2006年08月06日

BET ON IT  ライブ・イン・グッピー 8/6(日)

先日告知しました新バンド『BET ON IT』のライブを野毛グッピーで行いました!
当日練習のみの急造バンドですが、リズム隊は元厚木ファッツBB
リズム隊に助けられる形でシカゴ・ブルースを中心とした11曲を演ってきました!

BET ON ITBET ON IT






BET ON ITBET ON IT






メンバーは、
ノルウェイ森(v,g)
マサ高橋(g)
スカンクちかの(b)
がんちゃん岩田(d)
そしてたけ(v,harp)
の5人。

曲目はもちろんブルース。

1.Smokestack Lightnin'
2.Stormy Monday
3.I'm Ready
4.Don't Start Me To Talkin'
5.Early In The Morning
6.I Just Want To Make Love To You
7.Hooche Coochie Man
8.Walkin' By Myself
9.Messin' With The Kid
10.Too Late
11.Everyday I Have The Blues(アンコール)

曲順間違い、予定外のアンコールなどいい意味でのトラブルもありましたが、とにかく楽しかった!
自分ばっかり楽しんではいけないのかもしれませんが楽しかった。
この『楽しい』が少しでもお客さんに伝わっていればいいんですが。

そしてBET ON ITはのんびりながらも今後活動していくことが決まりました!
ライブ等の情報はまたこちらで告知しますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!


今晩の対バンはグッピー常連のNATTOYA
オリジナルロックでとにかくうまい!
そして曲、パフォーマンスの面白さで楽しかったです。

NATTOYANATTOYA

kurumix7 at 23:28│Comments(3)TrackBack(1)BET ON IT 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Bet On It Live at Guppy  [ blue skunk's blog ]   2006年08月10日 06:09
先般予告したように、8/6に新しいブルースバンド、Bet On Itがグッピーで

この記事へのコメント

1. Posted by すか   2006年08月10日 06:11
たけさん、生き生きしてましたよ!
これからどんどんいいバンドにしていきましょう!
歌詞覚えるのは大変ですけどね(笑)。
2. Posted by かつ   2006年08月10日 19:01
たけさん。
楽しいライブだったようですね!
今後ともライブ頑張ってください。

3. Posted by たけ   2006年08月12日 22:11
かつさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで貴重な経験ができました!
かつさんの復活心待ちにしています。
かつさんのギター大好きです!
近々このブログに掲示板貼ろうかと思っています。
復活の際は是非ライブ告知お願いしますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Visited Entry Ranking