dvd

久しぶりに、見たけどやっぱおもろいです(*´Д`*)

ちなみにドラマのほうww

あの、わけのわからん感じ好き(・∀・)
昨年の水曜深夜に課題やりながらよく見てたw
@DEEPのあとはキャプテン翼と海のトリトンやってて

最近は、マクロス7と銀河鉄道999。たまに見てる(笑)

ダルマ(バナナマン日村)のコスプレが毎回キモくてすごい
特にメーテルの時はヒドイ (´▽`)


曲もかなり好き(・∀・)白鳥の湖のエレクトーンアレンジとかww
カッコイイ。。。

エンディング曲はタイコ役の星野源くん作曲。
凄腕ですな〜Σ(・ω・ノ)ノ


第一話のアキラ役小阪由佳ちゃんのアクションがカッコイイww

ジャニーズの二人も面白いし。
イズム役の松嶋初音ちゃんはカワイイし。
なにより、北村一輝が最高にキモい!
でも、ダルマとは違ったキモさで素晴らしいです。

ダルマがゾンビになる回(7話あたりかな)が一番、中味がなくて好きです。

あと4話あたりでダルマがずーっと「う○こ行きたい」って言ってます
馬鹿すぎる。


でも、手元に残ってるのが、5話までだから続きが見たい。
てかDVDBOXで欲しいくらいです。