2007年08月

2007年08月28日

至福の時('□'ノ)ノ

bcd7b703.jpg結衣にはいくつかのお気に入りがあります。クルクルまわるメリーさん、うちわでパタパタ扇ぐこと、そして写真のコレ!三角のがらがらを鼻と口にかぶせるの。すると、手足をぱたぱたさせて、はーはー。変だよそれ!!


kurumi_bebe at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

初!!予防接種!

b230c294.jpg今日は初BCGに行ってきました!周りのこどもの泣き声に嫌な予感を覚えたのかフリーズする結衣。そして案の定病院をゆらすような大音量で泣く我が子。そういえば、歯も生えてきたみたいなんだよねー。はやくない??


kurumi_bebe at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日記 

2007年08月25日

スカイプはじめました!

旦那のご両親が無事、九州へと帰られましたぁ〜〜w
気を使わないつもりだったのに、
ご両親が帰られた後、どっと疲れが・・・・・。
でも、とっても楽しい11日間でしたぁ。
で、ご両親が帰られたあとも、
結衣ちゃんの様子をいつでも見られるようにと、
お父様のパソコンに、スカイプをインストール!
で、webカメラとマイクをセッティング!
というわけで、私もとうとう、スカイプデビューです。

で、早速昨日、九州とつないでみようかと思ったら・・・・?
スカイプ、立ち上がりません!!!!
なんどやっても、駄目・・・。
う〜ん。どうやら、つなぐ人が多すぎでダウンしてしまっている様子。
残念。せっかく、結衣のお風呂姿みせてあげようと思ったのに。

で、今回、いろいろスカイプについて調べていたんだけど、
便利ね〜〜!!
だって、無料なんだよ!?電話が!!
しかも、簡単にテレビ電話にできちゃうんだもん。すごい!!!
今は、キーボードにスカイプ用の受話器がついてたりもするのね〜〜。

今回、スカイプグッズをいろいろそろえてあるサイトをのぞいてみたりして、
ネットの便利さをあらためて実感しました!
会社とかも、どんどんスカイプを利用すべきですね〜〜、この時代!
というわけで、スカイプ、まだ、始めていない方☆
リンクをたどって、スカイプ、一緒に始めてみませんか??
(勝手に宣伝して、ごめんよw)



kurumi_bebe at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月20日

キティがこんなこと!

65aeb451.jpg今日は、ノブのご両親を連れて、ららぽーと横浜にぶらっと散歩に行きました!そこで、こんな店を発見!!子供専門美容室だって!どこかのおぼっちゃまがアニメを見ながら髪切られてたよ。結衣は自宅散髪だな(*-Д-)


kurumi_bebe at 00:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日記 

2007年08月17日

諏訪湖花火大会☆

9225b9d5.jpg昨日は、夏の一大イベント、諏訪湖花火大会に行ってきました!今回心配だったのが、もうすぐ4ヶ月の結衣。湖畔で、4万発以上の大迫力花火を泣かずに見られるか!?だったのですが本人熟睡!こりゃ、大物になるわ!


kurumi_bebe at 18:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日記