2009年10月21日

BLENDA BLACK DIAMOND

blenda black daiamond 1BLENDA BLACK DIAMOND」のお肌の変化は、乾燥せずにしっとり透明感がでてきました!!お肌が透き通るように美白されたような気がします!!

kurupy1129 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容 

2009年10月10日

東京コスメティックコレクション常設イベントサロン THE GALLERY

1東京コスメティックコレクション常設イベントサロン THE GALLERYが美の最先端が集う表参道にオープンしたのです!!THE GALLERYのオープニングレセプションにご招待いただきました。












23エスティローダー。












4カネボウ インプレス。













5シュウ ウエムラ。














7ボビイ ブラウン。












12私の大好きなチーズ ブルサン。







とても素敵な展示にうっとりしました。


89こちらは、おつまみです。












1011こちらのTHE GALLERYは、ブランドのプロモーション プレゼンテーション ファッションショー セミナーなど美を提供する拠点として作られたんです。

全てに感動しましたが、一番面白いと思ったのは、メイクアップをして頂く時に、すべて内蔵されたカメラで録画し、後ほどURLにアクセスするとメイクの復習ができるというところです。すごい。私もメイクしていただこう!!

131413メイクショーやトークショーもとても勉強になりました。女盛りは20代ではないというお話にも共感しましたよ。





14今回のイベントでお友達になった ますみちゃんとツーショットを撮りました。沢山おしゃべりできて楽しかったです。綺麗な人だとおもったら、ランコム大使をされていて、モデルさんでした!!とても気さくで素敵な女性でした!!







1■ブルサンのチーズ








シュウウエムラ  ハイパーパフォーマンス クレンジングオイル■シュウウエムラ  ハイパーパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック






インプレス■インプレス ローション2 とエマルジョン2











エスティローダー ダブルウェア スティ イン プレスイス■エスティローダー ダブルウェア スティ イン プレスイス メークアップ とアドバンスナイトリペア コンプレックス












ボビーブラウン ストーンメタリックコレクション■ボビーブラウン ストーンメタリックコレクション アイシャドウ ネイキッド/ブラウンストーン




こちらおみやげなのですが、商品をつかってまた感想をブログで報告します。


今日はとても楽しいパーティーにご招待いただきありがとうございました。




kurupy1129 at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

BLENDA BLACK DIAMOND

blenda black daiamond 1BLENDA BLACK DIAMOND」を使ってみたよ。他の石けんとの一番の違いは、洗った後にお肌がしっとりするのに汚れが綺麗におちる。香りが優雅な気分にさせてくれます。引き続きつかってみます♪

kurupy1129 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容 

ファーマーズマーケット

bdbf6f99.jpg表参道でこんなことしてたよ。


kurupy1129 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月09日

簡単大学芋

f8a2cdef.jpg■簡単大学芋


乱切りにしたサツマイモをバターで炒め、ハチミツと黒ゴマで和えます。ほくほく美味しい。分量は適当でおっけー


kurupy1129 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お菓子・パン作り・栽培 

またカカオエット

87c769ba.jpg今日は、疲れたので甘いもので一息です。


kurupy1129 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デザート 

都内にスタバドライブスルー

bccc558e.jpg環八と用賀が交差するとこにみっけ。行ってみたい!


kurupy1129 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2009年10月08日

強風

BlogPaintこんなに晴れてるのに。風がおさまるまで、どこにも出かけられません。雲が凄いスピードで流れてます。


kurupy1129 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日のりかたん 

2009年10月07日

幸せの法則

1

人というものは、悪口をいうもの。

もちろん私も言われているし、私も言うことがある。

悪口を言わない人間は、この世の中にいないだろう。

人は、うわさ話が好きであり、悪口が好きなものだから。


それでも・・・
私は決めました。私は悪口を言われても、言わないと。


悪口を言うことも、聞く事も気分がいいものではない。
言われた人は心に傷を負う。
回りもアンハッピーになってしまうものなの。



「人は悪口を言うものだっ」と割り切れば、自分が悪口を言われてもさほど気にならないと気がついたの。


悪口は負の連鎖しか生まないし、幸せは舞い降りてこない気がする。

だから、私は受け止めて流していこうと思います。

そうしていくことで、人間的にもっともっと素敵な人になっていけるし、ハッピーになれる気がするんだ。

そんなことに気がつくことが出来た私はラッキーかも。
いつもプラス思考な私( ´∀`)つ

ヨガを学びはじめて、トラブルの対処方法が上手くなったのかもね。

これからも精神修行していくよ!

こういう積み重ねが幸せになる秘訣なのかも。


kurupy1129 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たまにはまじめに 

引き締めジンジャー

引き締めジンジャー 211月1日に新登場するカネボウ化粧品のダイエットドリンク「引き締めジンジャーをトレンダーズさんからいただいて、一足お先に試しています!!



ダイエットをしても思うように痩せられない人。
どんなに運動してもあまり汗をかかない人

代謝が悪いから、運動をしても効果が得られないんですって。


それに加えて、30〜40代になると急激に「基礎代謝」が落ちてしまうから、中年太りにつながるのね。


こちらのドリンク「引き締めジンジャー」は、新成分「天国の種」が入ったダイエットドリンク。

★天国の種って何??

・体脂肪燃焼機能+基礎代謝向上機能
・西アフリカ原産のショウガ科の植物
・香辛料としてフランス料理などに用いられている



家の中でできる簡単なエクササイズと併用し、継続的に飲むことで健康的な「太りにくいカラダ」をつくる、新しいダイエットサポート商品なのだ。



引き締めジンジャー 3
早速飲んでみた!
一口のんで、ジンジャエールのような味、後味がカプサイシンっぽいホットでぴりっとした感じ。

でも、ダイエット飲料の中では、とても飲みやすいし、
飲んだあと気分がシャッキと引き締まった感覚です。運動前に飲むとやる気もでそう!!飲んだ後は体もぽかぽかしてきますよ。

ほぼ毎日ヨガをしてるので、この「引き締めジンジャー」を併用してプチトレに励みます。






引き締めジンジャー1
引き締めジンジャー 100ml 6本 1,260円(税込)



kurupy1129 at 15:57|Permalink美容