今までありがとうございました

a6b9c032.jpg
皆にほうこーくっ!!

この度来栖千夏としての活動を終わらせていただく事となりました。

来栖千夏になってからそんなに長くないんだけど、楽しい事もあったり、嫌な事もあったりそんなこんなで不満を感じたりして
マネージャーさんに迷惑かけたりして
そんな自分がずっと嫌いでした

大人になるって大変なんだなぁって毎日思いながらここ数ヶ月はマネージャーさんがご飯連れてってくれたりして
色々話聞いてもらったりしてたんだけど

私の中ではもう来栖千夏としてやっていく事が無理だなぁと思ってしまっていました。

引き止めてくれたりしてた
同じ事務所のゆずちゃんとか
マネージャーの稲田さんとか
マネージャーの高田くんとか
本当ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
期待に応えられなくてごめんなさい

そして、応援してくれた皆さん
ファンレターとかいっぱい貰って
プレゼントとかもいっぱい貰って
全部宝物です

来栖千夏(くるりん)を愛してくれてありがとうございました!

あ、でも月末に公開生放送やりますのでさよならでは無いのですけど

とりあえずこのブログも終わります、
マネージャーさん皆さんありがとうございました

特に稲田さんと高田君

ありがとう!!
さらばがにっ!

来栖千夏

あいほんのせいで。。。

投稿の仕方わかんなくなりましたw
じゃ、またw

あれ?




番組観覧はどうやらないみたいです。
申し訳ないです。

話変わってこないだリリスちゃんと
カニ道楽してきたのー!



うおー!カニ鍋やばいぞー!
美味しかった??

その後は、ゲーセンいって
ゆーほーきゃっちゃーして
プリクラ撮ったよ(*゜▽゜*)






楽しかった(*´∀`)
リリスちゃんはね、なんとねー
色々共通点があってね!運命信じるなら運命な女の子なの!

美意識高くて大好き!

そんな私です!

さてさて、
来月も生放送よろしくですです
\(^ω^)/
ゲストさんの、渋谷FMプロデューサー様\(^ω^)/