2007年02月12日

vista導入しました。5

僕にとって一番でかいのはmeiryoですね。
以上。



2007年01月15日

西川和久氏の記事を見ての感想文

そういあ結構前に西川和久氏の記事を見たんですよね。
なるほどとも思えたけど、反論したい点もありますよね。

●好きになれない理由その1『快適に使うには最強ゲームマシン並のスペックをOSが要求する』

いや、そうでもないぞ。
大体RTMを試すだけで、何でエプソンダイレクトの上位機を引っ張り出すのかね。
普通に使う人にとって7600GSでも完全にオーバースペックやん。(勿論vista上で)
超ハードなゲームやるやつなんて常人のPCユーザーじゃないんだから、
珍獣扱いでいいじゃん。
わざわざX1950をだして、
これでもダメでしたみたいな口調はやめてほしい。
その言い方は
主張というよりは読者の洗脳だよ。

●好きになれない理由その2『中途半端なハリボテ度』
それは個人によると思います。
自分はwindowsのほうが好みです。
レトロちっくな感じより透明感があったほうが。

昔のとあんま変わってないとかほざく人がいるけど、
表面上あんま変わらないほうが使いやすいすよ。(個人的にだけど)

あとMacはファッキン高すぎます。
ストアでみてもパーツの実価と値段の差がくそレベル。
悪徳やなー。(MacBookは別)
買いたくてもかえないっす。
大体Mac機がappleからしか買えないのがムカつくわ。
そっちの意味では「ユーザーともっとフレンドリーになって」
選択肢を広げてほしいよね。
Mac pro もなんであんなくそパーツの集まりで
30万もすんだろ。
win機で集めれは噴き出すほどの差が出るし。



2006年11月29日

Facking

さっきは興奮しすぎた
さて妄想の続きでもするで
CPU :E6600
CPU COOLER :ANDY SAMURAI
MB :P5B DX
MEMORY :UMAX1024×2
DVD Drive :PIONEER DVR-A11
HD :HDT725032VLA360(320GB)
VGA :DirectX10対応のミドルレンジ
CASE :P180
2006年11末現在の値段に直したらドン位するんやろ?
CPU :E6600→40.000
CPU COOLER :ANDY SAMURAI→3.500
MB :P5B DX→26.000
MEMORY :UMAX1024×2→30.000
DVD Drive :PIONEER DVR-A11→7.000
HD :HDT725032VLA360(320GB)→10.100
VGA :DirectX10対応のミドルレンジ→40.000くらい?
CASE :P180→17.000
あとこれも忘れてはいけない
SOUND CARD :X-Fi Xtreame Gamer→10.000
値段は適当だがそんな誤差はないはずだ。
んでけいさんすると。。。
40000+3500+26000+30000+7000+10100+40000+17000+10000
\183600!!!!!!!!!!!
しねええええええええええええええええええええ
ははHAHAHAHAHA!!!!
ま、来年にはこれより1〜2万安くなってるさ




WORLD ENDS

みんなしねーーーーーーーーーーーーーー
はははHAHAHAHAHHA
白金草のばびっち!!!!!!!
FacINNNNNNNNNNNNNG
世の中なんてなくなれ!!!
葉は「ははハハハハハハHAHAHAHAHHAHAHAHAHHA刃は葉刃はh



妄想するでぇ

CPU :E6600
CPU COOLER :ANDY SAMURAI
MB :P5B DX
MEMORY :UMAX1024×2
DVD Drive :PIONEER DVR-A11
HD :HDT725032VLA360(320GB)
VGA :DirectX10対応のミドルレンジ
CASE :P180




2006年11月04日

なんでだろー

大学受験に出てくる国語の論文を書く人たちって
何が楽しくてそんなことやってんだろ。
自分はこんな難解な文章をかけるんだぜって
自分に耽溺してんのかな。
人生間違ってるよ



2006年02月23日

じぶんって弱いんだな・・・

お久振りです。
そういや2回目ですが、ギルハンにいってきました。
イイデスネェ!
たまにこうやって自分は弱いんだなと浸るのも。
みんな強すぎですよT_T

はやくスナになりたいすわ。


あとQCCって俺にはつかえなかったすわ。
あれはもともと鷹匠の命中をおぎなうもん。
DEXを鷹匠より多く振っているおれには
お城にいったり。ドラを狩ることがなければ
まったく意味ない。
かなしいなぁ
003



2006年02月20日

少し回り道orz

今日こそアチャセットのなんかを買うぞと
露天めくりしていると
181






・・・・・・・・・




人生に回り道は必要なのさ!




QMCだってオーラになってからかうさ。
・・・うん。。
買ってしまいました。
ためしうちは明日にして
今日は寝ますわ。
ノシ

追記;スプライトはただいま89の52%



2006年02月17日

資金調達中

黙々と金とかせいています。
そういあSマントもう一個ついかー≧(´▽`)≦アハハハ
昨日貯めたエルも売り(17個)
これで約16Mちょい
ヒリクリを欲張って10Mで売るとして。。。

(^・ω・^)......


26Mか
あと12Mぐらいか;
142



2006年02月15日

実は87になりました。

なんか最近はずっとこういうネタだな(○'ω'○)
狩しかしてないんだから仕方ないじゅん<(゚ロ゚;)>
QMCをめざしてひたすら狩狩狩狩狩
やっとレアらしいレアが出たよピョハハ!(≧Θ≦ )
124






128




・・・・・・・

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴





Profile
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site