2006年07月27日

BET ON IT!ライブ・イン・グッピー 8/6(日)

ライブ告知が続きます。

これこそ急遽!
バンドでのライブが決まりました!
バンド名は『BET ON IT』です!!
今回は惜しくも解散してしまった厚木ファッツブルースバンドの代役ということで急遽、日の出町『GUPPY』への出演が決まりました。

日時    8/6(日) 19:00〜
チャージ  1500円(1ドリンク付)
出演バンド THE NATTOYA(座・納豆屋)
        BET ON IT

バンドは元厚木ファッツブルースバンドのリズム隊+フロント3の5人編成。
音楽はブルース!
急造バンドですが、今出来ることを目一杯がんばって皆さんと楽しいひと時を過ごせたらいいな、と思っています!

チケットが何枚かありますので遊びに来ていただけるようでしたら連絡くださいね。
メール、TEL、ここのコメントへの書き込みでもなんでもかまいません。
連絡おまちしてま〜す!!

kurumix7 at 23:36│Comments(3)TrackBack(1)BET ON IT 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BET ON IT始動  [ blue skunk's blog ]   2006年07月30日 06:27
新しいブルースバンド「BET ON IT」が結成された。 先日こちらにも書いたよ

この記事へのコメント

1. Posted by かつ   2006年07月30日 02:09
このたびは御迷惑をお掛け致しました。
ライブが成功する事をお祈りしております!!!

2. Posted by たけ   2006年08月01日 23:00
かつさん!
コメントありがとうございます。

厚木ファッツブルース・バンドの解散ほうとうに残念です。
生で初めて見たブルース・バンドが厚木ファッツBBでした(本当に)
自分の中ではちょっと別格なバンドだったので本当に残念です。
今後の活躍を期待しています。

グッピーライブ、
いまから緊張してます。
がんばります!
3. Posted by すか   2006年08月03日 19:31
かつさん、どうもです。ちょっと残念でしたね。
でもまたいろいろチャンスはあると思います。

さて、バンドとしてどんな音が出るかは未知数ですが、
フロントの方々が味を出せばいい感じになると思っています。
よろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Visited Entry Ranking