2014年08月18日

20140817 野毛Sam's Bar Yokohama Golden Weeks ライブ

さっそくなんで昨日のライブ報告です!

Sam's Barで、碇さんと共演しましたょ(*^^*)

image
image





碇さんとライブ前にちょっとした近況の話をしたんですが、それから聞くオリジナルの曲たちはやけに染みて染みて。。。
泣きました

お客さんが少なかったのがとても残念(>.<)
碇さんのブルース、聞いてほしかったなぁ

YGWは新曲を多めにやりました。

今度ゴールデンカップで共演するかたが遊びにきてくれて、最後の最後にプカプカを

ライブ後はプカプカから始まり、サムさんのCD(この頃の酒の肴です!)の話に及び楽しい晩でした(*^^*)

また、碇さんとやりたいなぁ

次回Sam's Barは9/13(土)共演マディ綱島ウォーターバンド です!

よろしく(^_^)b

kurumix7 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yokohama Golden Weeks | 音楽(ライブ)

約2年ぶりの更新です!(^_^)ゞ

最終更新が2012年8月なんで、約2年ぶりの更新になります。

今はFacebookがメインで情報載せたりやりとりしたりしてますが、Facebookとは違った感じで(これ微妙ですよね、わかるかたもいると思います)こっちも進めていきたいと思ってます。

過去の検索もFacebookよりはるかにしやすいし、写真の配置も決められるので!
何よりも見たい人しか見なくていいんでね(^_-)

この2年間も色々ありました。
Yokohama Golden Weeksもいろんな意味でメンバーの息が合ってきたんで、やっててめちゃくちゃ楽しい!
シカゴでやりたいなぁ(*^^*)

色々な健康に関する情報も入手し、これもまた、楽しみながら健康追求しています。

奥さんの仕事も色々なことがあり、楽しませてもらってます(*^^*)
頑張れ、つまこ先生!
(つまこ先生は、このブログでは初めてなはず)

シェーバーの収集はぼちぼちで、古い薬局巡りはこの頃やってません。
また、少しずつアップしていきます。

お酒に関しては相変わらずですが、量は減ったなぁ。
これからは、質でいきます!

ゴルフ始めました。めちゃくちゃ下手です。
でも、良き(悪き?)仲間と楽しくやってます!

ま、大雑把にはこんな感じです。

また、よろしくです!(^_^)ゞ


kurumix7 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月28日

9/2(日)野毛Okey Dokey  横浜Golden Weeks ライブ!

ライブのお知らせ!

残暑が厳しいですね〜
今年は夏バテもなく、美味しくビール飲んでます。
なので、残暑もまぁいいかなと。
多分まだまだ暑いであろう、9/2(日)に野毛Okey Dokeyにて 横浜Golden Weeksでライブです!
前回の7/1に続いて出演します。
前回Liveとは、曲をかなり変えていきます。
よかったら、遊びに来てください〜

9/2(日)19:00頃Start
共演 yonみぞ/ハミカム/The Wie Pie
ライヴチャージ¥1600(1ドリンク付)

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

kurumix7 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yokohama Golden Weeks | 音楽(ライブ)

2012年07月13日

結婚記念日10周年

7/7で結婚10周年になりました!
いつからか、結婚記念日には自分が料理を作ってます。
ほとんど、上達しませんが、楽しみの一つです(>_<)
友人から日本酒をいただいので、今年は日本酒に合うがテーマで!
結婚する前に奥さんから教えてもらってよく飲んだ久保田を、、
碧寿を探したんですが、見つからなかったので今回は千寿で!

厚揚げを焼き網で焼いて、青ねぎのせ(竹虎)と大根おろしのせ(雪虎)。
鯵のなめろう。
刺盛り。
浅漬け。
野菜の天ぷら。

豆腐田楽も予定してたけど、飲みたくなっちゃったので断念(^^;)

鉄瓶さんにも、途中登場してもらって冷え冷えをグイグイといただきました(o^^o)

a href="http://livedoor.blogimg.jp/kurumix7/imgs/2/e/2ef332ee.jpg" title="2ef332ee.jpg" target="_blank">2ef332ee.jpg
916417b7.jpg3ecb4ab2.jpg


kurumix7 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お家料理 

2012年07月01日

横浜Golden Weeks ライブ@野毛Okey-doky!

7/1(日)は野毛Okey-Dokeyにて自身のブルース・バンド 横浜Golden Weeks 久しぶりのライブでした!
7c02acd6.jpg
ひさびさなのでどうなることやらと思ってましたが、お客さんに盛り上げていただき
楽しくやらせてもらいました!
お忙しい中、わざわざ駆けつけてくれた方もあり、本当に感謝です!

また、この日の対バンの鶴瑞輝、Cashman、田中ひろよしデュオは全てレベル高く、それぞれの個性が魅力あり素晴らしく、聴く方でも最後まで楽しんじゃいました!
(上記3方のライブはおすすめします!)

また、9月にもやらしてもらえそうなので、そのときは、ぜひ遊びにきて下さいね〜

お店のHP⇒ http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/




kurumix7 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yokohama Golden Weeks | 音楽(ライブ)

2012年06月23日

土屋鞄製作所の財布

2年前の結婚記念日(7/7)に奥さんからサプライズプレゼント♪
お願いもしていないのに、まるで自分の好みピッタリの土屋鞄製作所の長財布をもらいました!
CA393285
CA393286
CA393287


表はブライドル・レザー、中はヌメ。
表面のブルームには感動しました!
土屋鞄製、しっくり手になじむ大きさ、好みの色合い、ブライドル・レザー、そしてサプライズ・プレゼント!
気に入らない訳がない、最高に気に入りました!

あれから、もうすぐ2年経ちます。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日もいつも一緒。
お手入れもしてきましたが、さすがに傷も、皺もついてきました。
しかし、これが愛着沸くんですよね〜
まだまだ、長く付き合っていきたい自分の宝物です!

p20120622-202642
p20120622-202727
p20120622-202813


土屋鞄製作所長財布 ⇒ http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/list.php?category_id=13

kurumix7 at 07:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)その他好きな物など 

2012年06月22日

ライブのお知らせ♪ 横浜Golden Weeks  7/1(日)

ライブのお知らせ♪
7/1(日)横浜Golden Weeks ライブ@野毛Okey-Dokey

自身のブルース・バンド 横浜Golden Weeks 久しぶりのライブです!
メンバーは、たけ(Vo,Harp)、松尾(Vo,Gt)、Kondy(Bass)、ルンバ(Dr)
楽しみ、楽しみ、皆さんも来てください、楽しみましょう!

場所は6/9スカンクちかのさんのサポートをやりました 野毛Okey- Dokey

対バン:鶴瑞輝/Cashman//田中ひろよしデュオ

ライヴチャージ:¥1600(1ドリンク付)

Startは19:00〜(何番目の出演になるかは未定)


お店のHP⇒ http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

kurumix7 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yokohama Golden Weeks | 音楽(ライブ)

2012年06月19日

台風到来!

さっき雨が小降りだったんで、犬の散歩に出ましたが、あまりの風に途中で断念。ごめんねよ〜
今晩は、割り切って早く帰宅しました。
ということでカヴァを飲みながら野菜づくし!

ニンニクオリーブオイルで焼いた玉ねぎ!

人参、ピーマン、ジャガイモ、トマト、
ウィンナー


生野菜をトラットリアビシバシ自家製「たまねぎの雫」
素材が生きたドレッシング!なかなか( ´∀`)bグッ!

こんな日は、夜をゆっくり楽しんでまっす〜♪

kurumix7 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月16日

トラットリア・ビシバシ

昨晩は仕事の食事会で横浜市南区は地下鉄蒔田駅近くにあるイタリアン・レストラン「トラットリア・ビシバシ」へ行ってきました!
鎌倉街道から一本入った裏道で、小さなマンションや駐車場が並ぶ中、ひっそりと、しかしかなりお洒落な落ち着いた雰囲気のお店でした。
7358f5ec.jpgメゴチのカルパッチョ。
もともとメゴチは天ぷらで1番好きな食材でしたが、カルパッチョ最高!
こいつは是非また食べたいですね!
23de9c58.jpg
貝と野菜たっぷりで残ったスープをパンにしみ込ませて食べます!
パンには蜂蜜っぽいのも付いてましたが、このスープが良いので、試しませんでした。
e271f9b2.jpg
たっぷりのレバーペーストをパンに載せて。
仕事絡みだったので詳しい聞きませんでしたが、自家製なんでしょう!旨い!
f08fd1f2.jpg
サーモンにたっぷりトマトが載っています。
このトマトが旨いんですヨ!
サーモンとの相性も良いですが、トマトだけでも!
野菜がどれもこれも美味しかったのでこだわっているでしょう。

お酒はビール→赤→白
料理は、ピザとペペロンチーノまで。

今回はお店のおまかせコースでした。

今度はプライベートでゆっくり行ってみよう!
9e38095d.jpg



kurumix7 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月14日

消しゴム

用途別に買ってたのを並べてパチリ

楽しい♬

気に入ったデザインのものがあると思わず手が出そうになるので自制しています。

kurumix7 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Visited Entry Ranking