高校合格祝いとして、ケータイ買ってもらいました。
やっとですよ、やっと。ちなみにauです。
もともとケータイにはいっている着信音にいい感じの曲がなかったので
EZウェブ早速探してみたんですけど
いや〜、ポポロやテイルズの着メロ着ウタ扱っているサイトって
見つからないもんですね〜。
どこかいいサイト知っている方がいたらコメントください。
ちなみにリスモのサイトで槙原敬之の夏のスピードという曲を探したんですが・・・・

ありませんでした。OTL
他のサイトも探してみます。
あと、オフレポを書いたせいか、普段一日に6〜7人ぐらいしかアクセスが無い
このブログですが、昨日は、な、なんと

14人もアクセスしてくれました!
ありがとうございま〜す!
オフレポ第二回は明日書きま〜す。お楽しみに!