つきたておもち くるりんもっちーの購入はコチラ

つきたておもち くるりんもっちーというセガトイズのおうちで簡単にお餅を作れる、料理玩具のクッキングトイ、くるりんもっちーを紹介

くるりんもっちーの箱の画像です

ブログネタ
お料理しましょう♪楽しみましょう♪ に参加中!

くるりんもっちーの箱の画像ですくるりんもっちーの箱の画像です

くるりんもっちーの箱の画像








くるりんもっちーでは
あなたのアイデア次第ではいろいろな
おもちが作れるので楽しみが広がりますね。

くるりんもっちーの箱に
写っていますが、もちピザなんて
とっておおいしそうですね。


くるりんもっちーには20種類以上
おもちがつくれるレシピ本がついてきますね。

↓アマゾンで詳細を見るにはコチラ
つきたておもち くるりんもっちー

黄金伝説 お餅 玩具

ブログネタ
TVで紹介された商品 に参加中!

いきなり黄金伝説の再放送が、

週末に放映されていました。

 

人気のクッキングトイを食べつくせ

ということで、お餅を作れる玩具の

くるりんもっちーも登場していました。


ハンドルを回してお餅をこねるのは

ちょっとしんどそうでしたが、


出来上がったときの満足感は

あるかと思いました。


それにしても、つきたてのお餅を

作れ玩具が人気あるなんて、スゴイですね。

でもよく考えてみれば、お餅って
お正月以外でも食べる機会って
けっこうありますね。

それにお祝いごとやイベントなんか
でも餅まきってするくらいですから
何か縁起をかつぐ食べ物なので
しょうね。

クッキングトイ もちつき

ブログネタ
お勧め調理器具 に参加中!

クッキングトイ もちつき でしたら、
セガトイズの
くるりんもっちーです。



 

 

もちつきをしておもちを食べることは、
お正月だけでなく、
季節を通して、
いろいろな場面でおこなうと

家族のたのしい行事となりますね。



入学祝いなんかにもお餅をだしたり、

母の日や父の日のお祝いにお餅を

食べるというのもいですね。



クッキングトイのもちつき玩具である

くるりんもっちーは、作る過程においても

親子のコミュニケーションをとりながら

楽しむことができますね。

 

↓アマゾンで詳細を見るにはコチラ
 つきたておもち くるりんもっちー