2008年02月15日

本命('-^*)/

本命のチョコだけを作ったのって、
何年ぶりだろ!?
そう、昨日はバレンタイン☆
朝から、足元にまとわり付く結衣のご機嫌をとりつつ、
愛するノブのためだけに
チョコを作ってみました!
と言っても、時間がかけられないので、
超簡単なものですが(^o^;)
で、家で渡すのが嫌だったので
会社からの帰りを待ち伏せし、女子高生気分で駆け寄って、
「まえから、好きでした!付き合って下さい!」
と迫ってみたv(^-^)v
しかし、答えは
「ごめん、妻子があるんだ!」
と、空振り。
しかたなく、
「じゃあ、セフレでもいいですから!」
と迫り、ようやくおっけーをもらいました(-.-;)
それならいいんかい?
でも、なんだか、楽しい☆
ノブは、私以外からも二つ貰ってきてて、ホワイトデーのお返し、買っておいてあげないとなぁ?とか考えつつ、変なところで自分が妻であることを実感♪
本命の彼がずっと一緒の家にいるって、幸せだなぁと感じました!
いや〜、結婚って、いいものですね〜(*^o^*)
あ、チョコの写真忘れたぁ;


kurumi_bebe at 05:51│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木ちゅん   2008年02月15日 11:15
その作戦いいなーっ!

私もやりたいけど、旦那帰ってくるの夜中だわ…

うちは近所のうまいケーキ屋さんでチョコを購入しました♪
2. Posted by ☆典子☆   2008年02月20日 05:50
★木ちゅん★ちゃん

いい作戦でしょ?
なんとなく、気分も新鮮で
いい感じでしたw
やっぱり、毎日の生活には
変化が必要よね〜〜〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字