いたことが一つ。
メインシナリオを書いてらっしゃるのが、小林靖子さんという方。
シナリオライターとか気にしたこと無かったんですが、この方はアギトと龍騎もシナリオ書いてるんですね。
特に龍騎はメインライターで。
私の好きな仮面ライダーは、龍騎>アギト>カブトの3つだったりします。
特に龍騎が大好き。
役者さんが好みだったっていうのもあるんですけどねー。
やっぱりどんなに役者が好みでも、話に魅力がなければここまで見れないわけで。
私のライダー好きの基準を、今更ながら知った気がします。
龍騎とかなり似た萌えっぷりだったんですけど、シナリオライターのせいだったのかwww

困ったことに、小林靖子さんというライターに、ものすごく興味が出てきてしまいましたwwwwww
響鬼さん見終わったら、小林さんのメインシナリオの作品を借りてこよう(*´Д`*)



kurumi37 at 23:26│clip!仮面ライダー(特撮) 

この記事へのトラックバック

1. 白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)  [ 白鳥百合子ブログ管理人 ]   2007年02月13日 11:06
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...
Comment
Archives
Thank you