2007年03月05日

第48回 「新春の頃」

もうすぐ春だねぇ〜

つっても何もする事は無いがな。

社会人にとっては季節など関係無いわっ!

必要なのは金と時間・・・



アキハバラ通信の過去のブログを見てて思ったけど、皆のブログも前は友達同士で意見の交換とかしてたのに、今じゃもう仕事の愚痴と不満を書き綴るだけになっちゃったね〜。俺もだけどw

 

まぁ、書いて(見てて)て楽しいんだけどね。

ブログってそんなもんだろうし。

 

 

最近上司や先輩と遊びに行く事が多くなったなぁ〜。主にゲーセン。

上司もカード関係を幅広く集めてヤフオクで売ってる人だから、カード関係の遊びは結構行ってたりする。

それでも一人で行った方がなんか安心するんだよね〜。

 

何でだろ?

 

 

 

結局三国志大戦2は未だに十三州のまま止まってマス・・・

やっぱり今まで運で勝ってきたようなものだから、もう実力を磨くしか方法はないんかな〜?

明日地元で特訓するか。



kurusimagire at 02:28│Comments(1)なごみ系 

この記事へのコメント

1. Posted by シンプソン   2007年03月05日 11:27
上司と遊びに行くとかありえんなw
仕事で信頼関係を築けてきたといっても、やっぱそりゃ友達とは違うもん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました