2006年06月05日

旅行 in 群馬 その1

天気予報・・・
1週間前から入念にチェック!!
当日予報・・・・群馬
よしっ!!やったね・・・・・・

みんなぁぁ行くよぉぉぉぉ!!
6月3日(土)から
(我家5人ファミリー)+(坊主のパパ&ママ)
計4人+3ワンで
群馬へ行ってきましたよぉぉぉ!!

うわぁ〜しかし
を走らせてると・・

【くるみ】
あれェ?
何か降ってましぇんかぁ?

んんんん?!
ポツリ・・ポツリ・・・
うそでしょぉぉぉ
はい・・雨です・・・。
私くし・・・雨女ですお約束です。

でも群馬は平気よねッ!!
・・・走っても走っても雨・・・

ガーン・・・
天気予報のうそつき・・・

mata【あずき】
またでしゅか・・?
もう、寝ちゃいましゅよ・・




しかーし!!
群馬に着き、赤城山の頂上の方へ着くと、
霧がなくなってきて、なんと!!そこだけ
大沼にて

やったね!!
大沼にて記念写真★




大沼にて3姉妹
晴れてよかったぁぁ★






すかさずちょっと早いランチターイム
おべんとう!!わぁぁぁ!!
おいしそ〜う
この他に、おにぎりもたくさ〜ん
坊主ママが作ってきてくれました
お母さんアリガトです★


その頃・・
まち・・・
待ちぼうけ部隊!!
【くるなつあず】
いいなぁぁ
あたちたちも食べたいわぁ〜


ちょっとしたも、つかの間・・。
ガスって・・・【なっつ】
天気があやしく
なってきましたよぉぉぉ〜




ってことで撤収!!
そして雨覚悟で、せっかく来たので

ここに行ったよ目的地のココ!!
お友達に教えてもらった
[世界の名犬牧場]
に行ってきました!!
到着むなしく霧雨・・・。(涙)


でも、遊びます!!
追っかけこ
ガサガサ!!
追いかけっこの始まり・・・




わっほぅ
【なっつ】
いやっほぉぉぉぅ
追いちゅけるもんでしゅか!!



まてぇぇぇ
【あずき】
待て待てェェェ!!




くるジャ−ンプ
【くるみ】
どぉ?
しっかり飛べてるりゅぅぅ??




あちこち歩いてると・・・
ハンモックが・・・
すかさず、坊主のパパ乗っちゃいました!!(笑)
ゆらり・・ゆらリ
おっ、お父さん!!
以外に楽しそう・・・!(爆)
ゆらぁ〜 ゆらぁ〜




ところが!!
あれっ???
バランスを崩して
くるりん♪(笑笑笑)
大爆笑!!しかも誰も助けない!!




・・・・・。
自力で起き上がりました(笑)
おとうさん
大丈夫ぅ???




しっかり遊んだ後は・・・?
汚い・・・・・
きっ汚い・・・
こんなんじゃには乗れません




セルフシャンプーがあったのでそこで
綺麗にして行こうね!
だれ?君は誰ですか??
【くるみ】
おふりょ
嫌いよぉぉぉ〜




なつ???
誰なのぉぉぉ?
【なっつ】
早く
だちてくだちゃいよぉ〜








あずなの??
あらら・・・
【あず】
見ないでくだちゃいよぉ・・・




みんな!!綺麗になったね!!
使用前使用後







楽しかったね★
でわでわ、宿に向かいますよぉ!
やどに・・・
【あずき】
この続きは、明日でしゅ♪
また見に来てくだちゃいね
ムニャムニャ・・・zzzz

kurunatuazu at 17:26│Comments(15)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぴ   2006年06月05日 18:59
お天気は悪いながらも大事な時にはなんとか晴れてくれて良かったですね♪
お弁当もおいしそう〜
ハンモックから転げ落ちたお父さん、大丈夫でしたか?痛そうだけどしっかり写真に写ってて笑っちゃいました(^-^;
濡れネズミのなっつちゃん、ウニを濡らした時にそっくり(笑)
みんないっぱい遊んで奇麗にしてもらって、次はお楽しみのお宿に到着〜ですね。
2. Posted by カームママ   2006年06月05日 19:32
とって〜も楽しそうですね〜〜お父さんのハンモック事件も。。。うまく写真フォーカスしてて 笑っちゃいましたぁ(失礼な・・^_^;)3ワンちゃんもルンルンでいっぱい遊べて良かったね〜〜明日が楽しみぃ〜〜
3. Posted by 縁ママ   2006年06月05日 20:44
名犬牧場行ってきたんだね!お天気はビミョウだったけど、楽しかったでしょ???うちもまた行きたいな〜。でも天気よすぎてもめちゃくちゃ暑くてワンコもバテるからくもりがちょうどいいかも。

