March 2007

March 23, 2007

サクゲンヨク

ども。

最近ブログに障害が発生しまくってるらしく日記が更新されていません。
が!
俺はしっかり書いて更新しているので決してサボっているわけじゃないですよ。悪しからず。
何かバンドのHPの日記もメンテナンスが予定よりも長かったし・・・。イレギュラーが多い春です。
・・・まだ春じゃないか?何にせよ企業の人間は暖かくなってきて気持ちが緩んでいるに違いない!

俺みたいに。

眠そうな男・・・。俺の事を一言で表現するならばこの言葉が適切だろう。
朝、相棒のケルベロスニャンチバの雄叫びで目を覚まし、完全に眠っているであろう脳などお構いなしに愛車に乗り込みアクセルを鳴らす。
実は相棒のケルベロスニャンチバはお腹が減っているだけとか、実は5時半頃に寝て起きたら見事に寝坊だったとか、そんな事はありえない。
・・・アリエナイ。

・・・ありえるぅぅぅー
・・・ありえなぁぁぁぁい
・・・あぁぁぁぁりえるぅぅぅぅぅー
・・・あぁぁぁぁりえぬぁぁぁぁい
・・・あぁぁぁぁぁぁぁりえぇぇるぅぅぅぅぅぅー
・・・あぁぁぁぁぁぁぁりえぇぇぬぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ

・・・あ、いや。
3年前くらいか?会社で流行ったんですよ。これ。何か某ディズ煮ーの背バスチャンってヤツのモノマネらしく、一人が普通の会話で
「マジありえねーよ」
とか言うとそこから無限ループするんですよ。上のような感じで。
いや、さすがに会社の中じゃ言ってなかった気がするけど少なくとも俺のまわりでは一日2回はその現象が起こってました。
懐かしいな。
会話が進まなくなるんですよ。ループするから。見てて面白かったな。

いや、俺は見てただけですよ。

・・・何の話だっけか。
この間ライブでした。真岡のDOG STAR。あれ昨日書いたっけ?まぁいいや。
とりあえず俺はスキルアップだな。・・・これ書いたな。書いた気がする。日記見てないからわからないな。
あ、そうだ思い出した。営業するんだった。っとその営業にはその世界では「ヒグマ殺しの秋元」の通り名を持つ写真家あっきぃの素晴らしき芸術写真が必要不可欠なのでそれ待ちです。
あ。スクルージのアキバ氏のお陰でヘヴンズロックの方とお話しをするきっかけが出来ました。音を聴いてもらわなきゃな。
その辺のきっかけも大事なんだね。きっと。
楽しみだ。何か色々。やりたい事がたくさんあって、だけど一番何がやりたいかって言ったらバンドなわけで。
違うな。HELLOW CHIBA CATなわけだ。うん。楽しい。いいな。ハロチバ。

4月にはArban Flatと対バン。というか企画自体が特別なイメージがあるんですが。店長企画。正直、なかやんに出るバンドについて聞いた時「店長が良いと思ったバンドとかなんすよ」って言葉を聞いて正直・・・ビビった。
・・・あれ?なかやんに聞いたんだっけな。そう。けどそんな感じな事を聞いた時ビビってしまい、後日店長に挨拶に行った際思わず言ってしまった一言。
「こういうイベントだと聞いたのですが、正直俺らが出てしまっても良いのでしょうか。」
そしたら店長
「頑張ってるバンドさんは応援したいんですよ。だから全然構わないんです。」と。

何というか決して、決して期待されているわけじゃないんだろうけど、それでも何かしら思ってくれているわけで、俺は、俺らはそれを裏切ったらいけないなと。
何でビビってしまったのだと後悔しました。
俺らは俺らの音楽を表現すればいい。それが出来るか出来ないかだな。それだけだ。それだけなんで。それしか出来ないわけなんです。
だから本当申し訳ない。先に謝ってしまいますが。本当、申し訳ない。
まわりのバンドはきっと俺らより凄いうまくて、当然Arban Flatも凄い良いバンドで、その中でまだまだな俺らが混じってしまって本当浮いてしまうかもしれないけど、
セカイを創らせていただきます。
異色になるかもしれないけど。まだ、というか全然扉を開けられていない。というかまだ全然創れていないけど。
それでも前に進んでいるので。4月には新曲を持って。

