2007年03月06日

貢いだ総額は秘密です

忍者54才になったイケメンえるおくん
AFは全て内藤さんに寄生。(あ、でも箱は全部一人で開けました。)
限界も内藤さん&フレに寄生して、1と2を突破。
さて、最後の寄生であるバスミッション5-1と5-2。
今日、5-1をLSメンにお願いしていってきますたw
忍忍赤詩の4人で特攻です。
モンクの物知り博士よ、ログインせよ!と電波を飛ばしていたんだけど、インしてきませんでした。
私の毒電波は、まだまだ微弱のようです。
普通に問題なくクリア。
帰りに微塵するついでに殴ったゴーレムが、フェインの鍵をぽろり。
あとでD2クエとヴァズクエ受けて箱をあけてきたんですが、ヴァズは高いままなんだけど・・・D2が6000ギル。
高額魔法のイメージあったんだけどなあ(;´Д`)

最近はフレと一緒に、えるおのPMを進めています。
そこまでやるのかよwwwwと思われそうだけど、なんか楽しくなってきましt
この間、「隔たれし信仰」をやってきました。
あまりフレやLSメンを当てにするのは、絆ブレイカーのPMでは危険すぎるので、まずは出来る範囲は努力してみようと野良で募集した次第でございます。
いまどき集まるのかなあ、なんて心配もなんのその。
割とさくっと集まっちゃったりして。
しかもみなさん、反応が丁寧でアイテムなんかの忘れ物もなし、全員時間厳守、指示をちゃんと聞いてついてきてくれると、やる気あふれる方々でした。
アトルガンからの新規組の方が多いのかな〜。
自分のPMも実装後すぐに野良でやったんだけど、ひどいものだった・・・(笑
この調子で、野良で集められると楽そうだなあ。

隔たれし信仰







そんな調子でレベル上げからミッションまで、えるおくんに夢中のあつもりさん。
高額装備を装備買い与えまくり。
片手刀のサイ(変換できなかt)なんて、銘入りでHQ出るまで作り続ける始末。
ネコ忍者を上げてた当時、憧れだったけど出品のなかった装備もお買い上げ。
西連も買っちゃいました・・・。
なんか金策した分、BCで稼いだ分、全部えるおに搾取される日々です。
手間のかかる子ほど、かわいいもんなんだよね・・・(´ー`)


昨日、白門でGMさんを見ましたypw
以前、ちょっと困った時に召喚して対応してもらったことがあるのですが、そのときは姿を出さずにtellでの対応だったけど、今はちゃんとキャラクターで出てくるのですね。
先日もバタリアでGMを見かけたばかりだったので、割と降臨多いのかな。
ちなみに、召喚者とSayで会話してました。
どうやら、一回限りの「捨てた・投げたアイテムの返却」を行う模様。
そのどさくさついでに、SSとっておきましたw

GM参上。







GMさん、なかなか愉快な方で、アイテムが戻った瞬間にギャラリーが騒いだのですけど、その騒ぎの中・・・

「ああ・・・賞賛とは気持ちのいいものですね」

と、素直な本心を呟いて去って行かれました。
楽しそうだなあ、GMバイト(笑


全然話はFFからそれますが、ウィンドウズVista、使いやすいですw
FFがインストール出来ないのは困りものですが(ノ∀`)
画像関連がほんと便利。
ライトユーザーには有難い仕様になってますなあw
うちはPS2で撮ったSSをPCに送って、そこからブログにアップしてるので、どうしても画質が暗いんですよね。
画像ソフト(私はフォトショップ使ってました)で、ちょいとコントラストいじると見栄えがいいので、うpする時にはなるべく画像調整していました。
アップするのにSSの番号.jpgだと、複数枚ある時など分かりずらいので、いちいち名前変えて保存したりして。
Vistaの便利なとこ。

・画像がサムネイルで表示される
今まで文字だけでの表示だったものが、どこでも小さなサムネイルで見れるように。
うpする画面で、前までは文字だけの表示だったから、かなり見やすいです。
XPでもこうだったのかは知りません。
なにせ、前まで2000でしたからwww
名前変更なんかしなくても、見やすく整理しやすいw

・画像を開くと、そのまま画像編集ソフトが起動する
ウィンドウズフォトギャラリーという、簡単な画像をいじれるソフトで画像が開きます。
コントラストの調整なんか一発でできて、閉じれば保存されるという素晴らしさ。
おかげでフォトショップ、インストールしていません。
私くらいのライトユーザーだと、もうこれで十分ですwwwww


kurumi37 at 23:41│clip!イケメンえるお | FF11
Comment
Archives
Thank you