2017年04月20日

平成29年度 第1回地域支援講習会開催!!

昨日、地域支援講習会を開催させていただきました


沢山の皆様にご参加いただき


IMG_1233


在宅サービスについて


をお伝えさせていただきまし



皆様、興味津々に聞いてくださっていました


IMG_1239


IMG_1242


IMG_1250



何かあってからでは遅い・・・


何かあったときの為に、皆様に情報を発信させていただきました



困ったことがあったら、気軽にお電話くださいね


次回の地域支援講習会の情報も発信していきますね!!


kurumi_kan at 12:17コメント(0)│ 

2017年04月18日

地域支援講習会のお知らせ!!

4月になりました!!


満開の桜も散り始めましたね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



くるみ館も4月から再スタートをきっています( ´∀`)つ


さてさて、本日のご報告ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


チラシ


明日、平成29年4月19日(水)


河和田住宅第2集会所にて


地域支援講習会が行われます!!


今回のテーマは


在宅サービスについて知ろう


になっております


突然介護が必要になってしまい困った時の為に



今、知っておきませんか・・・??


現在、14名の方が希望されています


若干空きがありますので、お時間がありましたら


お集まりください


ご不明点等ございましたら、くるみ館にお電話ください


問い合わせ

くるみ館 ℡029-255-4774

担当 関根・久保








kurumi_kan at 11:17コメント(0)│ 

2017年03月21日

平成29年度地域支援講習会!!

3月!!

ブログ・・・更新できず・・・


本日より心を入れ替えて、更新していきます



4月の地域支援講習会のお知らせです


チラシ


平成29年度、1回目は


在宅サービスについてしろう

~介護サービス選びに役立つ知識~


となっております


講師は、くるみ館支援相談員の   


吉田


が対応させていただきます


何かあってからでは遅い!!


元気な今のうちに、知識を身につけてみませんか・・・?


地域支援講習会についてのお問い合わせは


くるみ館まで!!


電話番号  029-255-4774



kurumi_kan at 16:35コメント(0)│ 
ギャラリー
  • 平成29年度 第1回地域支援講習会開催!!
  • 平成29年度 第1回地域支援講習会開催!!
  • 平成29年度 第1回地域支援講習会開催!!
  • 平成29年度 第1回地域支援講習会開催!!
  • 地域支援講習会のお知らせ!!
  • 平成29年度地域支援講習会!!