・・・何が言いたいのかよくわからなくなっちまった。申し訳ないです。
日曜日は休みだ。
チュールールーリュールールーチュールールルー
そうだ、真岡へ行こう。
チュールーリールリーラーラー

でわ。


kurzhaar1 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2007

クロニクルデストロイヤー

a1f04bd3.jpgども。

昨日はライブでした。来てくれた方、観たいと言ってくれた方々有り難うございました。
ライブ的には・・・まぁ何にせよ(多くは語りませんが)良い1日だったと思います。
ただ個人的には全然だったな。何というか昨日はスキル重視なライブだったと思う。頼れないライブというか。
俺個人は全然ダメだったな。痛感。悔やまれる。本当に。もっと表現しないと。
今は俺という器から溢れちまってて・・・というか俺という器が小さ過ぎるんだな。まだ。表現できてない。
あれだ。「サッカーの知識はすごいんだけど実際やった事はありません」みたいな。・・・少し違うか。

けど凄い良い1日だった。それは間違いない。
Mr.Scroogeとの対バン、交流。思えば俺らが出会った海の日からまだ1年経ってないんだな・・・。
最近彼等のライブを積極的に観に行っているのですが、彼等の世界の輪郭ってのが段々出来上がってきてると思います。本当。
刺激されるなぁ。
打ち上げもそうだけど帰りの車でも交流が持てたし。残念なのはどんとぴょこは車の乗車定員の都合で別な車に乗っていたのでその交流が出来なかったって事だな。
もっと大きい車を買おう。・・・つーか、あれだな

フィガロ城買おう。

俺も刺激を与えられるステージング、スキルを身に付けよう。
次のライブは1ヶ月と少し・・・新曲を持って久しぶりのHELLO DOLLY。しかも店長企画。
まわりは間違いなく素晴らしいバンドばかりになるだろう。Arban Flatも出るし。きっとジャンル的にも浮くかもしれない。
けど空気を変えられるように。俺らがいる時は俺らの空気でやるぞ。
・・・こんなんばかり言ってますが。それを達成すべく修羅への道へ。

っとY氏!オイラは本気だぜ。アドバイス有り難う。何つーか、特に君は本当良い刺激になるよ。同じパートだからか?次のライブ楽しみにしててくれ。
俺も君等のバンドの次のライブを楽しみにしてるよ。

・・・・今日じゃん。

という事で映画だったら間違いなくこのタイミングでオープニングが流れるであろう予想するヤマクボです。
そう。現在22日の16時18分。仕事を上がったらライブハウスにてどんと持ち合わせ。
そしてMr.Scroogeを観てきます。楽しみだ。昨日観たはずなのに。
ひだまりには力があると思います。頑張ってくださいな。
そしてまた機会があったら対バンしよう。・・・と言ってみようと思います。

昨日俺らに関わってくれた全ての人間に感謝。
そして某なかやん!あなたにも特に感謝!とても助かりました。行き届かないところ等多々ありごめんなさい。
今度は対バンとしてお会いしましょう。
・・・その前にスタジオで会うと思うけど。
某あっきぃ氏にも感謝!写真感謝!遅くにお邪魔して申し訳なかった!本日の仕事頑張れたでしょうか・・・。お疲れ様です。

