March 19, 2009

お待たせしました。

って、別にただ久しぶりの日記ということなんですが、みなさん元気ですか?

前回の日記から今までの間をちょっとだけ報告。

まず僕の教えてる専門学校の卒業式&大飲み会がありました。
今年の卒業生は例年以上に頑張り屋さんが多く、僕にとってはすごくかわいい生徒ばかりだったので、思い出がいっぱい甦ってきて式ではおっさんも目頭が熱くなりました。
飲み会ではいっぱい色んな話をして、最後にはみんなとHUGをしてお別れしてきました。
今後もみんなにはそれぞれの道で頑張って欲しいです。
迷ったら会いに来て下さい。多分僕も迷ってるけど。
2年間、ありがとうな。

もう一つ楽しかった事。
やっぱりsoranoのライブかな。

先週の日曜日、豊洲にあるららぽーとでライブしてきました。
すごく久しぶりだったのですが沢山の方が聴いてくれて天気も良くて最高の気分でした。
僕らの為に駆けつけてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、たまたま見つけて聴いてくれた皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん、そして沢山の温かい拍手をくれた皆さん、ありがとうございました。

リハの段階では鼻栓しながら(花粉症の為)歌ってましたが、気がついたら花粉のことなんか忘れてました。鼻水もでませんでした。
アンコールまでもらって本当に楽しかったです。(結果的に30分のステージが50分になりましたが・・笑)


まあとにかく僕は元気にやっております。
他にも書きたい事はあるのですが、
今日はこれくらいで。



kururinwan at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!普通の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile



藤田俊亮

65f63e25.jpg
3月7日生まれ

大阪市出身

魚座

AB型



藤田俊亮の歌が聴ける

my spaceはこちら



1992年ワシントン州タコマにある

Charles Wright Academyに留学。

ロックバンドを結成してシアトルの

ライブハウスに出演、ミュー

ジカルにも挑戦する。



翌年、立命館大学、国際関係学部

に入学。

大学卒業後、本格的にプロとして

音楽活動を始める。



現在は関西を中心に全国のライブ

ハウス、ホテル、クラブやバーなど

で演奏する傍ら,数多くのセッション

やレコーディングにも参加。



2003年、FUJI ROCK FESTIVAL

2003に出演

04年、05年にはキューバにて

開催された

国内最大級のフェスティバル

Cuba Discoに2年連続で出演



ROCK,JAZZ,BLUES,GOSPEL,

SOUL,LATIN...等

様々な音楽分野で活動。



Participation band



【主な現在参加バンド】

sorano (world pops)

SABROSURA DEL SONIDO (salsa)

アフロブーメランズ (soul)

testudo (pops)

fauntime (oldies & disco)

馬淵まさひろ&藤田俊亮DUO (jazz)



Archives
QR Code
QRコード