2月22日、抜糸。おわび。

2006年02月24日

2月23日、父親。

ごっちゃんはほぼ毎日仕事帰りに寄ってくれる。
飲み物や雑誌を買ってきてくれたり、
(火曜には、たまごくらぶを買ってきてくれた!ちょうど母乳特集だった)
ゴミを捨ててくれたり、とても優しい。

面会時間終了1時間から30分前に彼は来るのだけれど、
その時間、大体新生児室のカーテンは閉まっている。
看護師さんに声をかければ開けてもらえるのだけど、
それはしない。
だから彼は病院に来たらずっと私といてくれる。

同じ時間に母親、義母が来ると、彼女達はカーテンを開けてもらう。
そうすると、必ず彼も付いて行って窓越しにユウをじっと見ている。
さっきまで、別に会えなくてもいいような顔をしていたくせに。


でもユウをじっと見る、その姿はとても楽しそうで嬉しそうで、
そんなごっちゃんを見ていると私はとても幸せだ。




kururi915 at 16:55│Comments(1)TrackBack(0)携帯より。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼやき   2006年02月24日 18:37
読みましたよー!またきますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月22日、抜糸。おわび。