さて。事務的にも少し動こうと思います。というかマダマダマダマダそんな事言えるバンドじゃないけど・・・

アシスタント欲しいな。マジで。マネージャーというか。HP管理も含めて。

えーと。

でわ。


kurzhaar1 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 20, 2007

シリエナイカンカク

ども。

イヨイヨ明日ハライブデス。
今日は仕事後風呂に浸かって身体を休め・・・いや、いつもシャワーだけだから疲れが抜けきらないんですよ。
前にも言った気が・・・。
デジャヴだ!
えーと明日の為にコンディションを整えようかなと。あとバイトも休みなので早く寝ます。んー楽しみ。
今日は特に書く事がありあません。否、いつもないのですが。今日は特に。書く気がないというか。申し訳ない。
明日。楽しみだ。明日という1日全て楽しみだ。
特に夜の打ち上げ・・・ハロチバとスクルージの初打ち上げ!ある意味一番やってみたかった事が以外にも早期に実現!
Thank You!!Scrooge!!

あ。一つ書く事が。
俺が何かを感じるきっかけはやっぱり俺からなんだと。
・・・当たり前ですが。
昼頃に運転していて何気なく見ていた、その時確かに見ていたんだけど何も感じなかった空が何故か、どうしてかその一瞬でとても綺麗に見えたんだ。
そう思えた瞬間ってのがすごく良くて。今の現状、身の回りの事とか色々考えて。
今の生活とか、バンドとか、やっぱりいいなと。
上手く言えないけど

後悔しない生き方をしよう

と思いました。

でわ。

4a8462d2.jpg

kurzhaar1 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2007

ギリギリハイド

ども。

どうでも良いのですがこの前正式に辞表を出したのですよ。社長に。4月末までで退職させていただきますみたいなやつを。
それを受け取ってくれたのでもう俺の退職は正式なものになったんですけどね、それが決まった途端

経理の人間が異様に冷たくなったんですよ。

いやー。正直まいった。噂には聞いていたのですよ。経理の人間っていうのが社長の嫁なんですがね、当然本社勤務なわけですよ。まぁ俺も登録を統括しているものだから当然本社勤務なわけで。後は社長と総務の女の人くらいしかいないんですが総務の女の人とかとは普通に話すんだけど俺には一切話し掛けてこなくなったみたいな。つーか何か怒ってんの。
本当。ワケワカメですよ。今までずっとそれだったらわかるわけですよ。そんな態度だったら。そりゃ納得ですよ。しかし今まで割と良く話す方だったんですね。
というか怒る意味がわからないと思いませんかね皆さん。
「そんないきなり・・・」
とか
「えー!辞めんじゃねーよ」
とか言う人はわかるんですよ。
彼女は何を言うこともなくその話を聞いたら不機嫌になりましたからね。いなくなるのを寂しがって怒ってるわけじゃなく辞める俺個人に腹を立ててるという雰囲気でして。
本当。ワケワカメ。ワケワカメの中でも極上のワケワカメですよ。給料とか減らされてんじゃねぇのかと本気で疑います。
まー俺も冷たくされる理由が見当たらないので無視してますが。つーかこんな会社にいろって方が無理だろ。
こんな日記に書いて悪いかもしれないけど。普通にありえないからね。うちの会社は。
それで「何が不満なの?」って態度を取られてもね。

キブンワリイ

えーと。ライブの話。
当日は2バンドらしい。しかも相手はMr.Scrooge。楽しみだな。
何となく水曜日にライブだなんてやった事無い気がするからあまり実感がないな。良くない。この実感が無いのは良くない。
集中しないと。和んだ空気に呑まれやしねぇぞ。俺は。楽しみだけど。演る時は別な話で。集中だ。
という事でPAさんには申し訳ないが、しっかり音は作ってもらおう。妥協せず。しっかりと。
出番はどーなんだろ。多分俺等は最初か?スクルージが最後か?何にせよどちらでもいいな。つーかどのバンドの後でも先でも最初でも関係無いな。
うん。集中してきた。

メンバーにメール送ろう。

でわ。


kurzhaar1 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2007

センチメンタルジギル

時間が無くて日記が書けないとは何事かーーーーーーーーー!!!