二日目も楽しみにしてるね!!
4. Posted by ミズイ   2006年06月05日 22:55
ごめんなさい先にあやまります。お父さん!大丈夫だったのかなぁ。面白すぎてー。マイッタ。
今日の主役はお父さんな気がして。。。(笑)
でも主役さん?に負けず3姉妹ちゃんもガンガン楽しんでましたねー。
次の「お泊り編」も楽しみだわー。

5. Posted by YUKIMOMO   2006年06月06日 00:16
うひゃひゃ!パパさんうけるね〜♪
坊主君、パパさんに比べたら影薄いぞっ!頑張れ!!

3姉妹も上手にトンネルやジャンプしてるね(*^▽^*)
その2も楽しみだよ
6. Posted by SEI   2006年06月06日 09:31
いっひひひひぃ・・・うひひひ
おもろい
落ちても笑顔のお父ちゃん、最強!
3娘。だとシャンプー大変だよね〜
ガシガシ洗うJUNちゃん&坊主くん
必死なお姿が目に浮かびます
7. Posted by ミズイ   2006年06月06日 12:09
メルアド入れときましたので
よろしくです
8. Posted by JUN   2006年06月06日 14:21
ひろぴさんへ
パパなかなかGOODでしょぉぉ★
とーっても、やさしくて楽しいパパさんなんです!!
毎回珍道中ですよぉぉ
たまたま撮れたんで、載せちゃいました
やっぱ、ウニちゃんとにてますよねーー!!
9. Posted by JUN   2006年06月06日 14:24
カームママさんへ
どんどん笑ってやってください!!その為に載せました!!(笑)
パパさんの写真、偶然にもしっかり撮れてたので、載せちゃいました
生で見てた私達はかなり大爆笑!!
笑いすぎて、おなかが痛かったです
10. Posted by JUN   2006年06月06日 14:28
縁ママさんへ
早速行ってきましたよぉ!!
しかし、あいにくの天気で残念でした
ランは広くてよかったのに、草に付いてる、露や泥で、ちょーーーキタナ〜い
3ワンシャンプー流れ作業で頑張りました!!
また行くときはぜひお誘いくださいませ
日帰りでも行けちゃいますもんね
11. Posted by JUN   2006年06月06日 14:32
ミズイさんへ
いや〜ん謝らずに、何度も笑ってやってください(笑)
リアルタイムで見れた私達は、腹がよじれてしまうかと思いましたよぉ!!
完全に主役を。持っていかれました
メアド確認しました★
メールしたんで見てちょ
12. Posted by JUN   2006年06月06日 14:35
YUKIMOMOさんへ
いやいやぁ
完全に私達、影薄くなっちゃったぁぁ
くるみが運動神経いいので、アジリティを教えたいのですが、なかなか暇がなくて・・・
モモちゃんもなかなかのやり手なのかしら??
逃走はしちゃだめよん
13. Posted by JUN   2006年06月06日 14:38
SEIさんへ

パパさんかなり最高でした!!
落ちたにもかかわらず、また乗ってましたからねっ(爆)
↑懲りてないのだろうか・・(笑)
シャンプも4人で流れ作業しました!
私洗う!他、乾かす!てな感じで
14. Posted by ミズイ   2006年06月06日 14:53
JUNさんごめんなさい、
メルアドもう一回いれました。
さっきのはエラーになったかも。
よろしくお願いします。
めんどくさくて申し訳ないです。
15. Posted by JUN   2006年06月06日 17:04
ミズイさんへ
ぜーんぜんOKですぅ
再チャレンジしました!!
よろしくです★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード