2007年03月01日

今日は下げてます

ある程度手は打ってみた(利益確定させた)もののダメージが多いな、
昨日日経平均が500円以上下がり3万を超える収益が発生したものの
(投資信託が利益を圧迫した)流石に今日はマイナス、

まぁ、序盤だけはあげた銘柄がそれなりにあったので、
ワタミ、松屋フーズ、スタバ(何故に外食産業ばかり?)は売れたが、
イオンが残った、ヤマダが残った、でここに投資信託ででるであろう
マイナス(とシダの2000円のマイナス)が加わればね。

今回でた収益は今週末の旅費とポケカ代に消える予定。


こんなことはぐだぐだの方に書けって感じだけどね、
少し前まで株価連日上昇してるのに、ほとんど株持ってなくて、
押し目待ち(買いだっけ?)に押し目なしとかいわれる有様でしょう、
なんか結構くやしい思いしてたせいかうれしいのよ〜

あのころ、笑ってた奴らは今頃悲鳴を上げ、
あのころ、悔しがってた奴らはうれしい悲鳴を上げてるわけだ、
・・・やな性格だな、自分。


kuryunyu_yamaguchi at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