ども。
お久しぶりです。要はあまいんだな。書けない訳じゃないんだ。書けるのに書かないんだと。疲れてるからとかそんなん抜きにして書けるはずなんですよ。
昼間こうやってPC使ってて今までそれでアップしていたのだから。けしからん。真にけしからん。

ヌルイヤマクボデス。

突然自分の日記の書かなさに怒りを覚えました。フザケヤガッテコノヤロウ!死ンデモ書ケ!ぐらいに。もっと理論的に考えないとな。うん。理論的に考えると可能だ。
ガンバリマス。

さて。昨日はライブでした。嘘です。練習でした。理論的に考えても頭は起きてないものです。2時間しか寝なければ眠いのは当然だよコパヤシ君。ついついライブだと書いてしまいました。
しかしあれです。話変わりますがライブ前の最後の練習の時は空気が良かったね。何というのかな。やっぱり前より意識面での一体感が出てきてるのかな。
ライブ前なのに曲がまだ未完成の状態だったのですがそれも何とかまとまったし。うん。雰囲気が良かった。
話が逸れましたが昨日の事ですね。昨日は仕事が休みで午前中のうちに病院に行って来ようと思ったのですが見事に寝過ごしてしまい14時半起床。考える間もなく断念。
土曜だったし土曜だから午後は休診だったし。
それで出掛けまして夜20時過ぎに帰宅。バイトまで1時間半・・・。この貴重な時間を何に使うか・・・という事でチーズケーキを作ってみました。
うん。料理は何か好きだな。
あれです。何というかモノを作るのは楽しいです。それがプラモデルにしろ料理にしろ曲にしろ、組み立てて1つのモノにするっていうのが楽しい。
いや、食い物をガンダムと同じ感覚で作っているわけではないんですよ。そこのところを誤解しないでもらいたい。うん。

食べられるボトムズだと思ってつく

っと。ボトムズは熱いですよね。渋い。渋くてたまりません。最近ボトムズのプラモデルを作りたいです。
えーと。そう。最近は料理といってもお菓子を作る楽しさを覚えました。何というのかな。食卓に並ぶおかずって固形じゃない物とかあるじゃないですか。スープとか。
後、何とか焼きとか。何かそういうのより粉モノや液体を混ぜて焼くお菓子の方が楽しいんですよね。好奇心が。混ぜてる時のあの変わりよう。液体がドロドロに・・・。
うーんモノ作りは楽しい。という事で最近ねりにねってる新曲が形になってきました。頭の中で。うん。良い曲だ。
いや、良い曲だと言いますよ。言ってしまいますよ。この自意識過剰のヒキコモリヤロウとか言われるかもしれませんが、表現的にはまだまだだけど「曲」は最高ですよ。
アレンジとかそういうのもあるけど、何というのかな・・・まぁそう思って作っているしそう思って表現しているつもりだし。
あ、そういえば新曲歌詞が無い。考えなければ。
と言っても俺の場合考えても出してくれないんですよ。頭のヤロウが。すごい厳重ロック。12000枚の特殊装甲と・・・ってヤツです。
なのでいつもピコーンってなって書いてるのでそれが起こってない今どうしたものか。
まぁ仕様がない。
というか昨日どんからカートコバーンの話を聞いたのですが何か歌詞がどーとかこーとか。
俺もそこまでインスピが鋭ければいいなと。思いました。

ととと。今日の夜はバイト休みだ。良い感じ。

うーん。

でわ!

312028eb.jpg


kurzhaar1 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2007

ヒサシブリセカイ

ども。

最近ずっと「オヒサシブリ」な状態が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気であります。
昨日はバイトでした。昨日もバイトでした。最近やっとこのサイクルに慣れてきた感があります。共に入ってる人も段々仲良くなってきたし。うん。やりやすくなってきた。って感が。
疲れている感がありつつもどこかハイテンション感が残りつつ昼間の仕事は憂鬱感が付きまとい昼の時間は眠気感が発生し今年は雪降らないな感な事言ってると4月に振降ってみたりしてそんな事思ってると平気で5月6月に振りだしたりしたりしてというか来週はライブだなぁと思ってみたり。感。
頭が働いてないので駄駄駄文なのはご勘弁を。いつも働いてないですが。

今日もーいつもの睡眠不足頭がちっとも働かない

キテレツですよ。キテレツ。木手。早く打とうとするとキテレルになりそうでコワイ。
この曲は名曲ですね。後「お料理行進曲」。

いざ進めやキッチーン
目指すーはージャーガーイモー
茹でたーらー皮を剥いーてーグニグーニーとつーぶせー

はい。ここで注目すべきはまずはキッチンに向かうところから始まるという事ですね。つまりです。つまりこの曲を聴いて料理を作るのであればですよ、あの行進せずにはいられないイントロを聴いて行進したくてもグッと堪えてこの唄いだしに合わせて向かわないとはなから忠実に再現できないという事なんですね。わかりますか。ここは意外と重要ですよ。
ジョジョ的に書くなら「あの行進せずにはいられないイントロを聴いて、あ・の・行・進・せ・ず・に・は・い・ら・れ・な・い・イ・ン・ト・ロ・を・聴・い・て・行・進・し・た・く・て・も、グ・ッ・と・堪・え・て・こ・の・唄・い・だ・し・に・合・わ・せ・て・向・か・わ・な・い・と・い・け・な・い!!!」みたいな。
あーけど更に深く探るのであれば下準備が必要ですね。キッチンには進むだけで目指すはジャガイモですからね。当然ジャガイモを用意しておかないと。茹でたら皮を剥いてグニグニと潰すわけですから。
つまりあれか。この曲は作り方や最低限でも材料は予習しておかないと使えない曲なんですね。上級者向けだ。ヌルイ考えでこの曲を聴いてもダメだという事か。つまりミヨ嬢は上級者なんだな。やるな。

さあ勇気をー出しーミジンー切ーりーだー包丁
タマネーギー目にしみてーもー涙堪えてー
炒めよーおーミンーチー塩ーコショウでー
混ぜたなーらーポテーィトー丸くー握れー
小麦粉ー卵ーにーパン粉ーをーまーぶーしてー
揚げれーばーコロッケだーよー
キャベツーはどおしたー?

・・・す、素晴らしい。この曲を憶えてるだけでコロッケが出来てしまうのですよ。コロッケ知らない人もこの曲に合わせて作れば出来ちゃうんですよ、きっと。
何か何処かの国の民族とかの中のコイツ料理つくるのうまいんダバーみたいな人間にこの曲のとおりに料理させると嫌でもコロッケになっちまう的な。
けど上級者向けの曲なのに勇気を出しミジン切りをせねばいかんというこの初心を煽る歌詞には全く言葉もありません。
つまりあれですよ。万が一にも奢りの気持ちがある状態でミジン切りしてしまったらもう達成できないわけですね。勇気を出さなきゃいけない。上級者でも勇気を出さないとこのとおりコロッケが出来ないということなんですね。勇気もスパイスなんだね。やるな、ミヨ嬢。
何処ぞの民族とかに作らせる場合は結構ニュアンスの伝え方が大変だな。ますます上級だ。難易度上がるな。
・・・というかやっぱり一番難しいのはキャベツを完璧に忘れる事ですね。キャベツの存在を完・璧・に・忘・れ・な・け・れ・ば・な・ら・な・い!!!みたいな。
無理でしょ。キャベツを忘れる事なんて出来っこないよ。だって万が一にも作り手が忘れても食べる側に言ってもらって気付くわけだからね。「キャベツはどおした?」って。
その時に「あっ」ってなんないとね。というか一人暮らしの人間とかはここで脱落だね。惜しいけどね。自分一人じゃどうにもならないしね。
だから他人との交流は大切なんだよ!わかるか!コノヨロウ!コノヤロウ!
こういう時があるから人と人との繋がりは大事なんだ!いいか!お前ら!世の中自分一人じゃどうにもならない事はあるんだよ!

・・・っと。俺らしくもなく熱くなってしまいましたがその辺も意識した曲なんですね。うん。人間関係も大事だよとね。
深いなぁ。

・・・と。実はこの曲「お料理行進曲」でして。ここで終わりだと「コロッケ行進曲」でよかばいって事になってしまうじゃないですか。
実は二番があったんですよ。そう。二番。CD買わないと聴けないような感じですよ。聴けるのはデビルマンとかその辺くらいなもんですよ。
二番は更にレヴェルが上がってまして。

まだまーだーあーるーメニュー
鍋のー熱ーいープールー
スーパゲーッティー泳がせたーらー
ザルにーあーげーてーOKー
天にーかーざーせー包丁ー
タマネーギーピーマンーハームー
輝ーくーフライパンーでダンース踊るよー

・・・もうなんかドラクエレヴェルになってますよね。村人じゃどうにも出来ないみたいな。話すメッセージが出る時に名前が*だとどうにも出来ないみたいな。
だってかざせないでしょ。天に包丁なんて。*が。そんな事したら即行でアリアハンの王様に目を付けられて半ば強引にオルテガの息子にされますよ絶対。病院で間違ったんだ!みたいなね。無理でしょ。*は。村の中での*なんだから。
・・・話がそれましたがもう野菜なんか生きてるようですよ。つーか生かさないとダメなんですね。輝くフライパンの上で野菜がダンスを踊らないと完成しないんですよ。
かなりキツイ。奥義だな。これ。絶対奥義だよ。絶対。

炒めーよーおー軽ーくー塩コショーウーでー
忘れーるーなースパゲッティー
ケチャアーップー混ーぜーてー
うっとーりーすーるーマーマー
もう我ーがー家ーのーシェフー
食べれーばーペロリーヤーナー
赤ーいナーポーリターンー

・・・・急に現実に戻った感が。否、逆か!ダンスを躍らせるのと炒めるのは違うという事か!炒める前に躍らせるんだな!・・・ムゴイ。ムゴイよ、ミヨ嬢。
輝く舞台で躍らせた野菜たちを一瞬にして火にかけ炒めちゃうんだから。けどそこまで新鮮さを追求しないとダメだという事か。うーん深い。
・・・スパゲッティも忘れないしケチャップも入れるんだけどどうしてもわからない事が。

・・・ペロリヤーナってなんだ?名前ですかこれは。擬音なんですかこれは。けど名前だったらその後の赤いナポリタンってのはどうなるんだ。ペロリヤーナ風赤いナポリタン?・・・謎だ。つーかママうっとりも無理じゃない?これ。27うらいの娘とかが作ってもうっとりしないでしょ。ママによっては。というか難易度高すぎるだろこれは。
この曲忠実に再現できる人いるのか?ミヨ嬢くらいか。
多分シズ嬢には無理だな。

というか何の話だっけ。あーそう、眠かった話でした。というかというか来週はライブだな。しっかり気持ちを入れていかないと。生活サイクルが変わったからコンディションもしっかり整えとかないとな。うん。ガンバロ。せっかくのスクルージとの対バンなんだし。うん。

あ。もう仕事しないと。

でわ。


kurzhaar1 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 10, 2007

チトハザレ

ども。

忙しい日々を送っているヤマクボです。否、忙しくはないか。ただ1日24時間だと足りない事がわかった今日この頃。

7:30→起床
8:30→出勤
18:00→退社
19:00→練習
21:30→バイト出勤
2:00〜4:00→帰宅
4:00→作曲
5:00〜6:00→就寝

・・・うーん。せめて作曲後には6時間は寝たいな。1日30時間くらいあれば良いのに。
というか眠すぎだろう。しかし何だか充実感。やっぱり俺にはギリギリが合ってんな。

しかし眠いな。仕事してなくても眠い。何だこれは。明日は久々の何も予定がない休みだ。寝て練習して曲作ってPCでHP更新してやる事は色々あるけどゆっくりしよう。
21日は真岡でライブ。初真岡。真岡駅のすぐ側なので来れる人は来てください。

でわまた明日。


kurzhaar1 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 04, 2007

パイナップルサンド

ども。

ども。

ども!

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。

オヒサシブリデス。

最近日記は書いてはいるのですがいつも書き途中になってしまい結局そのまま更新されず仕舞いになっています。夜はバイトだし。
大体昼間に書いて昼間のうちにアップする事が殆どだったのですが夜にナバイトを始めたおかげで昼間の仕事の効率が落ち、結果日記を更新できなくなっているわけです。

ナンテコッタイ。

さて・・・そういえば水曜日からまだ3日しか過ぎてないのですね。1日の活動時間が長くなったせいかもう1週間くらい経った気がします。
うーん。眠い。
更新されず下書きの状態になったままの日記に綴ってあるのですが、昨日仕事中にMr.Scroogeのアキバ氏から電話が。

「3月21日のライブ一緒にやる事になりました!」

マジで。マジで!4月5月に対バンしましょう!とか話していた矢先の出来事でかなりテンションが上がりましたよ。
有り難うMr.Scrooge!有り難うDOG STAR!
ハロチバも修正やら向上やら色々やる事はあるけれど、その時には更に良い状態でライブに望みたい限りです。
初東京でのライブを終えた今、空気は良い感じかと。けれどもそれに流される事なくってヤツです。オゴルコトナカレジブン。
まだまだまだまだ表現しきれていない。それっていうのは結局出来ていない事がまだまだまだまだあるって事で。
学ぶ事はキリがない。やっていればツライ事もある。だけども俺はバンドが好きなわけで。後悔しない生き方をしようかと。
俺は何がしたいか、何を想うのか、何をするのか、結局自分と向き合って生きていかなければいけないという事ですね。
いくらバンドが好きでもいくら皆とバンドがやりたくても離されたら出来なくなってしまうわけで。結局個人技なんだよな。まぁ何でもそうだと思うのですが。
自身のスキルを磨かなくては。唄に。ギターに。うーん・・・やる事がたくさんだな。
なのでバイトは疲れますが嫌ではないのです。新しい仕事だという事もありますが例え寝る時間が少なくても何か充実してんなと。
・・・充実はしてないか。けど納得はしています。自分で決めた事だから。だから辛くはないのかな。バンドの為だし自分の為みたいな感じで。
だから頑張れるんだろうな。頑張ろう。
目標は見失ってない。目標はある。だから動ける。だから頑張れる。あなたは流されたままですか?否、きっと皆それなりの目標はあるはずでしょう。
けれども。もし、もし流されているままの状態で生きているのならそれは早く何とかした方が良いと思います。
要は気持ちですよね。気持ち。ココロノモチヨウ。それがあれば充分だし、それがなくちゃ何も始まらないし。きっと「流されないように精一杯」ってアバウトな、曖昧な目標だって、それは立派ものだと思うわけで。ソノココロガ。ソウオモウココロガ大事なのですよね。

・・・すごく偉そうですが。わかったような口きいてますが。

けどそう思うし。そう思ってるし。それがあればきっとセカイが変わると思うし。

うーん。ガンバロウ。

何はともあれ楽しみだ。これから先もっと楽しくなる事に違いない。
否、それを決まられるのも結局自分次第か。責任重大だな俺。俺が楽しむ為に頑張ってくれ、俺。
来週の水曜日は新たなスタジオ練習。楽しみです。皆は楽しみかな。どうか楽しみでありますように。
さて、今日もバイト!ガンバロウ!

でわ!

※外の天気があまりに良いため屋上でランチしました。
タマニハコウイウノモヨイデスネ。ca706d3e.jpg


kurzhaar1 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ヤマクボナオヤ